モッチモチ泡で毛穴スッキリ!!火山灰洗顔料 きんごきんご

最近、色々な火山灰の洗顔料が出てますよね

私はどちらかというと皮脂が出やすく、ニキビも出来やすいので火山灰配合の洗顔は気になってました
その中でも使ってみたかった、きんごきんごを使っています


きんごきんご

きんごきんご 88g 1890円

きんごきんごって、鹿児島弁で「きれいになった」とか「さっぱりした」という意味なんだとか。

きんごきんご

初回購入では泡立てネットがついてきます
洗顔料にセットになってついてくる泡立てネットって使いにくいものが多くて、普段愛用のものを使うことが多いけれど、このネットは凄くいい
コレ結構工夫されてます。
中が2重になっていて、泡がたちやすいんです


きんごきんご

火山灰を思わせる、グレーの洗顔料
少量ですごく泡立ちます♪

ブログで何度も書いてるんですが、私の好きな泡は弾力があってクリーミーでモチモチの泡
このきんごきんごで立てた泡は、ほんとに私の理想のタイプ

きんごきんご


ほんとにモッチモチ
顔と指が触れることなく洗えます
泡も全くヘタらないから、泡パックもとっても気持ちいいし、きめ細かくて弾力のある泡が汚れを吸着してる!って感じがします

きんごきんご



火山灰洗顔って洗浄力が強いイメージだから、突っ張り感はあるだろう・・・って思っていたけれど、以外にしっとり
ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、黒糖が汚れは落としても、うるおいは残してくれるから、美容成分が肌表面にとどまり、うるおいをキープしてくれるんですね

普段の洗顔では、なかなかキレイにならなかった鼻の角栓がなくなって、つるつるしてきたのには感動しました



詳しくはこちら → 火山灰白土配合洗顔料 きんごきんご




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

火山灰を使ったアイテムって、汚れを吸着してくれる力がしっかりありそうなイメージ!
毛穴の汚れもスッキリとってくれそう♪
モコモコでくたびれない泡も魅力的だなぁ~☆
ネットもこだわって作られてそうでポイント高いぞ~!

それに、パッケージがとっても可愛い~(゚∀゚)ラヴィ!!
今のネイルもそうなんですが、ピンク×黒×白の組み合わせが好き(´∀`*)ウフフ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
YUKO様

こんにちは^^

きんごきんごってネーミングが楽しいですね~♪
使ってみんしゃい、も火山灰でしたよね(笑)

すごくきめ細かい泡なので、これはきれいになるだろうなぁ^^
角栓がきれいになるのには惹かれます♪

応援で~す☆
こんにちは☆
今日は久々に過ごしやすいですね♪
そんなに寒くもないですし^^

火山灰洗顔は使ったことないんです><
色々と出ているみたいですが、乾燥肌の人には不向きなイメージでした
が、一概にそうとは限らないですね^^;

泡の弾力が凄いですね~
パケもかわいいし、火山灰洗顔の中でもしっとりタイプなんですね☆
乾燥肌の人に良さそうですね(人´∀`)

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪

きんごきんごってネーミングがなんだか面白い♪
火山灰洗顔って1回しか、試したことないんだぁ~
(母の使いかけを1度だけww)
角栓がキレイになるのは、こりゃぁ~嬉しい( *´艸`)
けっこう私の角栓つまりっぱなしです(笑
こんばんは☆
火山灰石鹸って似たような容器のが多いけど、ネットもピンクでこれかわいいですねi-236
鹿児島弁なんですね~!きんごきんごって。
うちの両親二人とも鹿児島出身なんだけど、初めて知りました。今度聞いてみよう~!
火山灰石鹸って、つかってみんしゃいを使ったことあるけど、吸着力こちらは、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス、黒糖も配合されてるから潤い感が違いそうですね!
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

ネットもしっかり作られてますよね~^^
いつもついてくるネットは正直使えなかったりするんですが、
これは洗顔が無くなってからも愛用できそうです♪

この時期に洗浄力が強そうな洗顔はどうかな~って思いましたが
つっぱったりとかも無かったです☆

ピンク×黒って可愛いですよね~♪
女の子らしいピンクだけど黒と合わせると甘くなりすぎない感じがして好きです^^
白も入ると可愛いですよねっ
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

つかってみんしゃいといい、火山灰の洗顔は名前が面白いんですかね~(笑)
でも、方言っていうのがいいですよね☆

ホイップクリームみたいなキメなのに弾力はそれ以上なのでほんとにモコモコです^^
使い続けたら凄くキレイになりそう!

Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

これ、最近パケリニューアルしたみたいでとっても可愛くなりました^^
箱も可愛いんですよ♪
ちょっと名前のイメージと違いますが・・・(笑)

火山灰洗顔、一度使ってみたかったんですよね~☆
私の場合ですが、この時期でも突っ張り感もありませんでした
でも、普通の洗顔と比べるとかなりさっぱりしていると思います^^

気候が良くなると、子供つれて外に散歩にいけるので嬉しいです^^
寒いとついついショッピングセンターのキッズスペースとかになっちゃうので(笑)
Re: シンママさんへ
こんばんは☆

角栓は厄介ですね・・・
なにもしらない高校生の時は、はがして角栓ごっそり取るパックとかしてました^^;

火山灰洗顔は、毛穴がキレイになってくってブロガーさんが言ってて
使ってみたかったんですよね~
使い終わるころにはツルツル毛穴だといいんだけど・・・
Re: hanairo さんへ
こんばんは☆

ご両親、鹿児島の方なんですね~^^
サイトには他にも色んな意味がある・・・って言うようなことが書いてありました☆
初めて聞いたときはちょっと言葉に思えなかったです(笑)

つかってみんしゃいもいつか使ってみたいです♪
YUKOちゃん  きんごきんごってネーミングとパケの合ってない感じがいいねぇ。。。
私も 洗顔はじめようかなぁ。。。。
私  今年は 洗顔やめてるんでぁ~
でも やっぱ角栓きにるしねぇ
黒ずみ角栓
も厄介だもんね~
Re: はるとんぴさんへ
こんにちは☆

名前おもしろいですよね~^^
そうそう、この可愛いパッケージとのギャップがまた・・・(笑)

角栓は気になりますね・・・
鏡で見たときに気になるとちょっと憂鬱ですi-202

コメントの投稿

非公開コメント