オイルなのにヌルヌル&乾燥しない!感動の使用感♪ぼんたんくれんじんぐオイル - オイルクレンジング
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

オイルなのにヌルヌル&乾燥しない!感動の使用感♪ぼんたんくれんじんぐオイル

Categoryオイルクレンジング
つかってみんしゃいよか石けんでおなじみの長寿の里のぼんたんくれんじんぐオイルを使っています

乾燥しやすいからオイルクレンジングは使わないという方にはお勧めかも


ぼんたんとクレンジングってなんだか結びつかないけど、ビタミンCたっぷりの柑橘類は、洗浄力があるのも特徴
中でも、ぼんたんは柑橘類の王様と呼ばれてるんですって
果実は厚い果皮に覆われ、ビタミンCやギャバをはじめとするたくさんの美肌成分が含まれているんです



ぼんたんくれんじんぐオイル



つかってみんしゃいよか石けん ぼんたんくれんじんぐオイル 1890円


ぼんたんの持つ脂分解成分と美容成分。
その油性と水性という成分の違いを、同時に抽出することによって、たくさんの自然の脂洗浄成分であるリモネンが増量
このことによって、しっかりと脂汚れを浮かしだすことが出来るんです



それにぼんたんくれんじんぐオイルは、美容成分86.7%
グレープシードオイルやホホバオイルなどの自然美容オイルも配合

自然オイルの潤いは、皮脂表面だけでなく、肌内部へ浸透しやすく使うほどに素肌の透明感がアップするんだとか



ぼんたんくれんじんぐオイル

サラサラで使いやすいテクスチャーです
するっと伸びるから、摩擦で肌をいためることが無いですね

ぼんたんのさわやかでフレッシュな香りに癒されつつ、小鼻の辺りなど軽く、くるくるマッサージすると角栓がポロポロ取れてきます



でも、洗い流してからこのクレンジングの良さが分かります

すすいでるときからヌルつきが全くありません
とっても乳化しやすく、サラサラ~っとメイクが落ちていきます
もちろんメイク落ちも良い感じで、濃い目のアイメイクやしっかり塗ったファンデも、すっと浮かせて落とします


それにタオルオフしたあとの肌は乾燥することもなく、なんだか柔らかくなった感じ

それに、ぼんたんに含まれるビタミンCが使うたびに肌に透明感を与えてくれるみたい



パッケージはコロンとしてて素朴な感じなんだけど、結構名品かも!と思わせるクレンジングでした


詳しくはこちら


長寿の里



関連記事

つかってみんしゃいよか石けん ぼんたんくれんじんぐオイル口コミ オイルクレンジング

11 Comments

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

つかってみんしゃいの石鹸は使ってみた事があります♪
泡立ちもよくていいですよね^^

クレンジングがあるのは知らなかったのですが、これまた気持ちよさそうですね~!
コロンとした姿も可愛らしい^^
手にとってみたくなりました♪

応援で~す☆

2011/01/20 (Thu) 10:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/20 (Thu) 10:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/20 (Thu) 14:25 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

長寿の里さんの商品は評判がいいのが多いですよね^^
私は、まだ試したことがないんですー><
でも、よく見掛けるので気になってました☆

オイルクレンジング丸くて可愛いですよね。
私は、佐伯チズさんが好きなんで 本を読んでからは
オイルクレンジングから遠ざかってましたが、便利ですよね♪
急いでお化粧落とさないといけない時とかは
ストックしているオイルクレンジングが重宝してます!

美容成分86.7%なんですね。
乾燥肌の私にはこちらのオイルクレンジングいいかも~
ストックしているクレンジングオイルがなくなったら
検討してみようかなぁ(人’∀’)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/01/20 (Thu) 16:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/20 (Thu) 23:40 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
私は今年はクレンジングミルク派に変えたんですよぉ
でも やっぱりするっと落ちるオイル って
簡単だから ついつい頼ってしまうよねぇ
これは丸くって可愛いけど
「つかってみんしゃい・・・」ってもろ日本
語 もろ方言がまたまたなんだかミスマッチで笑える
これが英語のロゴだったら。。。いいかも。。。見た目
でも「TUKATTE...」かぁ(笑)アハh

2011/01/21 (Fri) 07:48 | REPLY |   

YUKO  

Re:モンブランさんへ

こんにちは☆

せっけんは有名なので使ってみたいと思ってました^^
やっぱりいいんですね~☆

クレンジングもとてもよかったです♪
まるいので少なく見えたんですが、結構たくさん入ってるんですよ♪

2011/01/21 (Fri) 10:48 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

長寿の里の洗顔も気になってるんですよね~
名前がちょっと面白いけど(笑)
ブログでも良く見かけます^^

なんだかんだ言って、結構オイルクレンジング使っちゃいます^^;
やっぱり早く&よく落ちるので・・・
こちらは他のオイルクレンジングに比べて、突っ張らない&界面活性剤も少ないらしいです

私も常に1本置いてあります^^

2011/01/21 (Fri) 11:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは!

これ、洗顔も有名だし評判いいから気になってたんですが
ネーミングが面白いんですよね~^^
ころんとしてるボトルはぼんたんをイメージしてるのかなぁなんて想像してみたり・・・

何弁なのかな・・・方言も面白いですね!

2011/01/21 (Fri) 11:26 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

こちら当選したんですね~!
私は惜しくも落ちちゃいましたi-229

長寿の里はよかせっけん使って、よかったのでこちらも気になってました。
よか石けんは、まだ1個あるんだけど夏場に使おうととってあります。

オイル系ずっと避けてましたが、ここのところいくつかお試しする機会があって、落ちもよくて肌の調子もいいのでまた見直しましたi-236いつかこちらも使ってみたいな~。

2011/01/21 (Fri) 14:07 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairoさんへ

こんにちは☆
オイルクレンジングは私も遠ざかってたけど、最近使って調子いいので日によって使ったりします^^

洗顔も使ったことあるんですね☆
とても評判いいから一度使ってみたいです♪
結構さっぱりな感じなんですね~
私もお試しするなら夏にしようかな^^

2011/01/22 (Sat) 21:06 | REPLY |   

Post a comment