ストレスフルな現代女性に・・・肌のハリと体の元気を取り戻す、にんにくすっぽん卵黄 - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


ストレスフルな現代女性に・・・肌のハリと体の元気を取り戻す、にんにくすっぽん卵黄

Category健康系サプリ
年末の疲れを新年に持ち越さないためにも、
その日の疲れはその日のうちに取ってしまって、すがすがしい気分で翌朝を迎えたいですよね。


お肌の調子だけでなく疲れやだるさ、更年期や月経前症候群に悩む方にお勧めなのがこのサプリ!


にんにくすっぽん卵黄

にんにくすっぽん卵黄



このサプリに使用されているすっぽんは手間暇かけて育てられた「佐賀はがくれすっぽん」
すっぽんのサプリって効くっていう声をよく聞きますよね。

必須アミノ酸をはじめ18種類のアミノ酸が豊富に含まれていて、
天然のコラーゲンそのものと呼ばれています



さらに、このにんにくすっぽん卵黄には
ローヤルゼリー、プラセンタ、ヒアルロン酸、大豆イソフラボンと女性にとって嬉しい成分がいっぱい!
それにニンニクも入ってるし、マカも配合されているからか、とにかく体が元気なんです。


これを飲んでいた時期は朝の目覚めがとてもよかったです。
飲んでいたのは出産して半年たったときくらいで、慣れないことばかりのストレスと、毎日の睡眠不足でお肌も体もつかれきってしまった時期。

試しにトライアルを頼んで飲んでみたんですが、とても調子が良かったんです!

授乳中に飲んでいいのかなど、質問が色々あったんですが、電話で丁寧に答えてくださいました。


にんにくすっぽん卵黄の飲み方


にんにくすっぽん卵黄

1日に飲むのは2~4粒。

正直、飲みやすい大きさではないけれど、2~4粒でOKなので特にストレスは感じないです。


私の場合、就寝前に飲むと、より効果を実感できた感じ。
朝の目覚めがいいだけじゃなく、6日分を飲み終える頃には、肌も調子を取り戻すどころか絶好調になりました


なんと91%の人が肌の潤いや疲れを感じにくくなったなど効果を感じているそう
女性の愛用者が多いみたいだけど、男性やお子さんでも飲めるのもいいですよね。


トライアルで満足しちゃって今はもう飲んでいないけれど、
年末はちょっとバタバタするのでまたお世話になりたいなぁ~と思ってます


詳しくはこちら →期間限定キャンペーン実施中!『にんにくすっぽん卵黄』


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事

にんにくすっぽん卵黄クチコミ 更年期・月経前症候群 すっぽんサプリ

14 Comments

☆berry  

メリークリスマス♪

にんにくすっぽん卵黄、注文してしまいました。
届くの楽しみです♪

2010/12/25 (Sat) 12:40 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

昨日のチキンは美味しかったですか!?
YUKOさん料理も手際よく上手そうですね^^
私は、基本何をするのもゆっくりなので・・・
もうこんな時間!??と思うことが度々ですi-229

あっ、こちらのサプリメント 私も正月用に注文しました!!!
正月は毎年睡眠もたっぷりとれなくて慌ただしく疲れちゃうのでi-202
最近、すっぽんという言葉に弱くて(笑)
どうせなら、美肌も健康も手にいれたいですよね~(∀`*)ゞ

私も、YUKOさんのマネして就寝前に飲んでみます☆
感想聞けれて良かったです♪参考になりました!
正月、飲むのが楽しみ^0^

応援ポチポチポチッ☆

2010/12/25 (Sat) 13:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 14:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 15:19 | REPLY |   

yuki  

YUKOさん、こんにちは☆

体に合うサプリメントがあると心強いですよね!
ニンニクは疲れにもよいですし、
このニンニクサプリには美容成分がいっぱい入っているんですね☆
私も最近、ニンニク気になっていたので、
どれか購入してみよーと思ってます♪
こちらも参考になりました。これにしてみるかもです(^-^)

2010/12/25 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/25 (Sat) 18:11 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKO chan
私もにんにくは無臭や黒にんにく 卵黄にんにくと  真夏にはまりまして。。。元気で ばてなかったよぉ
YUKOチャン  私のからだ気を使ってくれてありがとうね
やさしいねぇ
とっても嬉しいよ☆

2010/12/25 (Sat) 21:22 | REPLY |   

YUKO  

Re: ☆berry さんへ

おはようございます^^
ステキなクリスマス過ごされましたか??

にんにくすっぽん卵黄注文されたんですね♪
私は就寝前が効果的でしたが、サイトには空腹時でも効果的とかかれてました^^

☆berryさんにも効果が出るといいですね!

2010/12/26 (Sun) 09:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆

私は料理好きなんですが、塩が多いとか砂糖入れ忘れとか
とにかく些細な失敗をよくします(笑)
全然手際よくないですよ~i-201

人のこと言えないくせに旦那サマの家事の段取りの悪さにイライラしたり(笑)

にんにくすっぽん卵黄は就寝前のほか、空腹時にもいいみたいですよ♪
就寝前って事は大体空腹ですが・・・
ニンニクやマカのパワーであわただしいお正月を元気に乗り切りたいですね!

2010/12/26 (Sun) 10:03 | REPLY |   

YUKO  

Re: yuki さんへ

こんにちは☆

美肌効果のあるすっぽんサプリや、元気の元になりそうなニンニクサプリは色々あるけれど
どちらも一度に手に入れたい!と思っていたらこちらに出会いました^^

生理前のイライラや更年期など女性の悩みにも効果があるそうです☆
もしかしたら定期購入してみるかも・・・考え中です^^

2010/12/26 (Sun) 10:06 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

いえいえ^^
ただでさえ年末年始は忙しいのに、お仕事があると大変ですよねぇ・・・

こういうパワーの源になるようなサプリ、1つあると心強いですよね!
体が疲れてくるとお肌や気持ちもガサガサになっちゃうから
しっかりとお手入れしてあげたいです♪

2010/12/26 (Sun) 10:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/26 (Sun) 14:34 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

にんにく卵黄は愛用しているのですが、すっぽんも入っているんですね!
お肌にもいいのはいいなぁ^^

年末年始はどうしてもばたばたして疲れてしまうので、自分に合ったサプリがあると心強いですよね♪

応援で~す☆

2010/12/26 (Sun) 14:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆
にんにく卵黄も気になってるんですよ~^^

ニンニクは食事で毎日摂れないことは無いけれど
臭いとか気になるのでサプリだといいですよね~

主婦はこれから2週間ほどは忙しくなりますね~^^
にんにくパワーで頑張りましょ!(笑)

2010/12/27 (Mon) 10:27 | REPLY |   

Post a comment