究極のアンチエイジング!ヒロソフィーの原末プラセンタ ☆ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

究極のアンチエイジング!ヒロソフィーの原末プラセンタ ☆

Category美容系サプリ
飲み始めて10日たったヒロソフィーの原末プラセンタ

これやっぱり私に凄く合ってるみたいです!

前回の記事はこちら↓
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!ヒロソフィーのプラセンタ


ヒロソフィー 原末プラセンタ2


前回紹介したときに飲み方など、コメントや質問を頂いたので私の飲み方を紹介します

説明書によると、夜寝る前の空腹時にスプーン2杯を水で飲むのがいいみたい。
ニオイや味が気になるなら、ジュースや牛乳で飲むのもいいみたいです


最初2、3日は目が冴えて眠れないこともあったから、
朝晩に分けて飲むことも考えたけど、数日のうちに気にならなくなったので、夜に2杯飲んでます


今は慣れたので大丈夫なんですが、はじめはニオイがきつくて飲める自信がなかったので、
コーヒー(ブラック)に溶かして飲んでみました。


でも、やっぱりニオイが少し気になったし、
どうせ飲むなら一番効果的な方法がいい!って思って、薬みたいに水で流し込むことに。

ヒロソフィー 原末プラセンタ


紙に原末プラセンタを乗せて、粉薬をのむ要領で、
味が分からないようにできるだけ喉の奥のほうに薬を流し込んで、
息をとめて水を飲むのが私には一番飲みやすい方法でした

オブラートに包んで飲むっていうのも飲み易そう



他の使い方として、耳掻き1~4杯をいつものコスメにいれて使ったりしています。
プラセンタコスメの出来上がり♪

ただ、顔に塗るとやっぱりニオイがちょっと気になりますね・・・
でも、耳掻き1杯と、ホントに少量入れるだけでいいから手軽に出来て良さそう



ヒロソフィー 原末プラセンタ


今回は勝負の日の為に集中的に!と飲み始めてみたんですが
これ、ぜひ毎日飲みたい!って思いました

詳しくはこちら → ヒロソフィー

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事

ヒロソフィー 原末プラセンタ 豚プラセンタ 疲労回復 ハリ 美白効果

15 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/31 (Mon) 09:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/31 (Mon) 11:47 | REPLY |   

エリザベス  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

水で飲むのが効果的と書いてあったら、確かに私も水で飲むかも!
ハリ感UPして、毛穴が目立たなくなるだなんて、嬉しすぎる~♪♪

やっぱり原末というだけあって、匂いはどうしてもしちゃうんですね~。
私は匂いに敏感だから、ちょっと気になっちゃいそう(。´Д⊂)
喉の奥に流し込むとか、YUKOさんも工夫して飲んでいるんですね~!
でも、効果もしっかり出ると、匂いなんて我慢出来ちゃうかも♪
2,000円かぁ~、試してみようかなぁ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/01/31 (Mon) 11:49 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

なんか粉ミルクみたいですね^^
匂いはあるみたいですが
せっかく飲むんだったら効果的な飲み方の方が安心ですよね♪

私は、粉薬が苦手で・・・いい大人なのに
オブラートに包んで飲みます^^;;
最近は、良く飲む粉薬だけそのまま飲めるようになりましたi-201
なので、よっぽどの勇気を出さないと水では無理かもー><
YUKOさん偉いですね☆
私も見習わないといけないです!!!

濃度の高いプラセンタで含有量も凄いので
効果が実感できるのも納得です!

スキンケアにも入れて使えるんですね!?
使い方、多様で面白いですね( ^ω^ )
ますます気になります~i-201

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/01/31 (Mon) 12:41 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

せっかくだったら一番効果がある方法で取り入れたいですよね。
きっと私も薬だと思って飲むだろうなぁ(笑)

ハリが出るのももちろんうれしいですが、毛穴が小さくなるのに惹かれます。
美白だけじゃないんですね~。
お肌に直接塗れるのもおもしろいな♪

応援で~す☆

2011/01/31 (Mon) 15:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/31 (Mon) 15:38 | REPLY |   

yuki  

こんばんは~☆

プラセンタってなんだか、重々しいイメージがあるけど
これはなんだか、美味しそう~
フワッと優しく効いてくれそうな感じがしました^^
化粧品だけでは物足りないときはやっぱり内からのケアが必要ですよねぇ、
これならお手軽だし、気になります!

2011/01/31 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

smile  

YUKOさん、こんばんは☆

原末は、多少のニオイは仕方ないのかもですね!
化粧品にも混ぜて使えるのはポイント高いです♪

応援ポチッ

2011/01/31 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

やっぱりどうせ飲むなら、一番効果的な方法がいいですよね!
>効果もしっかり出ると、匂いなんて我慢出来ちゃうかも
そうなんですよ☆
翌日の肌が全然違うって分かってるから、飲むのは苦にならないです^^

それに、なんかクセがありすぎて、それがクセになっちゃうかも・・・(笑)

初回が半額以下って言うのも魅力的ですよね~♪
現品は結構高いので、買うかは分からないけど、リッチなときにぜひりピしたいです^^

2011/02/01 (Tue) 00:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

粉薬って確かに飲みにくいですよね^^;
味が分からないように、喉の奥に流し込んだのに口の中に残ってるときとか、
まずくて耐えられないです(笑)

子供の薬はイチゴとかオレンジの味がついてるみたいなので
大人もそうして欲しいな~ってひそかに思ってます^^

こちらスキンケアに入れるのもお勧めですよ!
耳掻き2杯くらいでいいので、残り少なくなってきた今はコスメに入れて使ってます☆

2011/02/01 (Tue) 00:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

いろんな効果が期待できるのは嬉しいですよね~

正直、飲みにくいけど頑張って一番効果的な方法で飲んでます♪
ほんと、ニオイさえなければ・・・って感じですね^^;
最初は獣っぽいニオイだと思ったけれど、最近はするめっぽく感じます(笑)

2011/02/01 (Tue) 00:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: yuki さんへ

こんばんは☆

結構味がクセになるって人も多いみたいです^^

サプリって以前はあまり飲まなかったけれど、
やっぱり内側からのケアは大事ですね^^
全然ちがうって実感してます☆

2011/02/01 (Tue) 00:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: smileさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね
ニオイが気になるひとには錠剤があるんですが、
効果がでやすいのは、やっぱり原末・・・
どちらを取るかって感じなんですよね~^^

化粧水などに入れられるのは原末ならではですよね♪

2011/02/01 (Tue) 01:00 | REPLY |   

hanairo  

こんばんは☆

原末とても効果ありそうですね~i-237
コスメにも入れられるし。
臭い強いんですね・・・どんな感じかも気になります。
お試し2000円だったら試して見たい気がします。
これからイベント目白押しなので、飲んでみようかな~。

2011/02/01 (Tue) 22:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんばんは☆

10日分だし即効性もあるので、ここぞというときに集中して飲む感じでした
ニオイははじめ、けものっぽいと思ったけれど今はスルメっぽいと感じます(笑)

味は凄く塩辛いスルメっぽいです^^;
私は最後まで慣れなかったけれど、
クセになったって方もいたので意外といけるかも知れないですよ^^

2011/02/01 (Tue) 23:15 | REPLY |   

Post a comment