ニキビ跡・傷跡・色素沈着・ガサガサ肌に・・・シーラボのリペアオイル♪

ずっと欲しかった念願のオイルが届きました!

私の以前の悩みは顔中にニキビが出来ることでした。
今でこそ、体調や季節の変わり目にぽつっと出来ますが、悩んでるほどではないです。

でも、その昔のニキビの跡がとっても気になっていて、
友達に勧められてこちらを購入してみたんです。

シーラボ リペアオイル

ドクターシーラボ リペアオイル

リペアオイルはニキビ跡、黒ずみなどにリペア保湿してくれる美容オイル

クレーターや傷跡、ニキビ跡の赤み、肌の黒ずみ、肌のごわつき
肘やかかとのガサガサなどの悩みに効果があるそう。

全部気になってた事ばかり・・・
それに、ニキビ跡だけでなく、
なんとなく気になってた妊娠線や帝王切開のあとも薄くなってくれるかも!

キズやニキビが原因でできてしまった色素沈着の跡の肌は、
皮脂を分泌する力が低下し、肌の水分が奪われやすい状態なんですって。

そのまま何もケアしなければ、ターンオーバーが乱れ、
皮膚が硬くなり、ますます消えにくく定着してしまうんだそう。

リペアオイルは、傷跡のうるおいを保ちながら
正常なターンオーバーをサポートしてくれるんです。

ビタミンA、C,E、フラーレンなどの成分も入ってるから
保湿だけでなく美肌&エイジング効果も期待できそうですよね!

シーラボ リペアオイル

サラッとしたオイルで使いやすいです。
大量に使うとさすがにべた付くけど、使用量の1、2滴くらいならベタベタ感は気になりません
これは皮脂に近い素材を厳選することで、オイルがなめらかに広がり、ベタつかないんだそう。

顔に馴染ませると意外と馴染みもよく、しっとりとします。
そして、時間が経つとビックリするくらいモチモチ肌に!

顔に使う場合は、朝晩どちらも使えます。
朝はうるおいを与え、メイク崩れを防ぐため、お手入れの前に、
夜はステップ全ての成分を、しっかり肌へ届けるラップ効果のため、
お手入れの最後がいいんだとか。

届いたばかりでまだ使い初めて間もないですが、
しばらく使ってみて、経過を報告したいと思います!

追記:経過の記事をアップしました!
ニキビ跡・黒ずみをリペア保湿☆ドクターシーラボ リペアオイル♪


詳しくはこちら:ドクターシーラボ リペアオイル

ニキビ跡でお悩みならこちらが人気♪ ・ベルブラン
リプロスキン

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

3種類の植物オイルだけじゃなくて、美肌成分もいっぱい入ったオイルなんですね~!
しかも、全身に使えそうで、便利~♪

>衣服がこすれて出来た黒ずみ
これこれ、今とってもこれが気になっていて!!
ちょっと黒くなり始めてるから、ャバィ・・(-ω-;)

それに、傷跡にも効くだなんて、すごい~!
YUKOさんは帝王切開だったんですかΣ(´□`;)
それは大変でしたね~(;><)
子供への愛情がとっても大きいYUKOさんですね!
私にもひざに一生消えない傷があるけれど、それにも効いてくれるかな♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
YUKOさん、こんにちは~☆

私もオイルケアが大好きです。
こちらはドクターシーラボのオイルなんですね。
肌の水分量を整えてくれるだけでなく、
美肌成分もたっぷり入っているんですねー☆
気になります!!
こんにちは☆
シーラボさんのオイルなんですね^^

実は私 オイルの使用感が苦手で(ベトベト痒くなる感じ)
ほとんど使った事がないんですが。。。
最近では、オイルだからといってベトベトしないらしいですね☆

そしてオイル系でマッサージしている友達が
湯煎で温めて使うと、好みのテクスチャーになると思うよ!と言っていたので
試してみようと思いながらオイルがないので試してないんですが^^;

オイルは知識がないので、どんなオイルが良いのかわからないんですが
シーラボさんのリペアオイル良心的な金額ですし成分も贅沢で良さそうですねi-175

応援ポチポチポチッ☆
YUKO様
こんにちは^^

顔だけじゃなく、全身に使えるオイルは便利ですね♪
べたつかないのもうれしいなぁ^^
かかとやひざのごわつきにも効くのはいいですね^^

YUKO様は帝王切開だったんですね。
産後は大変だったでしょう。。。
傷も母の勲章ですね♪

私は肩に手術痕があってノースリーブは着れないのですが、それにも効くかしら。
(自分からは見えないので、忘れちゃうんですけどね^^;)

応援で~す☆
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

おぉぉ~!
こんなのが発売されたのかぁ~ 知らなかったよ~

私も最近、フェイスラインにニキビがけっこう多くてね・・・
今までは、ニキビなんて出たこともなかったんだけど、最近になって><

これは、かな~り気になる商品だなぁ
是非是非、レポ楽しみに待ってますっ!!
こんにちは☆
ドクターシーラボにも、こんなオイルがあったんですね!
私も、頑固なニキビ跡が気になって以前バイオイルの購入考えたんですが・・未だ試せずにいます。
同じく、帝王切開の傷跡も気になるわぁ。
オイルとニキビ跡っていまいちピンとこなかったんですが、傷跡って肌の水分が奪われやすい状態なんですね。
こちらは、いろんな成分も入っててよさそうですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪

私もニキビ跡がなかなか消えなくて
何かいいコスメないかなぁと思っていたところなので、
これ、すっごく気になります!

効果のほど、ぜひぜひ教えてください~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukoちゃん  こんばんわ
この商品知らない。。。☆
いいねぇ
私ニキビ悪化して 黒くなってシミになり そのうえほくろになっちゃうんだよねぇ。。。。
もうこれ以上ほくろ ふやしたくな~い!!!!

傷跡もキレイになるなんて 気になる所沢山あるわぁ~

それに  オイル大好きなんだよねぇ☆
是非是非使ってみたいのよ  これ!!!
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

まだまだ使い始めたばかりですが、衣服がこすれた黒ずみ
(ビキニラインですが・・・)
結構効果があるかも知れないです!
またレポしますね^^

ニキビや傷も薄くなってくれたらいいんですけど・・・^^
私も膝に傷あります!
でも大分古いから、さすがにこれは無理だろうな・・・i-229

日曜日は寒いみたいですね!
風邪には気をつけてくださいね♪


Re: yukiさんへ
> こんばんは☆
>
> オイルよく使われるんですね~♪
> 私は普段あまり使わないんですが、思ってたよりもべた付かないし肌がふっくらしますね!
> なんだかオイルケアにはまりそうです☆
>
> またお勧めがあったらおしえてください♪
Re:kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

私もベタベタが苦手なので使わなかったんですが、ホントに最近のオイルはベタつかないですね!
肌もふっくらする感じで、オイルケア気に入りました☆
この季節には特にいいかも^^

湯煎ですか~!
やってみようかなぁ^^
気温が低いので温めたほうが使いやすそうですしね
ニキビ跡が薄くなるようにせっせと塗ってます(笑)
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

ひじやかかとのガサガサにはかなり保湿効果がありました^^
また色々つかってみてレポしますね♪

出産は赤ちゃんが反屈位という体勢だったのと、私の骨盤の傾きの加減で
自力では下がってこれず、予定帝王切開でした

モンブランさんは肩手術されたんですねi-201
見えないとはいえ、気になっちゃいますよねi-238
このオイル、傷にも効果があると嬉しいです^^
Re: シンママさんへ
こんばんは☆

私も知らない間に発売されてるのを知って、
しかも@コスメで高評価だったので迷わず購入しました^^

シンママさんあまりニキビできないんですね~!
お肌の悩みは人それぞれだろうけど、うらやましい・・・
1本使ってみて、またレポしますね!!
Re: hanairo さんへ
こんにちは☆

同じです~!
私も赤いのからクレーターまで、ニキビ跡が気になります・・・
色々口コミ読んでると、バイオイルも人気みたいですね☆

ニキビにオイルってNGな感じがして、いままであまりオイルには手を出してなかったんですけどこれには期待しています^^
Re: hitomisty さんへ
こんばんは☆

ニキビ跡って私ももうどうしようも無いものだと思っていたんですが
これの存在を知って、しかも評判もいいみたいなのでちょっと期待してます^^

効果があるといいけど・・・
また1本使ったころにレポしますね!
Re:はるとんぴさんへ
こんばんは♪

はるとんぴさん、よさげなオイル色々ご存知ですよね^^
私はいままであまり使った事が無かったけど、
べた付かないし、ふっくらするしでオイルとっても気に入りました♪

ニキビ跡も薄くなってくれると嬉しいけど・・・
とりあえず1本つかってみます!!

コメントの投稿

非公開コメント