健康と美容のために・・・セレブにも人気のアサイー☆ポリフェノールたっぷり♪ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


健康と美容のために・・・セレブにも人気のアサイー☆ポリフェノールたっぷり♪

Categoryインナービューティー
美容と健康のために、サンバゾン(TM)のアサイーパウダーを食べてます

アサイーはアメリカのセレブやアスリートたちに親しまれていることで知られているフルーツ
非常に栄養価が高いことで知られています。
その栄養価ゆえに「スーパーフルーツ」とも呼ばれているんです


サンバゾン(TM) アサイーパウダー


サンバソン(TM) アサイー フリーズドライパウダー

ポリフェノールは赤ワインの約30倍
血液をサラサラにするばかりではなく、冷え性、むくみの改善などにも効果があるとされています。

その他にも、カルシウム、カリウム、鉄分、マグネシウム、ビタミンE、必須脂肪酸、食物繊維、アミノ酸などとても多くの栄養素を含んでいるんです

スポーツでアクティブな毎日を送る方
毎日の生活の中で、美しさと健康を保ちたい方
薬ではなく、大自然の食べ物からエネルギーをもらいたい方
にお勧め!


サンバゾン(TM) アサイーパウダー



アサイーは収穫後に時間がたってしまうと、急激に栄養価を失ってしまうデリケートな果実
なので、こちらは収穫後24時間以内に独自のフリーズドライすることで、たくさんの栄養価を残したまま凝縮しているんです。

サンバゾン(TM) アサイーパウダー


ジュース、牛乳、ヨーグルト、スムージー、プロテインなどに混ぜたり、豆乳やヨーグルトと一緒に、またはスムージーでなど楽しみ方も色々
最近、朝にヨーグルトを食べるようにしているので、アサイーを入れて食べてます


飲み物やヨーグルトに混ぜても、溶けないんだけど舌触りが気になったりということもないです


粉だけをなめてみると、独特の風味というか、香りがあるんですがヨーグルトに混ぜると美味しくいただけます
さっぱりとしていて思ってたよりも美味しいので、いくらでも食べちゃいそう


体も健康だと肌や髪の状態も良くなっていくもの
今年は去年より、更に体にいいものをたくさん取り入れたいです

詳しくはこちら → ニコウトレーディング株式会社


関連記事

サンバゾン(TM) アサイーパウダー ポリフェノール

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 11:05 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

年々思いますが、ホント健康って大事ですよね~
体が資本ですから(;´∀`)
気をつけないといけないなぁ、と私も思います☆

でも口から摂るにはには限られますから
このようなサプリメントで摂取すると安心ですよね♪

こちらのフリーズドライ、栄養価が凝縮してそうですね^^
以前、牛乳が苦手とお話しましたが 私ヨーグルトも苦手なんですi-201
体によいといわれ、ダイエットにも摂りいれたく
何度もチャレンジしましたが、駄目でしたー><
よくコラーゲン等でもヨーグルトと混ぜると相性がよい!と、
うたってるのを見かけたりするので
食べれるようになりたいんですが・・・^^;

健康と美容の為に、このようなサプリ摂りいれたいですねi-175

応援ポチポチポチッ☆

2011/01/06 (Thu) 13:17 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

ハワイに行ったときにアサイー入りのものをあちこちで見かけました。
(ブルーベリーかと思っていた私^^;)

ポリフェノールもたっぷりだし、体によさそうですね~!
粉末になっていると色々食べ方を変えられて楽しそう^^
ほんとに食べ物って大切ですよね♪

応援で~す☆

2011/01/06 (Thu) 13:28 | REPLY |   

シンママ  

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おもしろそうなパウダーですね( *´艸`)
見た目はブルーベリーっぽくて、ヨーグルトに混ぜると美味しそうに見えちゃいますね~ 味が気になります(笑
粉末な苦手な私でも食べれるかなぁ~

私も今年は貯蓄したいけど、免許取ったりするから貯まるのか微妙ですw

2011/01/06 (Thu) 16:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 20:23 | REPLY |   

yuki  

YUKOさん、こんばんは~☆

アーサイって気になっていたんです♪
YUKOさんのレポ見ていたら私も食べられるかも!
って思いました☆

体の中から健康になるって大切ですよね。
私もアーサイチャレンジしてみよーかな。
これはお値段もお手頃ですね♪
かなり気になりま~す!

2011/01/06 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

ゴメンナサイ 今から お仕事行ってきます
またゆっくりここにきます!!応援凸はしっかりしてきます。ヽ(*´∀`)ノ

2011/01/07 (Fri) 07:34 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

アサイーって、よく見かけるけどどんなものなか良く知りませんでした!
色が、ブルーベリーっぽいからブルーベリーの味想像しちゃってました。

体にも良さそうだし、ヨーグルトにもぴったりって感じですね。
粉末タイプの健康食品にこってるので、こちらも気になっちゃいますi-236粉末タイプって少量でも凝縮されてて、ほんと重宝してます。

2011/01/07 (Fri) 10:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

私も牛乳ダメなんですi-201
甘みを足したり工夫すれば飲めるので、全く飲めないというわけではないんですが・・・
乳製品って便秘にもいいから、ダメだと辛いですよねi-183

アサイーは収穫後、どんどん栄養が落ちていってしまうので
栄養価をそのまま摂ろうとすると加工しないとダメみたいです
でもそんな栄養たっぷりのアサイーだから毎日続けると健康になれそうですね!

2011/01/07 (Fri) 11:11 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは!

ハワイではアサイーが良く食べられてるみたいですね^^
私も見た目はブルーベリーみたいだから、味も甘酸っぱいのかなと思っていたんですが
そんなことも無かったです♪

パウダー状だから自分の好きなものに入れたりしてアレンジできるのがいいですよね☆

2011/01/07 (Fri) 11:39 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママ さんへ

こんにちは☆

ヨーグルトに入れるとホントにブルーベリーみたいですよね^^
味はなんと言ったらいいか・・・(笑)
見た目のイメージほど甘酸っぱくないんですよ^^
クセになる感じです☆

免許取れるといいですね!
私は田舎に住んでいるので免許は必須です^^;

2011/01/07 (Fri) 11:46 | REPLY |   

YUKO  

Re: yuki さんへ

こんにちは!

私はこれがアサイー初挑戦だったので他のがどんな感じか分からないんですが、結構食べやすかったです^^
ヨーグルトに混ぜると、クセになる感じでもっと食べたいな~って思ってました(笑)
ベリー系かと思っていたけど、実はヤシの仲間なんだとか

やっぱり美肌のためにも健康な体は大事ですよね~♪

2011/01/07 (Fri) 11:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは!

いえいえ、ご訪問ありがとうございます!
お仕事頑張ってくださいね~i-179

2011/01/07 (Fri) 11:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは!
私もブルーベリーの味を想像してたんですけど、甘ずっぱい感じじゃなかったです
どんな味か説明しにくいけど・・・(笑)
ポリフェノールがたっぷりな感じの味というかi-201

>粉末タイプって少量でも凝縮されてて、ほんと重宝してます。
そうそう、素材そのままだとかなりの量になっちゃうけど、粉末だと1日の量もそんなに多くないし摂りやすいんですよね♪

2011/01/07 (Fri) 12:03 | REPLY |   

Post a comment