成長ホルモン分泌を促進♪エイジングケアに最も特化したドクターズサプリ!HGHエクセレント - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


成長ホルモン分泌を促進♪エイジングケアに最も特化したドクターズサプリ!HGHエクセレント

Category美容系サプリ
エクセレントメディカルの
ヒト成長ホルモン分泌促進サプリメント「HGHエクセレント」
5日間お試ししてみました


エクセレントメディカル
『HGH エクセレント』お試し5日分

『HGHエクセレント』は、
若々しい皮膚や筋肉を保つのに必要な成長ホルモン(HGH)の分泌を促す
画期的なバランス配合型アミノ酸サプリメント


   こんな方にお勧め
   肌に潤いがない        
   小じわ、シミが気になる
   よく眠れない         
   肌にハリ・弾力がなくなってきた
   疲れやすい
   たるみが気になる

ヒト成長ホルモンは
肌がコラーゲンやヒアルロン酸を取り入れるために必要
なもの


よく、午前0時~2時の「美肌のゴールデンタイム」に分泌されるから、
この時間帯は眠るといいって言いますよね
でも、このヒト成長ホルモンも加齢とともに減少するんです・・・



一番効果が早いのはヒト成長ホルモンを注射すること
強力な若返り効果が期待できるらしいんだけど、
注射となるとやっぱり抵抗があるし、高額になっちゃいます


なので、
注射にかわる安価で安全な方法が
「バランス配合型アミノ酸」を摂取する
方法


HGHエクセレントは、
その減少していくヒト成長ホルモンの分泌を促進させるアミノ酸を、
一般的なアミノ酸サプリの6倍も配合


エクセレントメディカル


老化の最大の理由とも言われている
成長ホルモンの現象を食い止めるだけでなく、
分泌を30%もアップさせてくれるんです

更に、加齢対策成分「レスベラトロール」も配合


2つの若返り成分が、
身体を老いから守り若々しさへと導きます


高い効果が期待できるサプリメントだけど、飲用方法を守らないとその効果が弱まる場合があるんです
最初の1週間は午後と就寝前の2回、空腹時に飲用
飲用後1時間は何も食べない
以降は毎日1回、就寝1~2時間前に飲む。


1袋をコップ半分位(約100ml)の水に溶かして飲みます

エクセレントメディカル


味は飲みやすいとは聞いていたけれど、想像以上に飲みやすい
ファストフードのオレンジジュースみたいな感じです


5日分のサンプルだったので、
肌に劇的な効果があったかは分からないけれど
(小じわやハリなら1~3日、大ジワや中性脂肪、顔のシミ、視力には1~3ヶ月が目安なんだそう)
明らかに効果を感じたのは睡眠


私は眠りが浅く夜中に何度も起きたり、
朝は起きられないしよく寝坊しちゃうタイプなんだけど、
2日目ごろからぐっすり眠れて、
目覚ましがなる前に起きられるようになりました


朝の5時半に目が覚めても、
9時ごろまで寝てたかのようなスッキリさ


寝覚めもいいので午前中が活動的に過ごせました
ちなみに睡眠に効果を発揮するのも大体3日が目安みたい


これを飲んだ方が言うように、
もうちょっと続けてみたいって思わせてくれるようなサプリ
でした


詳しくはこちら




関連記事

ヒト成長ホルモン分泌促進サプリメント HGHエクセレント口コミ エクセレントメディカル評判

13 Comments

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

成長ホルモンって美容&健康には欠かせませんよね♪
子供のようにぷりぷりお肌になるのかしら!

睡眠不足だと、てきめんにお肌に影響しますもの。。。
熟睡できるのは心身共にうれしいですね♪

応援で~す☆

2011/01/23 (Sun) 09:55 | REPLY |   

エリザベス  

YUKOさん、こんにちは☆

今日は晴れているのに、風が冷たいからいつもより寒く感じる~(><)

成長ホルモン!?(゚ロ゚屮)屮
そりゃ、私も促進した~い!!
注射は嫌いだから、エリザベスはこれ飲むしかないかなw
でも、1ヶ月使うとしてもちょっと高いかも。。。
美にはお金がかかるわぁ~、セレブになりたいw

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
ブログにも書いたけれど・・・
よもぎ温座パットは、貼る時間は特に決まって無くって、朝これ貼って会社に出掛けて6時間ぐらいはずっと温かかったかな~(*^O^*)
でも、帰宅時は冷たかったですよw

2011/01/23 (Sun) 14:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/23 (Sun) 16:43 | REPLY |   

シンママ  

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

5日分で3300円!
1ヶ月分だと・・・考えたくない(笑

高いけど、むっちゃ効果ありそうな感じだね~( *´艸`)
ちょっとだけお金持ちな、新しい旦那様を早く見つけて、買ってもらうしかないかぁw

2011/01/23 (Sun) 17:55 | REPLY |   

kirakira...☆  

YUKOさんへ

こんばんは★
家族でお出掛けして只今帰ってきました^^
外食するつもりが、お弁当に変更i-201
とりあえず今日はさぼれます~(笑)

ヒト成長ホルモン飲んだんですね~♪
美味しいですよねi-175
ジュースのように飲めるので、無くなった時寂しかったです^^;

飲み続けると、どのような効果が実感でるのか
とても興味津々なんですが
勇気のいる金額なのでi-229

以前の、サプリの件ですが 情報ありがとうございます!
美人コラーゲン、飲みにくいんですねi-201
なんとなく想像してみたんですが、私も無理かも(;><)
そういうのにかぎって効くのかもしれないですけど。。。

日本盛さんって結構サプリ出しているんですね!
ビックリ!とっても参考になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あっ、今日はブログはお休みします。

応援ポチポチポチッ☆

2011/01/23 (Sun) 18:16 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

30~40で半減すんですね~、成長ホルモンって・・・i-229
これ今飲んだらすごく若返りそうな感じ。
飲用方法も細かくて、効果ありそう~。
3カ月位飲んでみたいなぁ☆
オレンジジュースのような味で美味しそうですね!












































2011/01/23 (Sun) 21:28 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

今晩は☆

睡眠不足は一番お肌にこたえますね~^^;
子供の夜泣きなどでなかなかまとまった睡眠が取れないんですが
眠りが常に浅くなちゃって・・・

これを飲んでる間の睡眠は結構深かったと思います^^
金銭的に余裕があれば続けてみたいサプリでした☆

2011/01/24 (Mon) 00:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

成長ホルモンっていうと、勝手に思春期のイメージなんだけど、お肌にもいいんですね^^;
これは続けてみたいって思ったけど、お値段見て諦めました(笑)

よもぎ温座パット情報ありがとうございます♪
6時間位続くんですね~☆
冷えも気になるし、私も買ってみようかな~^^

2011/01/24 (Mon) 00:29 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママ さんへ

こんばんは☆

そうなんですよi-201
5日で睡眠に効果を感じたけれど、続けられたらお肌やダイエット効果、シミにもかなり期待できそうなのに・・・(笑)

ほんと、これまさに贅沢品ですね^^;
いつかこれが買える暮らしがしたいです(笑)

2011/01/24 (Mon) 00:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは☆

kirakira...☆さんが飲みやすいって言ってたので安心して飲みました!
ほんと期待以上に飲みやすくて、飲むのが楽しみでした(笑)
無くなった今、あの味が恋しいかも・・・^^

お出かけだったんですね~^^
こっちも今日は雪や雨の降らない週末だったので、昼からブラブラしてました♪
私もよく、外食のつもりがお弁当になったりします・・・i-202

2011/01/24 (Mon) 00:44 | REPLY |   

YUKO  

Re:hanairo さんへ

こんばんは☆

お値段も高くて、使用方法も細かく決まってて・・・
なんだか凄く効果ありそうなんですよね~
もっと飲んでみたかったです!

味はとても美味しくて、お風呂上りに飲むのが楽しみでした(笑)
いうこと無い感じですよね^^
でもやっぱり高いな~ 旦那さんの収入がUPしたら買おうかな(笑)

2011/01/24 (Mon) 00:48 | REPLY |   

mionaona  

これ、最近いろんなブロガーさんが紹介しててすごく気になります。
なんだかすごく効きそう・・・
でも、続けるにはちょっとお値段はりますね~
もう少し安ければ試してみたいかも・・

2011/01/24 (Mon) 01:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: mionaonaさんへ

こんにちは☆

おためしして効果を感じられたものの、続けるにはちょっと高いですね^^;
でもそれだけ効きそうな感じがします^^

私も他の方のブログ見て気になってました!
味も美味しいので言うこと無いです(笑)

2011/01/25 (Tue) 11:33 | REPLY |   

Post a comment