ダーマモイストゲルで乾燥しらずのモチモチ肌に♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ダーマモイストゲルで乾燥しらずのモチモチ肌に♪

Category保湿コスメ
使い始めてから1ヶ月近く経ったダーマモイストゲル
途中で違うものを使ったりもしたけれど、これをメインに時々このゲルでパックしたりもしながらついに使い切りました


ダーマモイストゲル


アンサーラボ ダーマモイストゲル 100g 4800円

このオールインワンゲルは
子供のころからアトピー性皮膚炎を患っていた医師が、保湿・湿疹を早く、痕を残さないように治す・アレルギー性疾患をライフワークとして研究し、「傷を湿潤に保てば創傷スピードは3倍」という考えから生み出した、保湿に優れた刺激フリーの高機能エイジングケア製品なんです


肌質の悩みや年齢による肌の悩みも、乾燥が原因で起こっていることもあるんですって
適度な水分バランスを保つことで、バリア機能も高まるしターンオーバーも正常化するんだそう

確かに、このゲルを使い始めて肌に潤いを感じてるんです


このゲルをはじめて使ったときはとにかく肌が必要としてるだけ(肌に入るだけ)つけてました
ゲルなので消えるように浸透しては行かないけど、肌に押し込むようなイメージでハンドプレスしていくとモチモチっとした肌に変わっていきます

ダーマモイストゲル2


はじめの1週間は浸透したらまたつける・・・を繰り返して肌の潤いが充分だと感じるくらい使っていたんですが、最近は少量でも潤うようになったし、潤いが続くからか、皮脂バランスも落ち着いてる感じ


ダーマモイストゲルは保湿効果にさらに、体内で作られるたんぱく質の一種、最近脚光を浴びているグロスファクターを配合

グロスファクターは皮膚細胞の増殖を活性化してくれる成分
EGF・FGFを中心に5つのグロスファクターを効果的に配合してあるんですって


そして植物の中に含まれる成長因子の一種カイネチンも配合
活性酸素から肌を守り、繊維芽細胞に働きかけてシワを軽減…
肌の老化に対して効果を発揮してくれるんです



ちなみに・・・
何度か書いたことがありますが、私の母はエステシャン
お肌の事に関しては結構うるさくて、私も肌の状態を褒められることは滅多に無いんですけど、この間実家に帰ったら「今日は肌の調子いい?見た感じしっとりしてそう」って言われたんです


もちろんこの潤いはダーマモイストゲルのおかげ

自分でもなんだか違うって思っていたけれど、人に客観的に見て貰って肌の調子がいいと言われると自信がつきますね

高保湿をうたってるものはベタベタしがちなんだけど、たっぷりつけた翌朝でも、ベタベタせずに肌がツルンとなっているのも私好みの使用感



週末にはたっぷりのゲルとラップを使ってスペシャルケアしたり、マッサージにもつかってました
結構たっぷり入っているので色々使っても結構もつと思います♪


詳しくはこちら→アンサーラボ


携帯からも購入できます→アンサーラボ 携帯版



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

アンサーラボ ダーマモイストゲル クチコミ オールインワン アトピー

12 Comments

kirakira...☆  

おはようございます☆

サイトで見てみたら、ラップパックが気持ち良さそうでした♪
いろんな使い方ができるって頼もしいですよね☆
オールインワン以上の使い方ができて
手間なくスペシャルケアが同時になんて!お手軽かも。
成分も気になる~^0^

私も、最近プチプラのクリームを購入したので
YUKOさんに教えてもらったクリームパックを
正月にむけて念入りにしています^^

エステシャンのお母サマに褒められたら自信がつきますよねi-234
いろんなタイプのお肌を見られているでしょうから!
私も見てもらいたいくらいです^^;
お母サマがエステシャンなんて羨ましいですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

やっと予約がとれたので
今から美容院に行ってきます~♪

応援ポチポチポチッ。。。☆

2010/12/22 (Wed) 10:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/22 (Wed) 13:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/22 (Wed) 16:55 | REPLY |   

smile  

YUKOさん、こんにちは☆

YUKOさんの美意識の高さは、エステシャンのお母さん
ゆずりなんですねe-461

ダーマモイストゲルは、アトピーにもいいんですね♪
高校生の娘が、アトピーがあるので、気になります!
あっ!娘の部活は、バスケしていますヨ^^)

応援ポチッ

2010/12/22 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

hitomisty  

オールインワンゲルでお手入れしていると
保湿力に物足りなさを感じることが多いんですが、
これはすごくしっとりしそうですね♪

元アトピー肌なので、かなり気になります~e-266

2010/12/22 (Wed) 21:11 | REPLY |   

シンママ  

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

サイトカイン配合ですかぁ♪いいですねぇ( *´艸`)
これも使ったことないので是非試してみたいですv-10

うちも娘が1歳の頃は何でも食べてしまうので大変でした(;´Д`A ```

凸546546

2010/12/22 (Wed) 21:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

オールインワンでパックって私も初めてでしたが
気に入ったので他のでも試してみようかな~って思ってます^^
クリームのパックはこの時期いいですよね~♪
私も週末やろうかな^^

母は施術で初めてお客様の顔に触れた瞬間に分かるって言ってました!
私の顔は充分知っているので見て分かるみたいです^^;

美容院いかれたんですね♪
私も年内に行きたいな~☆

2010/12/22 (Wed) 23:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

こんばんは☆

いえいえi-201
美意識というほどのものでもないですよi-201
コンプレックスを何とかしたくて頑張ってます(笑)

娘さんバスケ部なんですね!
私も中学のときやってたんですが・・・娘さん試合に出られるなんて凄いです^^
私はいつも応援だったので(笑)
アトピーは成人すると次第に良くなる方も多いみたいですね^^
やっぱり保湿は大事なんですね

2010/12/23 (Thu) 00:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: hitomisty さんへ

こんばんは☆

私もオールインワンはお手軽だけど保湿力や美肌効果がイマイチ・・・と思っていたんですが
このゲルは保湿力充分です^^
ほぼ1日暖房のついた場所にいますが乾燥は気になりませんでした♪

低刺激だし、アンチエイジング効果もあるので、
口コミで人気なのも納得です☆

2010/12/23 (Thu) 00:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは♪

オールインワンってただでさえ便利なのに
保湿力・アンチエイジング効果に優れていたら、もう言う事無いですよね(笑)
この時期でも乾燥も気にならなかったし、メイクのノリも良かったです♪

1才頃ってホントになんでも食べますね・・・
目が離せないです^^;

2010/12/23 (Thu) 00:10 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKO ちゃん  
これこれ
使い終わったわぁ~
しかも一回落としてしまって。。。だらぁ~って
もったいない!!
って集めたわよ
アトピーでも使える安心さ
確信だね
しかも忙しいけどお手入れしたいときとかはとってもたすかるよねぇ

2010/12/23 (Thu) 07:52 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

忙しくてもしっかりお手入れできるのはいいですよね~

アトピーの方でも使えるのはいいですよね^^
友人もアトピーがあるのでコスメ選びが大変って言ってたから
こういうのが増えるといいなぁって思います☆

2010/12/23 (Thu) 10:08 | REPLY |   

Post a comment