大豆由来のナチュラルコスメ イソラル(W)で透明感あふれる肌に♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


大豆由来のナチュラルコスメ イソラル(W)で透明感あふれる肌に♪

Category保湿コスメ
ダイエットでおなじみのグローバルから発売されているスキンケアシリーズ、
イソラル【W】クリアアップ トライアルセットをお試ししてみました


イソラルシリーズは、栄養素を豊富に含む大豆丸ごとから抽出したオリジナル成分「全粒抽出大豆エキス」を配合。
さまざまな肌の要素に働きかけ、内側から放つような透明感ある肌に導いてくれるんです。

大豆といえばイソフラボンやタンパク質、ビタミン・ミネラルなど各種栄養素を豊富に含んでいて美容にとってもいいんですよね


イソラル トライアルセット

 ・クレンジングミルク 20mL
 ・ウォッシングフォーム[モイスト]10g
 ・クリアアップ・ローション 20mL
 ・クリアアップ・エッセンス 10mL
 ・クリアアップ・クリーム 5g
 ・フェイシャルソープ・アンバーEXミニ
 ・フェイスタオル

マイクロファイバーふわふわフェイスタオルがついていて、これが吸水性バツグンでとっても使い心地のいいタオル


イソラル クレンジングミルク

イソラル クレンジングミルク

乳液タイプなので、うるおいを保ちながらメイクを落とします。
植物性スクワランがメイクや肌の汚れを落としながら、肌を柔軟にしてくれるんだそう。

ラベンダー精油が配合されていてほのかに香ります


乳液っぽい感じをイメージするとちょっと固めなんですが、寒い時期ということもあり、手の平で軽く温めて使用しています。
メイクも問題なく落ちるし、ウォータープルーフでなければアイメイクも落せました

洗い上がりは乾燥することも無く、しっとり♪



イソラル ウォッシングフォーム

イソラル ウォッシングフォーム

ふんわりやさしい泡が、肌の汚れや余分な皮脂を落としながらもうるおいはとどめる、しっとりタイプの弱酸性洗顔フォーム。
素肌にやさしいアミノ酸系の洗浄成分が豊かに泡立ち、肌に負担をかけずに汚れを包み込んで洗い上げます。

保湿効果が高いトレハロース配合だからか、洗顔後はつっぱらず、うるおうかんじ
クレンジングと合わせて使うことで肌に負担をかけずに優しく洗えるのを実感できちゃいます

ラベンダー精油がほのかに香ります


フェイシャルソープ・アンバーEXミニ

イソラル フェイシャルソープ・アンバーEXミニ

岩手県産の農薬不使用のこだわり大豆(ナンブシロメ)でうるおいを与えてくれる洗顔石鹸。
日本酒由来の成分で洗いあがりのお肌もしっとりケア。

ウォッシングフォームに比べて泡がしっかりしていて、泡パックするならこちらがいい感じです。
洗顔はこの石鹸とウォッシングフォーム、どちらでもいいんだけど、私はこっちの方が気に入りました

肌がキュキュッとなる洗い上がりなのに、ツッパリ感はなくてその後のローションの浸透もいい感じ



イソラル クリアアップ・ローション

イソラル クリアアップローション

ややとろりとした、コクのあるテクスチャーのローション。

保湿成分・全粒抽出大豆エキス、フィトクリアコンプレックス配合で、うるおいをたっぷりと補給してくれます

このローションは少量を馴染ませてパッティングするのを繰り返すと、いくらでも入っていっちゃう
手にとったときはとろみがあるんだけど、浸透も早いし、肌に馴染ませると意外にベタツキは気になりません


ラベンダー、マジョラム、ネロリの香りで、癒されながらスキンケア。



イソラル クリアアップ・エッセン

イソラル クリアアップ・エッセンス

肌に不足している美容成分を補い、高い透明感とハリをもたらす美容液。
こちらも全粒抽出大豆エキス、フィトクリアコンプレックスを配合し、うるおいをたっぷり補給します。


こちらもとろりとした美容液ですが、濃い感じではなくさらりと使える、私好みの使用感
ラベンダー、マジョラム、ネロリがミックスされた植物精油の香りが配合されていますが、少し大豆っぽいような香りもしました



イソラル クリアアップ・クリーム

イソラル クリアアップクリーム

うるおいの膜で肌を保護、透明感のある弾むような肌に導く保湿クリーム。
かなりトロトロで柔らかいテクスチャーで、伸びも凄くいいです

こちらも全粒抽出大豆エキス、フィトクリアコンプレックスなどを含むカプセルから植物性成分が放出され、しっとり感が長時間持続。
また、ビタミンA・E誘導体の働きで、素肌を守ります。

ラベンダー、マジョラム、ネロリの天然植物精油配合


全体的にしっとりとした使い心地なのにべた付くことも無く、乾燥が気になる季節にはピッタリ
それにこれを使い始めてから肌の色ムラが解消されて、何となく透明感が増したように思います


詳しくはこちら →イソラル【W】クリアアップ トライアルセット


関連記事

グローバル化粧品 イソラル口コミ イソラルクリアアップトライアルセット

14 Comments

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

グローバルってスキンケア用品も出しているんですね♪
イソフラボンは女性にはうれしい成分・・・
中からも外からも取りたいですよね!

しっとり&べたつかないのはうれしいな^^

応援で~す☆

2010/12/21 (Tue) 11:37 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

マイクロファイバーのフェイスタオルがトライアルに付いてくるんですか~(*'∀'人)ワォ☆
それだけで、欲しくなってしまうww
小鼻をマイクロファイバーで洗うと、つるっつるになるから大好きなんですよね~!


個人的に気になるのは、フェイシャルソープ・アンバーEXミニかな。
乾燥する時期だから、今はもうしっとり系の石けんしか使いたくなくってw

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/12/21 (Tue) 11:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/21 (Tue) 14:00 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは♪

今日は天気も悪いですが、私も朝から大失敗><寝坊です。
起きたら、みんな出る時間帯で・・・時計2度見しました(笑)
何度見ても時間に間違いないので、久々に焦りましたi-201
どうやら目覚ましかけてなかったみたいで(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
なんて初歩的なミス(-∀-;)
終わったことを悔やんでも仕方ないので、気をつけよう!と
朝から反省しました。。。

こちらのトライアルセット、フェイスタオルがついているんですね!
珍しいですよね!?
お肌に優しく気持ち良さそう☆
フェイスタオルがついているトライアルって見かけないので
気になります。

香りも興味あり!ですi-175

応援☆ポチポチポチッ☆

2010/12/21 (Tue) 14:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/21 (Tue) 15:40 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoチャン こんばんわヽ(*´∀`)ノ
そっかぁ
タオル付きなんだね
それになんだか 香りでも癒されるよね
ラベンダー大好きな香り☆
イイね

2010/12/21 (Tue) 20:03 | REPLY |   

yuki  

YUKOさん、こんばんは☆

自然派由来成分で使いやすそうですね☆
タオルまでオマケでこのお値段はお得ですよね~♪
この時期の気になるクスミ解消コスメとしてもよさそう~

それから、
いつも見に来てくれてホントにありがとです♪

応援ポチ☆

2010/12/21 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

hanairo  

こんにちは

イソラルのシリーズお試ししたんですね~i-236
このシリーズの石鹸が結構好きなので、一度ラインで使ってみたいです!
タオルも気持ちよさそうi-176

2010/12/22 (Wed) 09:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは♪

グローバルって言うとやっぱりダイエットを思い浮かべますよね^^
大豆ってお肌にいいイメージがあるので、意識して食べたりはしてたんですが
その大豆由来のこのシリーズ、一度使ってみたいなぁ~と思ってました!

私はベタベタするのがあまり好きではないので、この使用感はお気に入りです☆

2010/12/22 (Wed) 10:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

タオルつきのトライアルって珍しいですよね!
大きさもちゃんとフェイスタオルの大きさで使いやすそうです♪

私も石鹸気に入りました☆
やっぱり使用感も泡立ちも石鹸のほうが私好みだったりします
気をつけていても乾燥してきますね~
お肌もそうですが、最近のどの調子もあまり良くないです^^;

2010/12/22 (Wed) 10:08 | REPLY |   

YUKO  

Re:kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

あらら・・・でも私もよくやっちゃいます^^;
今日も起きたら子供が泣いていて、旦那サマはもういませんでした(笑)
気を使ってそのまま出て行くみたいだけど、
もう当たり前になっていて何も言われないくらいです・・・^^;

フェイスタオルは肌へのあたりが柔らかくって気持ちいいです♪
色もピンクで可愛いですよ~☆
シリーズでそろっててタオルもついてるトライアルってお得ですよね~♪

2010/12/22 (Wed) 10:23 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは!

泡立てネットつきとか最近よくあるけれど、タオルがついているって初めてですね^^
香りがいいとお手入れが楽しくなりますよね~!

甘い系の香りじゃなくてさっぱりしているので、あまり好き嫌いも無いと思います☆
全部香りが少しずつ違うので、それもまた面白いです

2010/12/22 (Wed) 10:26 | REPLY |   

YUKO  

Re: yuki さんへ

こんにちは☆

タオルつきのトライアルって珍しいですよね~
使い心地も良くて結構気に入ってます^^

大豆由来で自然派なので安心して使えます☆

こちらこそ、いつもありがとうございます!
いろいろお勉強させてもらってます^^

2010/12/22 (Wed) 10:44 | REPLY |   

YUKO  

Re:hanairoさんへ

こんにちは☆
そうなんです♪
気になってた石鹸も使えて満足です^^

石鹸とタオルは今だけしかトライアルについてないんですが、
このセットはお得ですね~♪
しっとりするのにべた付かず、肌表面はつるんとした手触りになるので
保湿はしっかりしたいけど、べたべたが苦手な私にはピッタリでした^^

2010/12/22 (Wed) 11:00 | REPLY |   

Post a comment