肌に優しいパウダー洗顔☆マキアレイベル ファインクリアパウダー - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


肌に優しいパウダー洗顔☆マキアレイベル ファインクリアパウダー

Categoryクレンジング・石鹸
以前使って気に入ったのでまとめ買いしたマキアレイベルのファインクリアパウダー

これは、毛穴の汚れや古い角質などのタンパク質を分解してくれる酵素洗顔なんです

マキアレイベル 洗顔パウダー


ファインクリアパウダー

パパイン酵素の植物成分が、毛穴の奥に詰まった汚れ、黒ずみを分解して取り除きます
SOD、オリーブ葉エキス、グリチルリチン酸、緑茶エキスなど23種類の美容成分が配合されているんです



マキアレイベルでは色んな種類の洗顔が出てるんだけど、毛穴の汚れやクスミが気になる人には特にファインクリアパウダーがおすすめ


マキアレイベル 洗顔パウダー


パウダータイプって何となく突っ張ったり、ピリピリするイメージがありますよね
これはさすがにしっとりとは言えないものの、パウダー洗顔の中では肌に優しい感じ


酵素が汚れだけを分解して落とすので、必要な潤いは残しつつさっぱりとした洗いあがりなんです

さらに肌サイクルをサポートする成分を含むため、使い続けることで毛穴の黒ずみに効果があるんだとか



マキアレイベル 洗顔パウダー

泡は柔らかくてふにゃっとしてます

写真では分かりにくいけれど、泡はほんのり緑色
緑色になるのは、天然由来成分によるもので、合成着色料などは使用してないとのこと


時々泡パックしてるんだけど、肌に乗せるとシュワシュワと泡が消えていきます
始めはへたったのかな~って重いながら流したんですが、洗い上がりはとってもさっぱりしていてツルツル


使っているうちに、何となく肌が柔らかくなって肌のごわつきはかなり改善されました

コスパがいいのも魅力
ホントになかなか減りません(笑)


肌質を選ぶかも知れないけど、くすみやごわつきが気になる人にはオススメです


詳しくはこちら → ファインクリアパウダー


マキアレイベル


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

マキアレイベル ファインクリアパウダー口コミ 酵素洗顔 洗顔パウダー 毛穴の汚れを取る

14 Comments

エリザベス  

YUKOさん、こんにちは☆

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
これは粉タイプの洗顔石けんなんですね!
(YUKOさんは固形石けん派かな~って勝手に思っていたんで、ちょっと新鮮です(∀`*ゞ)テヘッ)

昔、ちょっと使ったパウダータイプのものは、けっこう突っ張ったんで、使うのやめちゃったんです(;^ω^)
でも、これはそうならずに、必要な汚れだけを取り除いてくれるのは嬉しいかも♪
コスパは確かに良さそう!ぅん((´д`*)ぅん
また粉タイプ使ってみようかな~

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/01/18 (Tue) 11:41 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

酵素洗顔、よさそうですね♪
あまり泡立たないのかなと思っていたのですが、ふわふわの泡が出来てる!!
しかも緑だなんて癒されそうですね^^

毛穴の黒ずみに効くなんて、使ってみたくなりました♪

応援で~す☆

2011/01/18 (Tue) 12:33 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

私も一時期パウダータイプ派でした!(ファンケルさんの)
今は石鹸派です(^_^;)

v-222写真でわかります♪綺麗な、ほんのり緑色!!!
泡に色って新鮮です~i-175

毛穴の黒ずみ!すごい気になるんですよね><
昔に比べるとマシになったけど
鼻の頭の毛穴の黒ずみ(ボツボツ)なくならないんです。。。
たまにスペシャルケアで、うすーくなる時はあっても
絶対に消えない頑固ものです(〃´o`)=3 フゥ

そのような悩みに効果ありそうですね^^
コスパがいいのも嬉しい♪
もう少し暖かくなったら使ってみたいなぁi-178

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/01/18 (Tue) 14:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/18 (Tue) 15:17 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

パパイヤ酵素の働きなんだねぇ
昔 知り合いがパパイヤ洗顔ってのを使ってて自グロだったはずが
すっかり色白になったんだよねぇ
びっくりだったよぉ

それ以来 パパイヤ酵素 イコール 白くなるって感じで。。
今日も応援してきますよ
あ。。。YYUKOちゃん三姉妹だったんだねぇ

2011/01/18 (Tue) 16:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/18 (Tue) 19:02 | REPLY |   

yuki  

YUKOさん、こんばんは~☆

よさそうなパウダーですねぇ
毛穴の汚れがスッキリ取れるってイメージ出来ました☆
私も今日あたり泡パックしてみよーかなi-179

確かに洗顔パウダーは減らないけど
いつも何種類か持っていると安心ですよね♪

2011/01/18 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

mionaona  

粉の洗顔って、むか~し、パパウォッシュってのを10代のころ使ってました~
マキアレイベルはファンデが大好きなんだけど、こういうのもあるんですね~

2011/01/18 (Tue) 23:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

そうですね~基本的には固形石鹸が好きです^^
でも洗顔は結構その日によって色々使ってて、これはごわつきが気になってきたら使う感じ♪
常に持ってると安心な洗顔です(笑)

毎日使わないし、粉だからかほんとになかなか減りません~(笑)

あ、背中に使うと、背中にきびに結構効果ありますよ^^

2011/01/18 (Tue) 23:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

緑色も天然成分なので安心ですよね^^
はじめはこの色にビックリしました(笑)

酵素洗顔は結構肌質を選ぶみたいですが、こちらは結構優しいのでお勧めなんです☆

泡パックできるくらいちゃんと泡立ちますよ♪

2011/01/18 (Tue) 23:59 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

ファンケルのパウダー洗顔有名ですね!
あちらも気になってました^^
先日ファンケルデビューしたし、買ってみようかな~

黒ずみって頑固ですよね・・・
確かに薄くはなるけど完全には消えないし、薄くなったと思ったらすぐ出来るし・・・

冬は少し乾燥するけれど、夏にはピッタリだと思います!

2011/01/19 (Wed) 00:02 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴさんへ

こんばんは☆

たしかにくすみが抜けて白くなるかも・・・!
自黒だったお友達が色白になるなんてパパイヤ酵素凄いですね~^^
パパウォッシュかな☆
ちょっと気になります♪

いつも応援ありがとうございます♪

2011/01/19 (Wed) 00:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: yukiさんへ

こんばんは☆

私もはじめ、こんなにコスパいいとは知らなくて、まとめ買いしちゃったからなかなか減りません(笑)
夏は背中に使うと、背中にきびがキレイになります♪

泡はふにゃふにゃだけど、泡パックはしっかり出来るので
これを使った日はいつもやってます☆

2011/01/19 (Wed) 00:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: mionaona さんへ

こんばんは☆

マキアレイベルのファンデ、私も愛用してます^^
というか、ファンデを買ったときにこの洗顔の存在を知ったんです☆

パパウォッシュ有名ですね♪
パウダー洗顔って毎日は使わないけど、1つあるとなんとなく安心です^^

2011/01/19 (Wed) 00:10 | REPLY |   

Post a comment