お友達ブロガーエリザベスさんからのプレゼント♪ - ニュース
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お友達ブロガーエリザベスさんからのプレゼント♪

Categoryニュース
いつも私のブログに遊びに来てくれるお友達ブロガーのエリザベスさんからプレゼントを頂きました


実は、エリザベスさんのブログ一周年記念のプレゼント企画に当選したんです

エリザベスさん、ありがとう~

エリザベスさんのブログはこちら
~美肌プリンセスへの道~12時の鐘が鳴る前に


私が当選したのはシンデレラパック2回分とナチュラル ロイヤルローズのソープ
さらに届けられた箱を空けるとサプライズプレゼントもいっぱい入ってました

中には、私が以前、ちらっと「うちの旦那サマが急がしすぎて死にそう~」なんて言ってたのを覚えていてくれて、「旦那サマに」と栄養ドリンクも・・・

こういう心遣いがとっても嬉しい!
感動です


ナチュラルロイヤルローズ


ロイヤルローズのソープは、その名のとおり私の大好きなローズの香りの石鹸
泡はとても滑らかできめ細かい

赤い石鹸だからかオレンジっぽい泡なんです
この赤い色は天然色素のアスタキサンチンなんだそう

優しい泡がしっとりと洗い上げてくれるような感じで、タオルで拭いた後も全然突っ張ってないんです
洗顔後、化粧水を塗りに走らなくてもいいのは嬉しいですよね

シンデレラパック


シンデレラパックは2回分頂きました
ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるスーパーヒアルロン酸と、βカロチンの40倍&ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つアスタキサンチンによるダブル効果が期待できるんだそうなんです


シンデレラパック

ジェルに顆粒を加えて、さっくりとヘラで混ぜ合わせます
30分ラップをつかってパックしてみました

シンデレラパックの炭酸ガスは、一般的な入浴剤の約40倍、4000PPMも発生するんですって

でも痛みとかは感じなかったです

パック後のお肌は生まれかわったみたい
透明感がでて、プルプルとしたお肌になりました


これすっごく気に入って、買おうかな~って思ってます


ピカピカなお肌でクリスマスを過ごす事ができてエリザベスさんに感謝


エリザベスさんは私がブログを始めた頃から仲良くして下さっているブロガーさん
いつもフットワークが軽い感じで美に対する追及心に、私も頑張ろう!って影響を受けてます

エリザベスさん、ステキなプレゼントありがとうございました♪



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/27 (Mon) 11:10 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

わぁ~ステキなプレゼントですねi-175
エリザベスさんもYUKOさんと同じ心優しい方なんでしょうね^^
類は友を呼ぶ!といいますもんね☆

赤い石鹸とローズの香りが魅力的♪
私、昔から赤い色が好きで車も赤を選んでしまうくらいi-229
惹かれてしまいます。
アスタキサンチン配合でエイジング効果も期待できそうですね!

シンデレラパック、私はサイトで知ったんですが評判がよく気になってました。
以前、別メーカーの炭酸パック使った時 お肌が生まれ変わったような感じで
衝撃的だったので、こちらも気になっていたんですが。。。
YUKOさんもシンデレラパック好印象でよかったんですね~^0^
私も、特別な日用のアイテムとしてチェック入れておきますφ(。。*)メモメモ

前回の続きですが
にんにくすっぽんのサプリメントは空腹時におススメなんですね~♪
情報ありがとうございます(´>∀<)
そのように飲んでみますi-189

応援ポチポチポチッ☆

2010/12/27 (Mon) 13:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/27 (Mon) 15:21 | REPLY |   

シンママ  

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

プレゼント当選おめでとうございますv-238
素敵なプレゼントですね♪羨ましい~

宝石のような石鹸ですね( *´艸`)

美容ブロガーさんのプレゼント企画はどれも良さそうなものばかりで
ついつい応募しちゃいますw

2010/12/27 (Mon) 16:12 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんばんは^^

当選おめでとうございます♪
エリザベス様はブログ初心者の私にも仲良くしてくださいます^^
素敵な方ですよね☆

石鹸もパックもやっぱりとってもよさそう~!
お肌がぴかぴかだと、心もウキウキですよね♪

応援で~す☆

2010/12/27 (Mon) 19:53 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOチャン  おめでとうございます
私もYukoチャンとエリザベスちゃんも大切なお友達
私も こういうプレゼント企画したいんだけど
なかなかねぇ。。。ダメな私。。。

ブログやってから本当に 生活変わったんだぁ
Yukoちゃんのような 素敵なブロガーめざそ~
なんか上品だし。。。
いいよぉ~

2010/12/27 (Mon) 21:22 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは☆
そうなんです~♪
エリザベスさんはとってもステキな人ですよ^^

kirakira...☆さんの車赤なんですね~^^
私も今年車を買い換えて、赤もいいな~と思ってたんですが
結局黒にしてしまいました^^;
石鹸に色がついていると(もちろん天然の色限定ですが・・・)なんだか嬉しくなります♪

シンデレラパックはホントにとっても気に入ったので、
買ってみようかな~って思ってます♪
炭酸パックっていいですね~☆

2010/12/28 (Tue) 00:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは☆

色もキレイだし、宝石みたいにカットしてあるのも可愛いんですよね~!

いつもブロガーさんの記事見ていつか試したいな~って思ってるので、企画があると飛びついてしまいます^^;
私もいつか出来るといいんですけど・・・i-229

2010/12/28 (Tue) 00:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

エリザベスさん、いつも明るくて優しい方ですよね^^
記事も丁寧に書いてらっしゃるので、私もブログを始めたころはよく参考にさせてもらってました!

パックはもうなくなっちゃったけれど
石鹸は大事に使わせてもらってます♪

2010/12/28 (Tue) 00:11 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴさんへ

ありがとうございます☆

私もブログやって生活変わりましたね~!
美容に関して充実してたのはもちろんだけど
ブログ通じてはるとんぴさんやエリザベスさん、いろんなお友達ができて嬉しいです♪

私上品ですかね…^^;
私ははるとんぴさんみたいなブロガーがいいけどなぁi-179

2010/12/28 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Post a comment