女優顔が体験できる江原道、ハイビジョンメイクお試しセット♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


女優顔が体験できる江原道、ハイビジョンメイクお試しセット♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
女優やメイクアップアーティスト達に支持されている江原道が1260円でお試しできるというトライアルを使ってみました


前から存在は知ってたんだけど、以前ヘアメイクのお仕事をされてたお友達ブロガーさんが本当にドラマで女優さんに使ってたって言うのを聞いて、私も買ってみたんです

江原道 トライアル


江原道 ハイビジョンメイク お試しセット  1260円 


黒×朱色のパッケージに缶に入った化粧品が高級感を感じさせます

香料、合成色素、石油系鉱物油不使用で肌にあまり負担をかけずに使えますよね



江原道 トライアル



中身も充実
約10日間使えます

モイスチャーファンデーション 013・113(各4g)
フェイスパウダー用パフ1個
メーキャップカラーベース パールホワイト(3g)
メーキャップカラーベース グリーン・イエロー(各1回分)


パフも大きくて使いやすいです



くすみや毛穴をカバーしながら、仕上がりの肌をコントロールするベースは3種類
上の画像でパウチに入ってるのがグリーンとイエロー


江原道 トライアル


メーキャップカラーベース グリーンイエロー
 

グリーンは肌に透明感をもたらし、イエローは赤みの補正に使います
結構固めで伸びは良くないんだけど、次に使うファンデはぴたっとつきます


私は目の下のクマと、頬の赤いニキビ跡が気になるんだけど、イエローを使うとキレイにカバーできました
1回分のパウチに入っているけど3回位は使えると思います



江原道 トライアル


メーキャップ カラーベース パールホワイト



こっちは毛穴が気になるところに
可水分解シルクを始めとした美肌成分も入って、しっとり&ピッタリとつきます


これを使うとファンデの密着度が全然違うし、ノリも持ちもいいです
このトライアルの中ではこれが一番気に入りました




江原道 トライアル


モイスチャーファンデーション



毛穴やシミ、色ムラを自然にカバーしてくれる感じ
ハイビジョン対応ということで、カバー力があって、厚ぼったくなるのかなと思っていたんですが意外とナチュラルな仕上がり

素肌っぽい美しさになると思います

植物由来の保湿成分が配合されているからか、乾燥が気になることもなかったです



江原道 トライアル


フェイスパウダー


保湿成分配合の超微粒子パウダーですっごく軽いです
肌に乗せると消えてしまったかのようなつけ心地


ふんわりと陶器っぽい肌に仕上げてくれます
サラサラになるんだけど、先に塗ったファンデのしっとり感を壊すこともないし乾燥も防げます
パウダー自身にもヒアルロン酸やシルクなどの保湿成分が入っているのもあるのかも



これも結構気にいりました
手持ちのパウダーが無くなったら欲しいかも



江原道


メイクあまり得意じゃないんですが・・・
頬の濃いめのシミは完全には隠れないものの、肌の凸凹が滑らかに見えます

これを使ってメイクすると、確かにスキンケア効果もあるみたいで、クレンジングするまでしっとり感があるのを感じました


ハイビジョン対応のメイクが1260円で試せて、肌を1からしっかり作りこめるトライアルって珍しいからこれ、かなりお得だと思います




詳しくはこちら → 江原道 ハイビジョンメイク お試しセット


江原道





 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

江原道 ハイビジョンメイク お試しセット 口コミ 女優愛用 女優肌

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 (Mon) 11:31 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

女優顔になれるなんて!!
それは惹かれますね~(笑)

下地も2種類あって、ちゃんとカバーしてくれるのはうれしいな^^
陶器肌になるパウダーも気になります♪
1から全部トライアルっていうのもいいですね。

応援で~す☆

2011/01/17 (Mon) 13:08 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

江原道のアイテムは、まだ使った事ないけれど魅力的なアイテムはいっぱいありそう♪
トライアルなのに、パフが大きい!!
パフは大きくて厚みがあるほうが、良いですからね~♪

ベースのグリーン!?って思ったんですが、そっか~透明感が出るのかぁ。ちょっと納得かも!
私も、もうちょっと透明感が欲しいから、グリーンのベースを使ってみようかな~。

YUKOさんのお肌が、白くて羨ましい!
しっかりケアが行き届いてる感じがしました♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/01/17 (Mon) 13:17 | REPLY |   

smile  

YUKOさん、こんにちは☆
ファンデーションいいでしょう♪カバー力もあるしね♪
肌が乾燥気味の時は、モイスチャーファンデーションに
アクアファンデーションを混ぜて使ってます!

2011/01/17 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 (Mon) 14:16 | REPLY |   

kirakira...☆  

YUKOさんへ

こんにちは☆
江原道さんのセット、以前使ったことありますが
こちらのパッケージ缶いいですね♪素敵~(人´∀`)
色々使えそう!

パフがすごいんですよね~^^
大きくて何度洗っても、やわらかい状態を保ってくれるので
質がいいなぁと思います☆

フェイスパウダーも乾燥しないのがいいですよねi-175
キレイな女優さん肌、憧れます(〃 ̄∇ ̄ポ)

YUKOさん、以前も言ったと思うけど睫毛長いですね!
うらやましいです~i-189
私は、せっせと育毛剤つけてます(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/01/17 (Mon) 14:54 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoチャン  ヽ(^0^)ノ
とっても美しいお肌だねぇ
羨ましい~!!!
私も頑張ろぅ
でもねぇ 
 シミからほくろになったのは消えないんだよねぇ
レーザーとかやろうかなぁ
でもシミではないから完全にはキレイにならないし
いつかはって思いながら やったことないんだよねぇ
まだ  どこかで できたもの消えないかと色々コスメ物色しちゃうんだけどねぇ。。。。
江原道 初めて時は 
え??エハラ道??んでしまった。。。私だけではないっと思うけど。。。って

2011/01/17 (Mon) 15:21 | REPLY |   

yuki  

YUKOさん、こんばんは~☆

私もメーク得意じゃないですが、
江原道はとても使いやすいですよね!
混ぜ合わせも以外と簡単!使いやすいですよね♪
忙しい朝もキレイに仕上がるので、ついこれに手が伸びちゃいます☆

2011/01/17 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

おはようございます♪

ベースメイクのトライアルって珍しいですよね~
下地もはいってるのってなかなか無いから、このトライアルすごく良かったです^^

フェイスパウダーもすごく良かったです!
何点か気に入ったものもあったので購入を検討しています♪

2011/01/18 (Tue) 09:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

おはようございます☆

このパフ、凄く良かったです!
トライアルを使い切って、いつものお粉に戻ってもこれ使い続けようかな~と思ってます^^
買ったら500円するようなので、トライアルに入ってるのはお得ですね♪

私もベースにグリーンを使ったのは初めてだったけど、
透き通るような感じに仕上がると思いました!

パウダーとホワイトベースは購入検討しています^^

2011/01/18 (Tue) 09:38 | REPLY |   

YUKO  

Re: smile さんへ

おはようございます♪

なるほど~混ぜて使うのいいですね!

今回買ったトライアルにはアクアファンデーションは入ってなかったんですが、
サイトを見てるときに凄く気になってました!

使ってみたいです~☆

2011/01/18 (Tue) 09:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

おはようございます☆

パフいいですね!
これはしばらく使い続けようと思ってます^^

さすが人気の江原道だけあって、満足な仕上がりでした☆
今使ってるのが無くなったら、こっちのフェイスパウダー買おうかな~と検討中です♪
ただ、今使ってるのがホントになかなか無くならないのでいつになることやら・・・(笑)

ホワイトベースも購入考えてます^^

2011/01/18 (Tue) 09:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

おはようございます^^

シミはなかなか厄介ですよねぇ・・・
私も本格的に気になりだしたらレーザーとか考えます^^;
コスメで何とかならないかな~と色々物色中♪

江原道、私もえはらって読んじゃいます(笑)
しかもPCだと、えはらって打てば一発で変換できるし・・・
だから時々どっちだっけ??って思っちゃいます^^;

2011/01/18 (Tue) 09:50 | REPLY |   

YUKO  

Re:yuki さんへ

おはようございます♪

やっぱりメイクの仕方も目的も、とにかく目力重視だった若い頃とは違いますもんね~i-201
これは確かに使いやすくて、なのにホントに女優肌が作れて、凄くよかったです!
しかも崩れにくかった!

現品ほしくなりました~♪

2011/01/18 (Tue) 09:56 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

江原道お試ししたんですね~i-236
このファンデこの時期お試しするにはいいかも!
クリームタイプだから、いろいろ美容液とか混ぜて使ったりしてました!
伸びがよくなるし、普段使いにはいいかも・・・

私もパールベースは気に入りました!
今は、モニターでいただいたBBクリームが以外にもよくて、毎日これで過ごしてるんでファンデが減らないです!

江原道って以前は高級ファンデで、自分で購入するには高かったけど・・・
今は、探してみるとかなり安く購入できるのもうれしいですね!

2011/01/18 (Tue) 11:30 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんばんは☆

そうなんです^^
みなさんのレポ見るたびに使いたいって思ってたんですが、ついに実現しました(笑)
なるほど!美容液混ぜて使ってみます♪

私も普段使いにはモニターで頂いたBBクリームよく使います^^
BBクリームってあんまり使ったこと無かったけど、ラクだし思ってたよりカバー力もあって、
忙しい日は助かってます☆

2011/01/18 (Tue) 23:53 | REPLY |   

Post a comment