リペアジェルから産まれたリペアファンデーションで私上最高肌♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

リペアジェルから産まれたリペアファンデーションで私上最高肌♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
私の大好きなリソウのリペアジェルが配合されたファンデーションが誕生しました


ファンデーションに求める事ってカバー力だったり、崩れにくさだったりしますが、そこを重要視すると肌にあまりいいと言えないようなものが入っていたり、逆に肌の負担にならないものは仕上がりがいいとは言えなかったり…


リソウのファンデーションは肌にとっての最高だけを追求し、主原料は無農薬栽培のお米なんです


天然成分にこだわって作って、99.9%は天然でも1%は合成成分になってしまったら、それはただの美容液ファンデーションになってしまうという、強い信念で作られたファンデーション


リペアファンデーション


リペアジェルファンデーション  30g 5,800円

色はイエローオークルとピンクオークルの2種類
生命体という難しい技術のため、現状では2色しか作れないんだそう


一般的な日本人にはイエローオークルをおすすめされてます
私はイエローオークルを使ってみました
色白の人や肌を明るくみせたいならピンクオークルがいいみたい


わりとサラッとしたテクスチャーでスルスルッと伸びていきます

超微粒子パウダーが配合されているからか、肌の凸凹を滑らかにしてくれる感じで、密着感も高く、肌にピッタリ付きます


リペアファンデーション


想像していたよりもカバー力があって、素肌っぽいけど自然できれいな肌に見せてくれる感じ
さすがに濃いシミを消すにはコンシーラーが要るけれど、薄いシミ位なら、気持ち多めに塗ればカバーしてくれます
薄くても綺麗に仕上がるし、多少重ねても崩れやすいということもなくて、夕方まで直さなくてもいいくらい!
とにかく崩れにくさはバツグンだと思います!

それに、美容パック効果があるからなのか、1日中しっとりと潤っていて乾燥してシワシワになったりということも無く、つけたての潤った感じがずっと続くんです


肌に負担にならなくて、ファンデーションに求めるものがここまで実現されているなら言うこと無いファンデ
個人的にとっても気に入りました


詳しくはこちら → リペアジェルファンデーション




関連記事

7 Comments

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

肌に合わないファンデーションって、つけていて苦しいですよね^^;
お肌にやさしくて、カバー力もあって、崩れにくくて、美容効果もあるなんてうれしいファンデですね!

応援で~す☆

2010/12/20 (Mon) 12:13 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

>99.9%は天然でも1%は合成成分になってしまったら・・・
この考え方は、本当に理想的ですね!
お肌の事を考えたら、すべて天然成分で出来ていた方が良いに決まってるし~!

YUKOさんは、ファンデーションを伸ばす時、手とパフどっちを使ってますか?
私はずっとパフを使っていたんですが、ここ1ヶ月ぐらいずっと指を使ってます。
なんだかその方が馴染み易くて、崩れ難い気がするんですよね~。
清潔なのは、パフなんだろうケド・・・(*ノ∀ノ)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/12/20 (Mon) 13:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

素肌っぽいけどカバー力あるなんて素敵ですね♪
私はマット系が苦手なんですが、あまり薄つきも荒がでちゃうので・・・
わがままなんですが^^;
その中間!?ほどよい!?感じが好きですi-175

美容パック効果もいいですね~♪
やはり年齢的に、美容効果やスキンケア効果と
うたっているファンデに目がいきます(笑)
これからは乾燥するのでファンデ選びも重要ですね^^

リソウさんの商品てよい品が多いですよねi-237

応援ポチッ☆連打

2010/12/20 (Mon) 14:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/20 (Mon) 14:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブラン さんへ

こんにちは☆

ファンデーションは見た目の仕上がりだけじゃなくて
やっぱり肌にいい物、付けていて気持ちのいいものが一番ですよね☆

こちらは肌に優しいだけじゃなくて、美容効果もあるから言うことなしです^^

2010/12/21 (Tue) 10:31 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

私も最近は手でファンデ伸ばしてます^^
そうそう、なんだか馴染みやすい感じなんですよね~
薄く伸ばせる感じもして・・・

100%天然成分って出来そうで出来ない技術なんですね
でもこれが実現できて、仕上がりもいいから、ホントに理想的なファンデだと思います^^
リペアシリーズのファンになりそうです(笑)

2010/12/21 (Tue) 10:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

そうなんです♪
もともとの肌が綺麗な感じというか、程よいナチュラルさだと思います^^
クマや薄いシミくらいなら隠せるし、毛穴などの凸凹はカバーできますよ♪

やっぱり美容液ファンデに目が行きますよね~
乾燥しちゃうとパリパリになっちゃいますもんね^^;

リソウさんサンプル含めて色々試しましたが、ほんとにハズレがないです!!

2010/12/21 (Tue) 11:08 | REPLY |   

Post a comment