24時間潤い続ける韓国コスメ!エステメド B5モイスチャーライザー - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

24時間潤い続ける韓国コスメ!エステメド B5モイスチャーライザー

Category保湿コスメ
世界トップクラスの皮膚専門医31名を集め、
観光最大手の製薬会社がエステとメディカルを融合させ、
開発したエステ・メディカルブランドのエステメド

B5モイスチャーライザー
エステメド B5モイスチャーライザー 

以前、ホワイトティセラムを使ってみて
とても気に入ったんですが、
今回はB5モイスチャーライザーを紹介します


こちらは化粧水+乳液+美容液が
これ1本でOKのオールインワンタイプの美容液

美肌には紫外線対策と保湿が何より重要
でも、コレがしっかり出来ている人って
意外といないみたいなんですよね

B5モイスチャーライザーは
その保湿に徹底的にこだわって、
24時間潤い続ける美容液
をめざして開発されたんです


ハワイの海洋深層水を使用しています。
栄養が豊富で補修、保水力を増進させ、
お肌に潤いを与えてくれるんですって


このハワイの海洋深層水とヒアルロン酸が
お肌の水分を強化、蒸発を防ぐので
ホントに24時間乾燥を感じなかったんです


B5モイスチャーライザー

スポイトの形がちょっと変わってて面白い

使用量はスポイトで2、3プッシュ
とろっとした美容液で
手にとった感じもかなり濃厚でとろみのあるテクスチャーです

アロエベラ液汁、センチフォリアバラ花水、チャ葉エキスがお肌に栄養を与えてくれます


あと、香りが独特
お湯が白くにごるタイプの入浴剤の香り(って分かりますか??)のような匂いがします
いい香りです♪

肌に伸ばすと以外と伸びもいいし、
このテクスチャーとしては浸透も早い


B5モイスチャーライザー

顔全体に馴染ませたあと、
ハンドプレスしていると手の平にピタピタ吸い付いてきます

吸い付くような感じから、しばらくすると、
さっきまでのピタピタ感はどこに行ったの!?って思うくらい
肌表面はサラサラになります

肌がぴーんと張ったような感じ


でも、肌はちゃんと水分を含んでるというか、
指で押してみるとモチモチしてます


ビタミンC誘導体・ビタミンf誘導体・プロビタミンB5・ビタミンB3が
くすんだお肌に透明感を与えてくれます



使っているうちに、ホントに肌に透明感が出てきたし、
なにより肌がツヤツヤしてる
保湿だけでなく、美肌に導いてくれてやっぱりエステメドのコスメって好きかも

詳しくはこちら 
 エステメドB5モイスチャーライザー 30ml  【24時間潤いキープ】 【あす楽】【HLS_DU】 【cosme0101】

韓国コスメブログ内レビュー
24時間潤い続ける韓国コスメ!エステメド B5モイスチャーライザー
韓国発「白」にこだわった美白コスメ♪エステメド・ホワイトティセラム
セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!
日本女性向けに作られた韓国コスメW.SKIN(ダブルスキン)インテンシブリフレッシュソフトナー 口コミ♪
激安♪デイリーに使える韓国のシートマスク☆DERMAL(ダーマル)エッセンスマスクシート
韓国で人気の密着系ハイドロゲルマスク☆吸い付くような使用感のマスクにヤミツキです♪
超温感ジェル!リ・ベイビー ホットボディジェルで引き締め&セルライト対策!



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事

エステメド 皮膚科医 B5モイスチャーライザー 韓国コスメ 潤う美容液

9 Comments

berry☆  

お知らせ

パソコン修理することになりました。
復活したらまたよろしくお願い致します。

2011/01/30 (Sun) 13:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/30 (Sun) 15:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/30 (Sun) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/30 (Sun) 19:31 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんばんは★

オールインワンタイプには珍しいスポイドなんですね^^

でもトロミが強そうなので乾燥肌にも良さそう♪
スポイトの形も始めて見ます~
企業様の拘りが伝わってきます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

香りが独特なんですね!?
お湯が白くにごるタイプ...昔からある入浴剤が思い浮かびました☆
どんな香りだったか覚えてないですが^^;
いつもその入浴剤を入れてましたが、それでしたら
好きな香りでした♪

韓国の方は、羨ましいくらい肌がキレイですよね!
最近TVで見る機会が多いですが、見とれてしまいます(人´∀`)
韓国コスメは優秀です~i-178

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/01/30 (Sun) 20:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/30 (Sun) 21:40 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  おはようございます
やはり韓国コスメサイトなのね☆
私もセラムはとっても重要視してる
できるだけ濃厚でできるだけ効き目があって できるだけお肌
やさしい物
  そんなんないよねぇ。。。どこか妥協しなきゃね
でも  まだまだ追求しちゃうよん♫

YUKOちゃん  私も美肌になりたいよぉ
韓国人のように。。。
でも みんななんか努力してんだよねぇ
さぁ  努力努力

2011/01/31 (Mon) 09:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんばんは☆

先端が丸いスポイトなんです!珍しいですよね~^^

白くにごる入浴剤、実家にいた頃よく使っていたんですが何の香りなんだろう・・・
懐かしい感じでした☆

韓国女性はお肌がツヤツヤしてますよね~
気候も似てるし、人種も同じなので同じようなケアをすれば、
ああなるのかな~なんて思って見てます♪

2011/02/01 (Tue) 00:33 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

そうですね~
毎日の努力、積み重ねがやっぱり美肌つくりには大事ですよね^^

韓国の人って小さい頃から美意識が高いらしいですね
この間テレビで見ました^^

コスメ選びどんどん追求して、いいもの発見したいです!

2011/02/01 (Tue) 00:39 | REPLY |   

Post a comment