ヘアケアといえばやっぱりラサーナ!5日間トライアルでウルツヤ髪を実感♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ヘアケアといえばやっぱりラサーナ!5日間トライアルでウルツヤ髪を実感♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
ヘアケア製品で人気なのといえばやっぱりラサーナ
もはや説明もいらないくらい有名ですよね


人気のヘアエッセンスは私もよくドラッグストアで買っていて、お気に入りの一つ
このエッセンスは口コミ評価も凄く高くて、ラサーナのなかでも特に人気の商品ですよね

ラサーナ トライアルセット

ラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセット

こちらはシャンプーからスタイリングまで、人気シリーズが5日分1050円でお試しできるお得なトライアルセット

海藻海泥シャンプー(9ml×5包)
海藻海泥トリートメント(7g×5包)
海藻ヘアエッセンス(10ml×1本)
海藻ヘアサプリミスト(60ml:約2週間分)


ラサーナ シャンプー&トリートメント

シャンプー(手前)はパール感のあるグレー
トリートメントは海藻を思わせる深いグリーンです


毛穴のの約10分の1の超微粒子・海泥が毛穴の奥の汚れを吸着・除去してくれるシャンプーは、泡立ちもとってもよくて、洗っている最中も指どおりのよさを感じます


ヤシ油脂肪酸とアミノ酸由来の、人と地球に優しい洗浄成分をバランスよく配合していることで
洗浄時のダメージを軽減、美髪に導いてくれるんです


トリートメントは海藻エキスや海浜植物エキスでしっかり栄養補給
ダメージ部分を集中的に補修した後、髪の表面と内部を保護した水分量を確保してくれます


髪表面よりも内部をケアしてくれる感じで、トリートメント後のツルツル感はそれほど無いけれど、髪1本1本がしっかりと潤うかんじ

使い続けることでしっかりとしたコシのある髪に導いてくれる感じ!

ラサーナ ヘアエッセンス

大人気のヘアエッセンスはパウチじゃなくてミニボトルなのが個人的に嬉しい
これ、少量ですっごくサラサラになるし、つやも出ます。

海藻エキス・ビタミンE・ローヤルゼリーエキス・オリーブスクワランなどの天然成分を配合していて、髪にツヤとハリを与え、しっとりとした美しい髪に導いてくれます


私は髪を洗ったあと、乾かす前のぬれた髪に馴染ませて、ドライヤーで乾かしてから毛先にもう一度つけて寝ます

翌朝の髪はしっとり滑らかで凄く扱いやすいんです

ラサーナ ヘアサプリミスト

個人的にお気に入りなのはヘアサプリミスト
寝グセなおしにしゅっと吹きかけて、ドライヤーでセットすればしっとりまとまって、その後扱いやすくて、形も作りやすいです

ミネラル豊富な海藻エキスを配合し、パサつきがちな髪に潤いを与え、ツヤのあるさらさら髪に整えてくれます

シャンプーとトリートメントは五日分だけど、エッセンスとへアサプリミストはもっともちました


ラサーナのヘアケアはどれも評判がよくてお勧めなのではじめての購入にはトライアルセットがおすすめです♪



詳しくはこちら → ラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセット

LaSana(ラサーナ)(公式サイト)



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

ラサーナ 潤ツヤ美髪トライアルセット 口コミ ヘアエッセンス シャンプー

14 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

ラサーナのトライアルセットお得ですよね~(^0^)
私はまだ使ってないんですが
評判が良いので、使われてる方も多いようですね^^

一時期ラサーナばかり使っていて(お気に入り)
多分、その時はミストは発売されてなかったんじゃないのかな!??
なのでミストだけ使ったことないんです><

YUKOさんはミストお気に入りなんですね☆
しっとりまとまるんですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
傷んでいるところとかに良さそう♪
私も注文してみようかなぁ(人*´∀`)

ポチッっと連打☆

2010/12/12 (Sun) 12:44 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ~!

ラサーナは、薬用地肌エッセンスを使ってから、評判が良い理由が分かりましたね~。
次はやっぱりこのトライアルを買おうかな~♪

週末はお掃除をしていたんですが・・・
あれもこれも「いらないから捨てちゃお~!」ってゴミ袋にポイポイ入れてたら、さっき彼氏さまに怒られましたw
「最近使ってないけど、使うから捨てないで~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」ってww
ガンガン何でも捨てちゃうエリザベス VS 何でも捨てられない彼氏さま・・・年末まで何度も戦いそうですw
YUKOさんは捨てちゃう派?それとも捨てられない派ですか??

今日も応援(^▽^)/凸

2010/12/12 (Sun) 15:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 (Sun) 15:56 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

やっぱりラサーナはいいんですねぇ♪
最近美容院に行ったんですけど、痛んでるって言われてしまって^^;
私も使ってみようかな☆

応援で~す^^

2010/12/12 (Sun) 16:59 | REPLY |   

hitomisty  

こんにちは~

私も最近、このヘアエッセンス使ってます。

初めて使ったとき、
「海草、すごい!」
と、びっくりしてからというもの、
トリートメントに迷ったときは、いつもコレを買ってしまいますw

応援ポチ~♪

2010/12/12 (Sun) 19:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/12 (Sun) 22:28 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  こんばんわヽ(*´∀`)ノ


最近乾燥してるからねぇ
お手入れしなきゃね☆
お顔はお手入れするのにかみは無防備な方おおいですもんね
でも  毛先つま先きれいにって言うのが
一番だよ!!
さあ明日はおやすみなので お手入れにはげもう!

2010/12/12 (Sun) 22:58 | REPLY |   

YUKO  

Re:kirakira...☆ さんへ

おはようございます♪

ラサーナ人気ですよね~
何かのサンプルでヘアエッセンスのパウチをもらって初めて使ったときは
サラサラの手触りに感動しました☆

他のシャンプーやミストも優秀で全部気に入ってます♪
ミストの@コスメの評判は他のに比べるとイマイチなんだけど私は好きです^^
最近髪も乾燥したり、静電気がおきたりしちゃうのでシャンプー選びも大切ですね

2010/12/13 (Mon) 10:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベス さんへ

おはようございます♪

地肌エッセンスいいですよね~♪
この頭皮ケアのジャンプー&トリートメントが出たみたいでそちらも気になってます

掃除ですか~!
エリザベスさんは捨てられるタイプなんですね~
私は溜め込むだけ溜め込むけど、こういう機会に一気に捨てちゃいます^^
旦那サマは要らないものは買わない、要るものはキチっと整頓、要らなくなったらすぐ捨てる!って言う人なんで旦那サマの部屋だけ、いつもめちゃくちゃきれいですi-229

2010/12/13 (Mon) 10:16 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

おはようございます♪

なかなかキレイな状態の髪って保てないですよねi-202
私は美容院で傷みやすい髪質といわれたことがあります^^;

美容院でトリートメントしてもらうけど、自宅でのケアがやっぱり大切なんですよね
ラサーナは評判がいいだけのことはありましたよ♪

2010/12/13 (Mon) 10:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: hitomisty さんへ

おはようございます☆
hitomistyさんもヘアエッセンス使ってるんですね♪

以前サンプルを初めて使ったときに
あまりに指どおりが良くなってビックリしましたi-179

朝の髪の扱いやすさも違う気がします^^
人気なのも納得です♪

2010/12/13 (Mon) 10:25 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴさんへ

おはようございます☆
今日はお休みですね♪

最近髪も乾燥しますね
何かつけないとパサパサしてしまいます・・・

髪もお肌と同じように、毎日のお手入れが大切ですね~^^
今、長さが肩より10センチくらい長いんですが、
もっと伸ばしたいのでお手入れ頑張ります!

2010/12/13 (Mon) 10:34 | REPLY |   

hanairo  

こんばんは☆

ラサーナいいですよねi-236
全部現品購入すると、かなりの額だからこういうトライアルセットってうれしいです。
ラサーナは使ってみて、どれも気に入ったんだけど私も中でもミストが香りも使用感もお気に入り。娘も旦那様も使うからすぐなくなっちゃう!また、リピしたいなと思ってますi-237

2010/12/13 (Mon) 23:17 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆

ミストいいですよね^^
エッセンスが一番人気だけど、他のシリーズもやっぱりラサーナ!

これ5日分のトライアルだけど、ミストとエッセンスは結構もつので
シリーズ全部そろえるなら、まずはトライアルがお勧めだなって思いました^^

2010/12/14 (Tue) 10:41 | REPLY |   

Post a comment