プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!ヒロソフィーのプラセンタ - プラセンタサプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!ヒロソフィーのプラセンタ

Categoryプラセンタサプリ
同窓会や結婚式・・・ここぞというときに、
何日か前から美容系ドリンクやサプリを飲む人って多いんじゃないかなと思います

私も今週末、ちょっと気合を入れたいなぁって思って、
土曜日からヒロソフィーの原末プラセンタを飲みはじめました


色んな方のブログ見て、いつか・・・とは思いながらも後回しにしてきたんですが
お友達ブロガーさんが絶賛されているのをみて、ついに注文しました♪


プラセンタは美容業界ではもう有名ですよね

25歳を過ぎると成長因子(EGF・FGF・IGF)の分泌が極端に減っちゃって、
老化が進みますが、プラセンタはその成長因子の塊



ヒロソフィーのプラセンタは豚由来
成長因子は全ての動物で共通だから、馬や豚だからって質が決まるわけではないんだとか

要は、アミノ酸の組み合わせが成長因子として大きな意味を持つんだそう



それに、こちらは純度も高くてオリゴ糖が3%含まれているものの、残りは全てプラセンタ
毎日プラセンタ注射をするのと同等の効果があるというから驚きです


ヒロソフィー 原末プラセンタ

錠剤と原末があって、ニオイがきつくて飲みにくいものの、
吸収がよいって言われてる原末を迷わず買いました


出来るだけ空腹時に、
1日を元気にしたいなら寝起きに
美肌・疲労回復なら、寝る前に
運動前後、飲酒前後、疲れたときなど随時
と目的別に飲んでいます


私の場合、1日スプーン1~2杯を水で飲んでいます。
正直、ニオイが気になるけれど・・・慣れれば大丈夫かな


プラセンタには美容効果のほかに、健康にもいいんですね
夜、スプーン2杯飲んだ日は目がさえちゃってなかなか眠れませんでした
今日からは朝晩1杯づつにしてみようかと思ってます


ヒロソフィー 原末プラセンタ2


飲み始めてまだ3日目だけど、お肌の調子が凄くいいのを感じています。

今まで効果あったものでも、早くて3日目くらいに「そういえば、なんとなく・・・」って気づくんだけど、
コレは飲んでから2日で、メイクのノリが全然違うって気づいて、
よく鏡を見てみたらいつもより毛穴が目立たなくなってる!ってテンション上がっちゃいました


プラセンタにはこのほかにも新陳代謝を強化したり、
ストレスを和らげたり、肝機能を強化したりと様々な効果が期待できます


1お試しセットを飲み終わったら、また報告したいと思います!

私が買った10日分の小瓶は通常5000円のところが2000円で試せます

詳細はこちら>>ヒロソフィー


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事

ヒロソフィー 原末プラセンタ 豚プラセンタ プラセンタサプリ 美白効果

13 Comments

エリザベス  

YUKOさん、こんにちは☆

そう言えば、最近プラセンタ美容液を使っているけれど、飲んではいないなぁ~(゚∀゚ ;)タラー
外側のケアだけじゃなくて、内側からケアするのも大切なんですよね~。

このプラセンタには、スプーンが付いてるんですか?
いろんな口コミをみると、みんな同じスプーンを使っていて、ずっと気になっていたんですよw
もし付いているなら、嬉しい心遣いかも♪

YUKOさんは水で飲んでいるんですね~!
気になる匂いは、100%ジュースとかに入れて飲むと少しは和らぎそうだけど、それだと効果が下っちゃうのかな?

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
昨日の記事の、「スキンケア&ボディケアライン」って、ローズ系なんですね~!
パッケージも可愛いとか、めっちゃ気になる~ヾ(≧∇≦)〃

2011/01/25 (Tue) 11:54 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

おお!プラセンタですね♪
美肌効果だけではなく、疲労回復効果もあるのはうれしいかも!
体が疲れていると、それだけですっごく老けて感じませんか(笑)
効果が早く現れるのもいいですね^^
内側からのケアって大切だな~♪

応援で~す☆

2011/01/25 (Tue) 12:36 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

わぁ~私もこれ気になってて「いつか・・・」と思ってます^^

YUKOさんは、水に混ぜて飲んでいるんですか?
私が、購入をためらってしまっているのは
1回の量が多そうですしクセがあり飲みにくそうなので
断続して飲めるのか不安で決断できずにいます><
かなりクセありますか?

錠剤も考えましたが、錠剤と原末では効果がちがうようなので
やっぱり吸収しやすい原末ですよねi-175

夜、眠れなかった!てことは効いている証拠ですよねΣr(‘Д‘n)
すごいなぁ~♪
お肌の状態もよいみたいですし、即効性ありますね!
次回のレポ楽しみにしています~d(ゝω・*)b

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/01/25 (Tue) 12:40 | REPLY |   

シンママ  

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

これ評判ものごっつ良いから気になってるけど、粉末なんだよねぇ・・
錠剤もあるけど、やっぱり粉末のほうが良いって評判だし
オブラートに包んで飲むしかないかなぁ(笑

コラーゲンの味は何となく想像できるけど、プラセンタの味って未知の味( *´艸`)

2011/01/25 (Tue) 14:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/25 (Tue) 14:52 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん 記事見て 注文するきっかけになったなんてとっても嬉しいよぉ~ ありがとう☆

これはとっても臭いけど効果抜群だもんね~☆
我慢して キレイ目指してねぇ

これ  本当間違いないから。。。
他のプラセンタとは全く違うから

2011/01/25 (Tue) 21:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

これにはスプーンがついてきますよ♪
と言っても、コンビニで貰うプリン用みたいな感じ・・・
これに山盛り2杯なので、人によって結構量が違うと思います^^;

それから、水で飲むのが効果的と書いてあったので、薬みたいにして飲んでます♪
初めの日はのめるか不安だったので、コーヒーに入れてみたものの、
こっちの方が私は無理でした(笑)

息とめて、のどの奥に流し込んで水を飲んで、
その後に口直しにガムをかんだりしてます(笑)

2011/01/26 (Wed) 01:25 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

調べてみて分かったんですが、ホントに色んな効果があるんですね^^
アトピーや視力など、意外な事にも効くんだって初めて知りました♪

かなり飲みにくいですけど、効果を実感したので飲むのは凄く楽しみなんです☆

2011/01/26 (Wed) 01:28 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんんちは☆

クセはかなりあります(笑)
獣臭とするめっぽいにおいが混じった感じというか・・・^^;

初日は濃いブラックコーヒーに溶かしたんですが、無理でした(笑)
(コレが飲みやすいという方もいるみたいです)
何かに溶かしてもいいけれど、一番効果的なのは水で飲むことと書いてあったので
粉薬を飲むように、水で流し込む感じです♪
もう、喉のおくの味を感じにくいところを狙って、口に入れてます(笑)

オブラートで包むって言う意見も聞いたことありますよ☆

でも噂どおり、かなり効果を実感したので、試す価値はあるかも知れないですね^^

2011/01/26 (Wed) 01:33 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんばんは☆

シンママさん粉末苦手なんですよね^^;

やっぱりオブラートに包むのが一番良さそうですね☆
何かに混ぜるって言うのは私には逆効果でした(笑)

私も評判があまりにもいいので、かなり期待して飲んだんですが
ほんと評判どおり!あんなにまずいのに飲むのが楽しみです♪

2011/01/26 (Wed) 01:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

皆さんの飲みにくいって言う噂を聞いてたおかげで
心の準備が出来て良かったです(笑)

ほんとに飲みにくいけど、効果はバツグンですね!
毎日飲むのが楽しみなくらいです(笑)
肌もツヤツヤしてきました~♪

はるとんぴさん、教えてくれてありがとう~^^

2011/01/26 (Wed) 01:39 | REPLY |   

-  

こんにちは☆

こちらのプラセンタ初めて知りました!
口コミでも評判なんですね。
飲みにくそうだけど、効果抜群にありそうですね~i-236
試さずにはいられなくなりそう。

いくつかプラセンタ飲んだけど、はり、体力、いらいら防止に効果感じました!
お値段高くて、お試し以来コラーゲン飲みになっちゃってるけどまた飲んだら、効果感じそう!

2011/01/27 (Thu) 10:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: こんにちは☆

これ、純度が高いし、効果を感じるヒトも多いので人気みたいです♪

プラセンタはなかなか続けられそうに無いお値段ですよね~^^;
私も今回みたいにスペシャルな日の為に飲むことになりそうだけど、
美容効果はバツグンでした!!

お肌以外にも色々効果があるのもいいですね^^

2011/01/27 (Thu) 22:59 | REPLY |   

Post a comment