たったの7日間で効果を実感!コラーゲンを自ら作り出す力をくれる美肌養液「I'm PINCH」! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


たったの7日間で効果を実感!コラーゲンを自ら作り出す力をくれる美肌養液「I'm PINCH」!

Categoryアンチエイジングコスメ
このブログでも何度か話題にしてますが、お肌にとって大切なコラーゲンは年齢とともにどんどん減っていって、自分で作り出す機能も低下していくんですよね


コラーゲンはサプリやスキンケアに取り入れたりしていますが、コラーゲンを補うだけのケアではなくて、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれる美容液が美肌養液「I'm PINCH」


筋トレなどをしてつけた筋肉って、しばらくは体が記憶するというか、多少の事では落ちませんよね
アイムピンチはこれと同じイメージで、自らコラーゲンを作り出し、ちょっとやそっとでは動じない肌を保ってくれる美容液なんです

アイムピンチ

I'm PINCH 7日間美肌実感コース 1680円


その秘密は大豆と米ぬかなどの植物性の原料を、納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる新成分 「セラビオ」
アイムピンチにはセラビオが30%も配合されています

お肌をしっかり整え、お肌本来の働きを高めてくれるんです


7日間のトライアルがあるんですが、7日間でその凄さを充分実感出来ちゃいます

アイムピンチ

トロトロで見るからに美容成分がぎゅっと詰まった濃厚そうなテクスチャー

今の時期は乾燥が気になるので結構たっぷり使ってます
こんなに見た目は重そうなのに、すっと伸びていくかんじでハンドプレスしていると手の平に吸い付いて来ます



はじめは疲れ気味だった私の肌も、たったの7日間でハリとツヤが出てきました

使用前
アイムピンチ 使用前 

使用後
アイムピンチ 使用後


お肌にハリが出ると、毛穴も目立たなくなるしキメも整った感じで肌の調子が凄くいいんです
凝縮された濃厚な美容成分が、お肌の角質層の隅々まで浸透しているのが実感できて
エアコンをつけっぱなしの部屋にいても全然お肌の乾燥を感じません



朝はメイクをするので、スポイトで1プッシュ
1日中しっとり吸い付くような肌が夜まで持続して、夜は1プッシュ半を肌全体に。
残りの半プッシュを目元や口元の乾燥やシワが気になる部分に塗りこんでます。


ほんのちょっとで凄く潤うし、効果が出るのも凄く早い
私はこの1週間のトライアルで肌が変わったのを実感できました。


アイムピンチは一つ一つ時間をかけて丁寧に作っているため大量生産できないみたいで、毎月商品を届けられる数に限りがあるんです。
気になった方はすぐチェックしてみてくださいね


詳しくはこちら → I'm PINCH 7日間美肌実感コース


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

セラビオ アイムピンチトライアル 美容養液 口コミ

13 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

アイムピンチいいですよね~♪
私も、色々使ってきた中でベスト1位ですi-175
浮気性なのでたまに順位変りますが(笑)常にベスト3位に入ってます^^;

配合成分も画期的でしたが、使ってすぐの効果に驚きでした!
そして使い続けてると、お肌の調子が良かったです☆
YUKOさん(写真)も、使用前のお肌もキレイですが
使用後は更にキメが整っているのがわかりますね~^0^

今は使いきってしまいないのでi-241只今 検討中です。
YUKOさんのレポ見てたら又使いたくなっちゃいました( ^Д^ 。)

ポチッと応援☆連打☆

2010/12/09 (Thu) 13:10 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

コラーゲンの生成を記憶してくれるなんてすごい美容液ですね!
とろ~りと濃そうな感じなのに、べたべたしないんですね。
気になります♪

でも・・・YUKO様のお肌は使用前もとってもきれい^^
さらにすべすべもっちりで思わず触りたくなりました(笑)

応援で~す☆

2010/12/09 (Thu) 13:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/09 (Thu) 15:15 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

うんうん、自らコラーゲンを作る力を発揮させようとする事も大切ですよね!
サプリメントはサポートとして、何事も自分で出来るようにしないとダメですよね♪

7日間でしっかり結果が出る美容液って、魅力的~!
・:+*(〃▽〃)*+:・
これも試してみた~い!!
(ちょいと、お財布事情が厳しくなってきました・・・パック買いすぎたかなw)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/12/09 (Thu) 17:26 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これは優秀スキンケアだよねぇ
毛穴に効くって言われてたけど
私には保湿のほうが効果あったなぁ~
今ね、私もいい美容液アイテム発見したんだよぉ~
年々 いいもの出てくるしよかったものがもっとよくなってきてるよねぇ
YUKOちゃん は元々きれいなお肌なのにもっと綺麗度増すね~

2010/12/09 (Thu) 20:56 | REPLY |   

smile  

YUKOさん、こんばんは☆

アイムピンチ♪ブロガーさんの間でかなり
人気ですよね~!
植物性の原料を納豆菌で発酵させた「セラビオ」
が30%も含まれているってすごい!!

保湿力かなりありそうですね^^)

2010/12/09 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは♪
そうそう、即効性ありますよね!
この7日間のトライアルで充分に肌が変わりますね
私も色々順位変わりますが、同じくベスト3に入るくらい大好きです(笑)

この時期使うと更にいいですね☆
全然乾燥を感じないし、私の悩みであるテカリも出なくて・・・

色んなブロガーさんに人気なのもうなずけますよね♪

2010/12/09 (Thu) 22:06 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

>とろ~りと濃そうな感じなのに、べたべたしないんですね。
そうなんです♪
肌に伸ばすとスッと伸びて、手で包み込んでいると手に吸い付く感じで
はじめはべたっとするんですが、馴染むとベタツキは消えます^^

お肌の写真は光の加減とデジカメの性能で何割り増しかになってますi-201(笑)
でも、お肌が変わったのは実感できました☆

2010/12/09 (Thu) 22:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね!
サプリはサポートとして、上手く利用しつつ、
自分の肌が持つ力をアップさせたいですね~♪
アイムピンチは7日で効果があるのが嬉しいです☆

そうそう、私も今金欠なんです~i-201
コスメにお洋服・・・これから飲み会も多いですねi-201
来月は妹の結婚式・・・結構ピンチかも(笑)

2010/12/09 (Thu) 22:22 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆
ほんと、これいいですよね♪

肌がふっくらして毛穴に効果あるのかなぁって思います^^
保湿力もありますよね~
この季節に使っても乾燥知らずでした!

はるとんぴさんの見つけたいい美容液、記事アップするの楽しみにしてます♪
ほんとにどんどん色んなコスメが出てきて、選ぶの迷っちゃいます^^;

2010/12/10 (Fri) 00:23 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

こんばんは☆

これあちこちのブログで見かけますよね♪

でも人気なのも納得!
保湿力あるし、キメが整ってきたりっていう効果に即効性が
あるように思います^^

この季節良さそうですね~♪

2010/12/10 (Fri) 00:27 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

使用前・使用後の写真みてもハリとツヤが出てるのがわかりますねi-233
たった7日で、結果がでるのはうれしい!
口コミでも評価がいいので、ずっと使ってみたいと思ってました☆
何度かモニター応募してるけど未だ当たらず・・・
なので、トライアルセット購入してみようかな~i-236

2010/12/10 (Fri) 10:36 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

おはようございます^^

モニプラでもよく募集してますよね!
夏に初めて使ったときは感動しました!
やっぱり実力があるだけに、応募数も多いみたいで競争率が高いそうですi-201

効果に即効性があるのはとっても嬉しいですよね♪
乾燥の季節には特にオススメです☆

2010/12/12 (Sun) 10:05 | REPLY |   

Post a comment