アニエスbの通販サイトCCBパリが15周年セール中☆最大50%オフ♪

いつもかなりお得なおまけや割引がある、アニエスbの通販サイト、CCBパリ
今15周年セールをやってるんです


普段から太っ腹なCCBパリ・・・私も1度買い物したことがあるんですが、下の2点を買ったときにマスカラ、香水(ミニサイズ)、メイクブラシセット、ポーチをもらいました
いつもこんな調子なので、送られてくるDMを見てると、ついついアレコレ買っちゃいそうになります


以前買ったのがこちら

蜀咏悄+303_convert_20100903162227

ライナー メタリック

@コスメのペンシルアイライナーランキング部門でもランクインしてるライナーメタリック


私が買ったのはブラウン
かなり柔らかい芯のアイライナーですが、発色がとてもよくて気に入ってます
名前のとおり、ラメじゃなくてちゃんとメタリック感があります


はじめは普通にアイライナーとして、上下のラインをこれで書いたりしてたけど、アイシャドウのシメ色としても使ったり色々楽しんでます


蜀咏悄+290_convert_20100912143512

b.グロッシーリップスティック!

アニエスbのベストセラー、グロッシーリップスティック!


蜀咏悄+297_convert_20100912151400


塗り重ねるたびにツヤ感と立体感が増していくから、1度塗りでナチュラル~3度塗りでゴージャスにと色々楽しめるリップスティック


重ねるとボテッとするのが気になるけれど、これは“カラーブースターオイル”がくちびるに色を均一にフィットさせるため、重ねてもよれにくく、重ねるほどきれいに発色してくれるんだとか


私が買ったのは、ベージュ系のハニーグロッシー
色は画像とほぼ同じ感じで、塗った色も殆ど変わらない感じ
グロスを重ねたようなツヤ感があります

他には細かいラメが入ってるものもあったり、カラーも凄く豊富!



15周年記念のセールでは人気商品も対象になってて、最大50%オフなんです



CCBパリはアニエスbだけじゃなく、スキンケアやヘアケア、オーガニックブランドも取り扱っています
セールは1月の26日まで
ぜひチェックしてみてください
CCBパリ公式HPはこちら。アニエスベーのコスメがすべて手に入ります!



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

yukoちゃん☆
へぇ~このサイト知らなかったよぉ
チェックしてみるね
アニエスのメイクものとってもよいしね☆
私もなかなかいいリップに出会えないんだよねぇ
YUKOさん、こんにちは☆

前に、ライナーメタリックの記事を読んだ時から、気になっていたんですよね~!
新色のプラムゴールドが欲しいかも♪
これが50%だなんて、嬉しい(@^▽^@)
初回限定のスペシャル特典もすご~い!
送料入れてもかなりお得だから、サイトじっくり覗いてこよ~っと!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
YUKO様

こんにちは^^

きれいな色のライナーですね!
メタリック感っていうのも気になります^^
50%オフもうれしいですね~♪
おまけも大好き(笑)

応援で~す☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アイライナーもお得ですね~。
春夏に向けて、色ものも見てみようかなi-236

後でゆっくり見てみます~!
こんばんは★
CCBパリHP覗いてみました~^^
すごい安くなってるんですね!ビックリ!
マスカラ100円っていうのは2度見してしまいました(笑)

YUKOさんのブログで、こちらのサイト知ったんですが
その時もアイライナー気になってたんですよね。。。
かなりのチャンス!!!
26日までですね!了解しました(^Д^)ゞ
気になるカラーがあったので じっくり見て検討してみます~♪

今日の応援ポチポチポチッ☆
こんばんは~☆
今日は、コスメアイテムの記事を多く見かけました。
アニエスbカワイイ~
リップのピンク色可愛いです♪

可愛いコスメに囲まれていると楽しくなりますよね♪
私もチェックしてみますね^^
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは☆

このサイト、ホント安いんですよ♪
2つ買って1つの値段とか、組み合わせ自由で○○円とか、
とにかく割引やキャンペーンを常にやってます☆
会員限定キャンペーンもあるからお勧めですよ~^^

スキンケアもエイジングケアものとか結構あるから
サイト自身も見ごたえあります♪
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆

公式サイトなのに、50%オフは嬉しいですよね^^
アニエスbはもう定価で買うのがバカバカしくなってしまいそう・・・(笑)

アニエスb初のスキンケア&ボディケアラインが誕生したらしく、
それがローズのシリーズなのでとっても気になってます♪
パッケージも可愛いんですよ♪

Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

ラメ感のあるアイライナーはあるけれど、
メタリックってちょっと珍しいんですよね^^

購入したものより豪華なおまけが送られてくるので
いいのかな・・・なんて思っちゃいます(笑)
Re:hanairoさんへ
こんにちは☆

そろそろ春色が気になりますよね^^
最近アイメイクがマンネリになってきたので
普段は挑戦しない色も買ってみようかな☆

アイライナーも安くなってますよね!
何か買おうか悩んでます^^
Re: kirakira...☆さんへ
こんにちは☆

マスカラ100円は思わず2度見しちゃいますね(笑)
3990円相当の商品が試供品としてもらえたり
このサイトが公式じゃなかったら怪しんでしまうかも・・・^^;

何か買おうか悩んでます~^^
明日までですね!


Re: yuki さんへ
こんにちは☆

そろそろ春らしいメイクが気になりますよね^^

アニエスbのコスメ、とっても可愛いからそれだけでテンション上がりそう(笑)
このサイトはホントにお得なので時々チェックしてるんです☆

会員限定でもっとお得なセールとかもあるから勧めですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント