ラサーナ薬用地肌エッセンスで頭皮のアンチエイジング♪抜け毛を予防してハリのある髪に☆ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ラサーナ薬用地肌エッセンスで頭皮のアンチエイジング♪抜け毛を予防してハリのある髪に☆

Categoryヘアケア・ダメージケア
お肌と同じように髪や頭皮もエイジングケアしたい!と使い続けているラサーナの薬用地肌エッセンス


女性特有の薄毛の原因に着目し、誕生した育毛剤なんです。
海藻エキス+大豆エキスが頭皮にアプローチして、育毛をサポートします
ラサーナ 薬用地肌エッセンス

ラサーナ薬用地肌エッセンス<薬用育毛剤>

●ハリ、コシが無い
●分け目が目立つ
●予防をしたい
●髪が細くなった
●地肌がすける


など、髪や頭皮の悩みを持つ女性のためにつくられた女性のための育毛剤


ラサーナといえば海藻ですよね

これは海藻を研究し、製品開発に応用してきたラサーナだからできた頭皮用エッセンス
ミネラル・ヨウ素・フコイダン・ビタミンなど、髪に有用な成分を成分を多く含んだ海藻の育毛機能に着目して誕生したんです

大豆イソフラボンと11種の厳選された海藻エキス
二つの働きが女性特有の薄毛の悩みに働きかけてくれるんです



頭皮を柔軟にし、育毛機能を効果的にサポート
マッサージを行うことで頭皮と髪をケアし、ハリやコシを与えます。



朝晩、これでマッサージしはじめて1ヶ月ちょっとたったけれど、以前より頭皮が柔らかくなったのを感じています
頭皮が固いのは髪にも良くないそうですね
毎日マッサージしているのもあるんだけど、確かに固かった頭皮が柔軟になってます

抜け毛の量も減ったみたい


ねこっ毛の私ですがふわっとしてきた感じがします

シトラス&フローラルの香りだけどすぐに消えるので、香水や香りの強いスタイリング剤の邪魔にならないし、ベタベタしない使用感やメントールが入ってない点も気に入ってます



私はいきなり現品を買っちゃったけど、初めての方にはお試しサンプルがあります
【ラサーナ薬用地肌エッセンス】たっぷり8日分、お試しミニボトル

8日分だけど頭皮が柔らかくなったり、効果を実感できたという口コミもあります

現品の方は初回購入だと5250円が4200円と20%オフだし、送料も無料なので結構お得


詳しくはこちら → ラサーナ薬用地肌エッセンス<薬用育毛剤>


そして、この薬用地肌エッセンスとぜひぜひ合わせて使いたいのが、来年1月発売予定のシャンプー&トリートメント

ラサーナ 薬用シャンプー&トリートメント

サンプルを頂きました

ラサーナ 薬用シャンプー&トリートメント

透明なのがシャンプーでクリーム色っぽいほうがトリートメント

シャンプーはとても滑らかな泡立ち
皮脂や汚れはしっかり落としつつ、毛髪浸透型コラーゲンが髪にコシを与えてくれます

トリートメントはセラミド類似成分が力強いハリを、ケラチンがツヤをあたえます

一度しか使ってないんですが、髪を乾かした後はふんわりと仕上がってかなり良さそう


どちらもエッセンスと同じ、シトラスフローラルの香り
シリーズで使うと効果も倍増だろうから、気になります


公式サイト → LaSana(ラサーナ)



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

ラサーナ薬用地肌エッセンス評判 女性の薄毛 女性用育毛剤

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (Thu) 12:42 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

私も頭皮が凝っているというか、固いらしいんです^^;
ちゃんとマッサージすれば柔らかくなるんですね♪

イソフラボン配合も女性にとってはうれしいですね^^

応援で~す☆

2010/12/23 (Thu) 14:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (Thu) 15:48 | REPLY |   

mionaona  

ラサーナは髪がツルツルになりますね^^
この地肌用も気になります・・

2010/12/23 (Thu) 16:59 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoチャンこんばんわ
わたしも頭皮のことちゃんと考えてる人が好きです
5年後も艶々だよ
きっと。

2010/12/23 (Thu) 21:28 | REPLY |   

hanairo  

肌を支えてるのは、頭の筋肉だから頭皮ケアしないとリフトアップも期待できないみたいですね。
思い出してよかったi-236
ラサーナの地肌エッセンスのトライアルまだあるんだ~
習慣にしないとつい忘れがち・・・i-229

2010/12/23 (Thu) 21:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/23 (Thu) 22:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 03:46 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

頭皮が固いと抜け毛などの原因になるそうですね^^;
それを聞いてからお風呂の中でも時々マッサージしています☆

女性の頭皮にはイソフラボンがいいみたい
やっぱり男性とは原因も対処法も違うんですね~♪

2010/12/24 (Fri) 09:28 | REPLY |   

YUKO  

Re:mionaonaさんへ

こんにちは☆

こちらの頭皮用もとっても人気みたいで
無料サンプルも無くなって終了したり、再開したりを繰り返してるみたいですね^^;

肌だけじゃなく、頭皮もしっかりケアしていきたいです♪

2010/12/24 (Fri) 09:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

頭皮ケア頑張ってます^^
以前、はるとんぴさんが紹介していたオイルを使ったケアも
週何度か実践してますよ♪

肌がキレイでもパサパサの髪だったら残念ですもんね♪

2010/12/24 (Fri) 09:33 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆

頭皮をマッサージすると顔もリフトアップするって言いますよね~!
その効果も期待してケアしてます^^

私も毎日朝晩やろうとは思っているんだけど
ついつい忘れがちなんですよね・・・(特に朝!)
こういうのって継続することが大事だと思うので出来るだけ続くように頑張ります^^

2010/12/24 (Fri) 09:36 | REPLY |   

Post a comment