もう手放せなくなったお気に入りサプリ♪ファンケル HTCコラーゲン - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

もう手放せなくなったお気に入りサプリ♪ファンケル HTCコラーゲン

Category美容系サプリ
最近、その日の体調や肌の状態によってサプリを色々飲んでいますが、これだけは絶対毎日のむ!って決めているのがファンケルのHTCコラーゲン


ファンケルHTCコラーゲン


☆ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!



よく、サプリは飲むのをやめると効果が分かるって言うけれど、年末年始に帰省するときに持っていくのを忘れちゃったり、忙しくて飲みそびれちゃった時に改めてこのサプリの力を実感しました

メイクのノリや翌朝のお肌がかなり違います


コラーゲンサプリってたくさんあるけれど、
ファンケルは体に吸収しやすいトリペプチドを含んでいます

HTCコラーゲン1日分に含まれるコラーゲンは900mgで、他のサプリに比べてコラーゲン量が少ないのがはじめは気になりました
でも、量をたくさん摂ることよりもコラーゲンの質が重要なんだとか




それは、このトリペプチドはアミノ酸が1000個以上つながったコラーゲン分子を、小さくカットしたもので とっても吸収が良いから


コラーゲンはたくさん飲めばいいって言うものじゃなくて、量より質
ちゃんと吸収して、肌に届けてくれることが何より大事なんですね



このHTCコラーゲンを飲んだ人の88%がリピートしたいって回答したそうなんだけど、私もそのひとり
2週間分が500円で試せるトライアルで効果を実感して、すぐに3ヶ月分を買ったほどお気に入りなんです


ファンケル HTCコラーゲン



先週、美容室に行ったときに、美容師さんとたまたま美容サプリの話になったんです
マニアって言える位に色んなサプリを飲んでいるそうなんだけど、お勧めのコラーゲンを聞いたら「ファンケルのコラーゲンを毎日飲んでる」って教えてくれました
やっぱり効果を実感できるんだそう


ファンケル HTCコラーゲン


1日に飲む目安は6粒
かなり小さいタブレットだし一気に6粒飲み込めます
美容系は夜に飲むと効果的なので寝る前に6粒と、コラーゲンと一緒にとると効果的なビタミンCも飲んでます


飲んですぐにハリが出て肌が弾むような感じに、更に飲み続けることで手放せないサプリになりました


ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!



公式サイト → ファンケル健康食品


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

ファンケルHTCコラーゲンくちこみ トリペプチド ファンケル

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/16 (Sun) 14:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/16 (Sun) 16:30 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんばんは♪

昨日から雪が降っていたんですが、起きたら積もってました~☆
子供は喜んでましたが、私は「さむっ」と
夢のないことを思いました^^;

ファンケルのコラーゲン続けて飲まれているんですね♪
断続は力なり!ですもんね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:.+:。

私も、他のを試しながらも 最終的にはHTCコラーゲンのに戻ります。
ちなみに、私はファンケルさんのビタミンCとビタミンEも一緒に摂ります!
C・Eを同時に摂取することで、健康や美容によい相乗効果が得られるらしいですよ^^

サプリメント反対派の旦那サマには、そんなに飲んで大丈夫!?と言われますi-229
自己満足ですが、飲み続けていることの安心感と実感があるうちは
飲み続けます*:.。☆..。.(´∀`人)

応援ポチポチポチッ☆

2011/01/16 (Sun) 18:36 | REPLY |   

はるとんぴ  

コラーゲンサプリは前飲んでたんだぁ。。。しかし 私には  これは合わなかったんだよねぇ
なぜか。。。
YUKOちゃんも やっぱサプリはたよるよねぇ
もう  私なんて かなり サプリのお世話になってるよぉ
しかもプラセンタなしでは生きられないわぁ♫

2011/01/16 (Sun) 20:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 (Mon) 03:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

おはようございます♪

今年はいつもより雪が降る日が多い気がします^^;
なので、寒いからついつい家にこもりがち・・・
積もると厄介ですよね~i-201

ビタミンEも一緒に摂るといいんですね!
単体で摂るより効果があるなら摂らなきゃ損ですね(笑)
今日も寒そうですが、月曜なので気を引き締めていきます^^;

2011/01/17 (Mon) 08:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

おはようございます♪

サプリって合う合わないありますね~
私も他のコラーゲンでニキビが出来たことがあるし・・・

サプリにはかなり頼ってますね~♪
内側からと外側から、与えてあげなくちゃ!

2011/01/17 (Mon) 09:01 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

私もこちら、YUKOさんの記事みてから、お試しで注文してみて
今までドリンク飲んでたけど、ファンケルのコラーゲンに切り替えても特に変わらず良好i-233
1袋リピしましたよっ!
次回はまとめて購入しようかな~、お得だし!
コスト的にも、お得だし効果も変わらずだから、他にいいのがなければしばらくのみ続けようと思ってます!

2011/01/18 (Tue) 11:05 | REPLY |   

YUKO  

Re:hanairoさんへ

こんばんは☆

お値段的なとこをみても、このサプリいいですよね^^
特別な日の前に飲むのは別なものだろうけど、デイリーに飲みたい感じです☆

しかも500円割引券が入っていたりするから次回もお得に買えて、
しばらくファンケル三昧になりそう(笑)

2011/01/18 (Tue) 23:49 | REPLY |   

Post a comment