去年1番気に入ったトリートメント☆マッドテラピー スーパーリバイブヘアセラム - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


去年1番気に入ったトリートメント☆マッドテラピー スーパーリバイブヘアセラム

Categoryヘアケア・ダメージケア
去年出会って、一番良かったアウトバストリートメントがマッドテラピーのスーパーリバイブヘアセラム

マッドテラピーシリーズはどれも細くてコシの無い、私の髪にピッタリなヘアケアシリーズなんですが、こちらのヘアセラムは特にお気に入りなんです


マッドテラピー
マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアセラム 60ml 2625円

年齢を重ねた髪や傷んだ髪を補修し、しなやかで美しく輝く上質な髪に導く美髪エッセンス


真珠タンパクエキスがキューティクルにしっかり吸着
なめらかな手触りと真珠のようなツヤを与えてくれます

そして、ヒアルロン酸の2倍以上の保湿力を持つリピジュアが、髪の芯までうるおし、毛先までパサつきのない、しっとりした髪へ導いてくれます

髪の主成分に近いヒートプロテインが、ダメージホールを補修し、ハリ・コシを与えます
また、ドライヤーなどの熱に反応して髪表面に皮膜をつくることにより、髪一本一本をコートし、うるおいをしっかり閉じ込めてくれるから、ドライヤーで乾かした後の髪もしっとり

他にもコエンザイムQ10、海泥、植物性スクワランと美髪に導く成分がたっぷり


洗い流さないトリートメントって、細くてコシのない髪の私にはちょっと重くて、トップがペタンとなってしまったりしがちなんだけど、これは多少つけすぎたとしてもドライヤーで乾かしたときにはふんわりと根元から持ち上がる感じ




下の画像、去年使い始めたときの髪の状態なんですが、ボリュームが出るだけじゃなくて髪にツヤもでて指どおりもとっても滑らか


マッドテラピー 口コミ


シャンプー、トリートメントとシリーズで使っているから相乗効果もあるんだけど、サラサラしてるのにまとまりも良くて、
なにより髪の密度がアップしたような感じで潤い感もずっと続くんです

1本1本がしっかりするから、髪もなんとなく太くなったような感じ♪


今まで使った中で一番のお気に入りで、当分はリピしつづける予定のお気に入りです!


このヘアケアシリーズはヒーリングビューティショップのオリジナルなんですが、オリジナルのボディケア製品からサプリ、化粧品と色々取り扱ってるショップ

会員登録すればポイントも貯まるし、商品購入でサンプルももらえるのでオススメです
詳しくはこちら → ヒーリングビューティショップ



ヒーリングビューティショップのレビュー記事
マッドテラピーヘアケアシリーズでハリ・コシよみがえる♪髪と素肌の泥エステ
去年1番気に入ったトリートメント☆マッドテラピー スーパーリバイブヘアセラム
ポッシュドールのスクラブとクリームで優雅にボディケアタイム♪
寝グセをなおしつつ、髪を保護、潤いを与えるラ・カスタ アロマエステハーバルヘアミスト



 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

マッドテラピー スーパーリバイブ ヘアセラム口コミ 細い髪 クセ毛 天使のつや

14 Comments

berry☆  

おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2011/01/05 (Wed) 10:08 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

YUKO様はきれいな髪をしてらっしゃいますよね♪
サラサラでしっとりして気持ちよさそう(笑)

髪質に合ったお気に入りのヘアケアがあるとうれしいですよね^^

応援で~す☆

2011/01/05 (Wed) 10:35 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、こんにちは☆

自分に合ったヘアケア製品を見つけると嬉しいですよね~!
私も自分にあうのを見つけるのが大変だったし(;^ω^)

それに、髪が長い人には、洗い流さないトリートメントは必須ですよね♪
私もロレアルのを使っているけれど、何本リピしたか分からないくらいだもの~(*´ω`*)

あ、ドライヤーの熱に強いのは魅力的かも!
朝の忙しい時だと、ドライヤーも「強」で使っちゃうしw
スクワランやコエンザイムQ10も入ってるんだ!
美容液みたいで、効目もありそうですね~♪
YUKOさんの美しい髪を見たら、ちょっと使ってみたくなりました☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/01/05 (Wed) 12:05 | REPLY |   

hanairo  

あけましておめでとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いしますi-236
根元の立ち上がりで、ヘアスタイルの決まり具合って全然かわってきますよねi-229
私は、普段外出時はほとんど帽子かぶっちゃうんだけど・・i-229
被っていけない時位は念入りにブロ―してます。
念入りッて行っても、短くて直毛なんで根元立ち上げるためにブロ―するくらいなんだけどi-176
このショップ初めて知りました~、ゆっくり覗いてみます☆

2011/01/05 (Wed) 14:00 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

YUKOさん髪きれ~い^^
写真、コシもあるし量もちょうどいい感じですよ♪
私と同じような髪質には思えないくらいです!

きちんとケアして髪を労わってあげている証拠ですね☆
私も見習わないといけないです!

こちらのSHOPサイト覗いてみました~
色々扱っているんですね(*´∀`*)
シリーズのシャンプーも人気のようで、興味がわきました!!!

少なくてコシのない髪なので私にも合いそう^0^

応援ポチポチポチッ☆

2011/01/05 (Wed) 14:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/05 (Wed) 16:42 | REPLY |   

yuki  

YUKOさん、こんばんは☆

YUKOさん髪すごくキレイですね!
こんなにステキになれちゃうなら私も使ってみたくなります。
美容成分がこんなに入っていてこの価格もウレシイですよね♪

髪が根本からフワッと立ち上がる感じ、
体験してみた~い♪

2011/01/05 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: berry☆ さんへ

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

今年もブログ楽しみにしてますね☆

2011/01/06 (Thu) 10:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブラン さんへ

こんにちは☆

髪が細くて柔らかいと傷みやすいんですが、
このトリートメントに出会ってからは調子がいいです♪

良いといわれているものも色々試してみましたが
やっぱり髪質にあったものが一番ですね^^

当分は愛用するつもりです♪

2011/01/06 (Thu) 10:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベス さんへ

こんにちは☆

髪が長いとどうしても毛先のほうが傷みやすいんですよね~
指を通すと絡まっちゃうことも良くあったんですが
自分にあったトリートメントが見つかってよかったです^^

私も髪を乾かすときは「強」で使うので熱から守ってくれるのは大事ですね!
やっぱり長いとそれだけドライヤーを使う時間もながくなるし・・・

美容成分も色々入っていて、ほんと美容液みたいですよね☆

2011/01/06 (Thu) 10:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

あめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

>根元の立ち上がりで、ヘアスタイルの決まり具合って全然かわってきますよね
髪をおろしているとき、ペタンとなってしまうとちょっと老けて見える感じがして気になってたんです^^

直毛なのうらやましいです~!
私は年に2回の縮毛矯正はかかせません^^;

2011/01/06 (Thu) 11:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

ショップ見ていただけたんですね♪
最近もう一つ、気になる商品があったんで購入しました^^
またブログに載せる予定です♪

いままでシャンプーも、ダメージ用・カラー用を使っていたんですが
こっちの方が私には合っていたみたいです^^
翌朝の寝癖の状態も全然違うのでお気に入りです♪

2011/01/06 (Thu) 11:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: yuki さんへ

こんにちは☆

今まで、細くてクセ毛、量も少ないと髪に関してはコンプレックスだらけだったんですが
これを使い始めてから少し良くなってきました!

シリーズで使っているんですが、去年初めて使って、即リピしよう!って思ったくらいのお気に入りです^^
シャンプー、トリートメントは2000円くらいなので、手が出やすいのも嬉しいです♪

2011/01/06 (Thu) 11:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/11 (Mon) 11:02 | REPLY |   

Post a comment