やっぱりこのファンデが一番好き☆マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


やっぱりこのファンデが一番好き☆マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
私は普段、何種類かのファンデを使い分けてます
最近、モニターしたり、トライアル使ったりしてて、他の物を使う機会が多かったんだけど、久々にこの薬用クリアエステヴェールを使ってみたら、やっぱりコレが一番イイ!って再確認しちゃいました


薬用クリアエステヴェール


薬用クリアエステヴェール 4100円 → 初回3990円

薬用クリアエステヴェール
プロテクトバリアミニボトル 10ml
薬用クリアエステヴェール 全色サンプル



肌の凸凹や薄いシミなどちゃんとカバーしてくれるのに、肌にとっても優しいこのファンデ


冬でも乾燥しないし、しっとりと潤っている感じなんです

この美容液ファンデはコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなど、50種類の美容液成分が62%も配合されているんです!
だから、肌に負担をかけないどころか、肌にハリと潤いを与えてくれる、まさに理想的なファンデーション


薬用クリアエステヴェール


美容液成分が配合されているから、つけてる間もパック効果でお肌をケア
配合されているプラセンタの効果で美白もできちゃう美容液ファンデーションなんです


美容液成分のおかげなのか、メイクしたとき特有の重さや肌への負担感を感じない
クレンジングしたあとも何となく、潤ってる感じがします


仕上がりは、結構ナチュラルでツヤのある肌になります
このあと、お粉を使って完了ですが、ほとんど化粧崩れしません

保湿感があるからか、時間とともに乾燥でシワにファンデが入り込むってこともないし、夏に使ってたときも皮脂で崩れるって言うことも殆どありませんでした


やっぱりこのファンデって大好き
ずっと使いつづけたいファンデです



写真 1109


これを買うとき、ついてくる全色のサンプル
サンプルを使ってみて、もし購入した色が自分に合わなかったら現品を交換してくれます
気に入らなければ全額返金もできるので、ファンデを通販で買うことに抵抗がある人でも大丈夫です

詳しくはこちら





 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事

薬用クリアエステヴェール ファンデーション人気 美容液ファンデ 透明感

13 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

こちら、現品はまだなんですが モニターでパウチ使いました~^^
伸びがよくコスパもいいですよね♪
私は、普段からファンデは薄めに塗るよう心がけているので
現品だと長く使えそうです!

モニターした時、欲しかったんですが
ファンデ何種類かまだストックがあるので、使いこなせない!と思い
一種類なくなったら考えよう!と、グッと我慢しました(^◇^;)

そして、モロモロの件!ありがとうございます~(。><)ノ
浸透しきってない可能性もあるんですね!
なるほど!!!
確かにオールインワンをつける時にモロモロが出てしまう事が多いです。
次から次へとたっぷり塗ってしますので、それがいけないのかもしれないです!
モロモロでた時はピーリングもしてみますi-189

とってもスッキリしました♪
友達に言ってもそんな経験ないよ!?と言っていたので、謎でしたi-201
教えていただき感謝です(⌒・⌒)ゞ

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/01/28 (Fri) 13:17 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

確かに通販では色がよく分からないのが気になるんですよね。
サンプルもちゃんと付いてきて、合わなければ交換できるのが気に入りました♪

ファンデのむわっと感(分かります?笑)が苦手なので、負担感のないところもいいですね^^

応援で~す☆

2011/01/28 (Fri) 13:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/28 (Fri) 17:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/28 (Fri) 18:48 | REPLY |   

-  

こんにちは☆

私も昨年の夏に購入してまだまだ残ってます!
オ―クルでちょうど良かったんだけど、美白効果かくすみがとれてきたのか・・なんだか最近黒く感じるんですよね~。
なのでしばらく使ってないんですが、もったいないから、明るめの色買って2色使いしようかな~なんて思ってます。

2011/01/28 (Fri) 21:09 | REPLY |   

hitomisty  

このファンデ、いろんなところで
「いい!」って言われてるので気になっていたものの、
通販じゃ合う色がわからない、って思って
敬遠していたんですよねぇ。

現品交換がOKなら試してみる価値アリですね♪

2011/01/28 (Fri) 22:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/28 (Fri) 23:11 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  私もこれ去年買って まだあるんだぁ
新しくなってからまだ使ってないのよねぇ
でも  はじめ白っぽくなるんだよねぇ
今度はもう少し暗い色にしようかなぁ。。。
うすづきだからいいよねぇ。。。
でも土台がちゃんんとしてないとうすづきは 
 
そうそうパウダーとかなんだかシワっぽく感じるもので
やっぱうすづき リキッドにかぎるねぇ 

2011/01/29 (Sat) 07:51 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆

コレホントにコスパいいですよね!
私も以前はカバーしたいあまりについつい厚塗りになってしまってたけど、
最近は薄くぬるの心がけてます!

その分、スキンケアは大事にして、すっぴんでもいられる肌になるのが目標です☆


お友達、モロモロでないんですね~^^;
私はついつい、たくさんつけたほうがいい!って思っちゃうので、これから気をつけます^^

2011/01/30 (Sun) 10:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

そうなんですよね~^^;
一度買って、色やつき方を知ってる商品なら通販で安く買ったりするんですが
いきなり注文するのはやっぱり、色々不安があるので全色サンプルは嬉しいです☆

全色なので、暗すぎる色、明るすぎる色があったけれど、
混ぜたり、部分使いしたりして遊んで(?)ました^^

2011/01/30 (Sun) 10:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: こんにちは☆

こんにちは☆

私もコスパ良すぎなのと、毎日使わないのでなかなか減らなくて・・・(笑)

2色使いもいいですね!
私もなくなりそうだし、そろそろ買いたいんですけど2色混ぜて使ってるブロガーさんがいて、
私も2色欲しいな~て思っちゃいました^^

2011/01/30 (Sun) 11:03 | REPLY |   

YUKO  

Re: hitomisty さんへ

こんにちは☆

そうなんです♪
現品じゃなくて、ついてくるサンプルで試したっていうのが交換の条件なんですけど
交換できるのはいいですね~^^

普段、4種類くらいのファンデを使い分けてるんですが
最近はお出かけのときはこちらを使ってます☆

2011/01/30 (Sun) 11:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆
このファンデ、新しくシリーズになって下地やお粉もでてるから
全部そろえてみたいんですよね~^^

私も最近は薄付きのほうがいいです♪
やっぱり、アラをかくすんじゃなくて、素肌っぽい仕上がりがいいですよね
スキンケアしっかりして、素肌を磨き上げておかないと^^

2011/01/30 (Sun) 11:20 | REPLY |   

Post a comment