水分を蓄える美容液テルヴィス アクアプロテオモイスチュアジェルで冬の乾燥に負けない肌作り!

部屋の加湿に気をつけたり、頑張って保湿してもこの時期ってどうしてもお肌の水分がどんどん出て行っちゃう感じがするんですよね

もう、ただ水分を与えるだけじゃダメ!と、水分を「蓄える」美容液を使い始めました


テルヴィスアクアプロテオ


テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル  6,300円

こちらは再生医療で注目されている希少素材「プロテオグリカン」を美容成分としてたっぷり配合した美容液

このプロテオグリカン
とは
細胞再生力と高保湿力が期待できる成分。
高額で医療分野でも普及が難しいとされていたんですって


プロテオグリカンをふくよかに保つことで、コラーゲン繊維を健やかに支え、若い肌を保つことができるんだそう


それにプロテオグリカンには水を蓄える力があるんです
うるおい力はなんとヒアルロン酸の130%!


更に新陳代謝を促す力があり、自然治癒力を高め、表皮の再構築を促し新しい肌が生まれてきます。



朝と夜、洗顔後に2プッシュを目安に顔全体になじませてつかいます
基本的にはオールインワンとして使うみたいなんですが、肌質によって化粧水やクリームなどを合わせて使うといいみたい


効果や使い方を見て、重めのテクスチャーを想像していたんだけど…かなり軽い美容液だと思います

テルヴィスアクアプロテオ


とろみのあるローションのような感じ。
2プッシュを顔に馴染ませるとすっと伸びて消えちゃいます


ホントに肌に消えてくような感じで、表面に全然残りません
普段のお手入れでは、化粧水や美容液など完全に浸透したと思ったら次の乳液やクリーム…と塗っていきますが、これはつけた瞬間すっと浸透するので、朝すぐにメイクできて時間短縮にもなるかも



ただ、普段ならこの量に目元や口元にちょっと足すくらいでいいんだろうけど、今は季節的にさっぱりしすぎているかなと思い、乳液をつけています

使い続けていくと肌のキメが整ってきた感じ
カサカサしがちだったお肌がみずみずしくよみがえったみたい


自分の肌質や好みに合わせてオールインワンにもブースター美容液としてもと色んな使い方ができるのもいいですよね


冬のお肌の大敵はやっぱり乾燥!
しっかり保湿してウルウル肌を保ちたいですよね

詳しくはこちら → アクアプロテオ モイスチュアジェル


テルヴィス



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング


テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
だんだんと普段の生活リズムに戻り、寂しく感じています^^;
でもお正月のような生活してたら体重が増加してしょうがないですねi-201
これから食生活変えてダイエットに励もうと思います(笑)

こちらオールインワンなんですね~
色んな使い方が出来て頼もしいですね^^
ヒアルロン酸の130%の潤いがあるなんんて
暖房での乾燥も恐くない感じですね♪

私も、サプリメントやスキンケアのお陰か!?
昨年に比べ、今年の冬は乾燥に悩むことがないので(いまのとこ)
この調子でいくと嬉しいですが
寒さは、これからが本番なんで まだまだ要注意ですね(∀`*ゞ

右上のランキングのところから応援ポチッ☆としました~i-178
YUKOさん、゚*。(*´ω`*)ノ。*゚こんにちは~♪

暖房つけると乾燥がもうひどすぎて、最近では咳が良く出たりします(。´Д⊂)
ノドが乾くぐらいだから、お肌も相当な乾燥ダメージを受けているんですよね。。。
でも、寒いのは我慢できない・・・Orz
そんな時、潤いを蓄えるテルヴィスの美容液は大活躍しそう!!

プロテオグリカン配合で潤い力も130%UPだし!
私も使った時は、使い心地も良くて、浸透も早いから、重ね付けしても重くならなかったんですよ!
確かに、乳液を使っても良いかもしれないですね!
さらに潤いカバー力がUPしそう♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

水分を「蓄える」美容液ですかぁ~
この季節にとっても良さそうですね( *´艸`)

ちょっと前までオイリーぎみの肌だったけど、今年の冬は混合肌になりつつあるんで、水分を蓄えるのに必死ですw

yukochan こんばんわぁ
そうそう与えるだけの美容液はもう ものたりないよねぇ・・・・
私も 美容液は やはりこだわりもっていこうかなぁっておもってるんだぁ~
もう ひたすら蓄えなきゃねぇ~
これからが分かれ道だとおもう。。。今日は成人式のリハメイクだったんだけど本当にキレイ!!若い 毛穴ない くすみゼロ
もう羨ましい~
私も若返り狙おう!!
YUKOちゃんと共に美肌めざすぞ~!!
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

私は今日からいつもどおりの生活です^^
いっぱい食べて太っちゃいました~i-201
これから徐々に元に戻さないと・・・(笑)

お正月に旦那さまの実家に帰ったとき、ふと湿度計見たら30%ってなってて
ビックリしました^^;
エアコンつけてたからだろうけど・・・
これだと保湿どれだけしてても、出て行っちゃう!!って焦りました

応援ありがとうございます♪
Re: エリザベス さんへ
こんにちは☆

咳出ますね!
私も、鼻が弱くて調子が悪い日は口をあけて寝ちゃうんです^^;
この季節、そんな翌朝はのどがとっても痛くて・・・
やっぱり乾燥してるのかな~と思いますi-201

重ねても重くならないのはいいですよね!
この美容液はとても軽いから潤ってないと勘違いしちゃうんだけど
保水力、確かに凄いと思いました!
この冬活躍中です^^
Re: シンママさんへ
こんにちは!

私も同じです!
以前はオイリー気味だったのに、産後乾燥が気になるようになっちゃって・・・

それとともにシワも気になり始めました^^;
与えた潤いをキープするためにも頑張らなくちゃ
Re: はるとんぴさんへ
そうですよね

今の時期やったお手入れは、10年後20年後に差が出てくると思います☆
今は何もしなくても肌がキレイな人っているけど、
50代でもお肌キレイだなって人は若いうちからお手入れしている人ですもんね^^
私も今年は去年よりもっと頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント