生姜パウダー・コラーゲン・馬プラセンタ・・・高品質ピュア100%健康食品がお得に買えちゃう原料屋♪

以前紹介した原料屋の金時ショウガパウダー
最近はココアにいれると上半身と下半身を効率よくあたためて、「基礎代謝の低下」「老廃物の蓄積」「むくみ」を撃退してくれるってきいたので、毎日飲んでます

前回の記事はこちら → 冷えや代謝アップに・・・金時ショウガで体ポカポカ♪


原料屋 金時生姜パウダー

金時ショウガパウダー
 

金時ショウガは普通のショウガに比べて、良質の辛み成分「ジンゲロール」を約4倍も多く含みます。
また、香りの素となる「ガラノラクトン」も豊富

なのでとっても辛いんです


農薬や化学肥料を使わずに育てられた、100%のピュアパウダーだから安心して飲めるし、飲み物だけでなく料理にも使えます
(うちは小さい子がいるので、結局料理には使ってないけれど・・・)


私は原料屋の楽天ショップで買ったんだけど、
商品のレビューを書いてそれを報告すると、原料屋からプレゼントがもらえるんです


ハニーブッシュティー

私が頂いたのはこちら
有機JASオーガニック・ハニーブッシュティーです


ハニーブッシュティー


植物性のエストロゲンやビタミンPを多く含む、ノンカフェイン・ノンカロリーのハーブティー
ウーロン茶にも似た感じだけど、ルイボスティーよりも甘みがあり、クセもあまりないです

苦味が無いからすごく優しいかんじ


原料屋で販売されている粉末はカプセルや錠剤にする前の状態
なので余計な添加物も入ってないし、純粋な品質の100%なんです
値段も良心的だし、大きいサイズでも販売されているのでとってもオススメです


私の原料屋のレポはこちら↓
アマニ→パワーフード「アマニ」でキレイへ近道☆美肌・ダイエット・疲労回復に効果ありです♪
マカ→実は女性の味方!オーガニックマカで美肌・健康を手に入れる♪


それから、今気になってるのがこのショップのオールオーガニックのシリアル


数十種類はいってる素材全てがオーガニックのシリアル
ファイバーミューズリー、ベリープラス、バナナミックスクランチと3種類でてるんだけど、どれも美味しそうで気になってます


詳しくはこちら → 原料屋




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様

こんにちは^^

しょうがは体が温まりますものね~♪
このパウダーは使いやすそうだし、辛くて効きそうだし(笑)いいですね^^

私は昼以降カフェインを取ると、夜の寝つきに影響しちゃうんです><
だからこのハーブティーにも惹かれるなぁ♪
エストロゲンってことは、体にもお肌にもいいですよね^^
う~ん、飲みたい!!

応援で~す☆
こんにちは☆
ココアに入れるといんですね~
私も金時ショウガパウダー、少し残っているので入れてみます^^

以前は生姜を飲み物に入れるのが苦手だったんですが
今では毎日飲んでます♪
最近では、紅茶に生姜をすりおろして入れたり
それが無理な時は、チューブの生姜を入れています(*´σー`)
ダイエットの為に、1日3回は飲んでます。

こちらのパウダーは直接入れられるので、余計な手間が省けて
生の生姜入れるよりピリピリと刺激があるので効いてる感ありますよね♪

ハニーブッシュティーの味にも興味あり!
体に良いものはどんどん取り入れたいです(´∀`*)

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKOさん、(^-^*)/コンチャ!

プレゼントが貰えるのは、嬉しいですよね!
しかも、ハニーブッシュティーもオーガニック茶葉でとっても気になる~( ̄ε ̄@)
ちょっと甘みがあるのは、ハニー(はちみつ)なのかな?

シリアルもココナッツやラズベリーも入ってるし、美味しそう(゚¬゚*)
ヨーグルトと組み合わせて食べてみたいな♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あったまりそうですね~

わたしはスーパーで買ったやすものの生姜湯を今飲んでますが・・・気休め程度。
やっぱりちゃんとしたもののほうがいいかな?
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

辛いと喉がかぁっと熱くなってあったまる~!って感じがします(笑)

こちらのハーブティーも植物性エストロゲンが豊富で
女性の悩みやお肌にも嬉しい効果があるみたいですよ♪

ほんのり甘いですが、癖も無いのでとっても飲みやすいです☆
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

ココアにいれると結構味が変わりますが、確かに体があったまるんです♪
単体ではそれぞれ下半身と上半身を温める作用しかないけれど、
合わせることで全身を温めてくれるんだとか!

ハーブティーは何かの効能があるものが殆どなので、
毎日気分や体調によって選べるくらいの種類(ストック)と知識があったらいいなぁって
よく思います^^
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆

ほんのり甘みはハチミツのような感じです^^
たしか入っているわけではなくて蜂蜜っぽい味がするんだと思います♪
最近のほっこりタイムはいつもこれを飲んでます!

このシリアルめちゃくちゃ気になってます^^
3種類全部食べてみたいです♪
体にいいものはどんどん取り入れたいですよね~☆
Re: mionaona さんへ
こんばんは☆

スーパーで買う生姜湯はとろみがあって、これもあったまりますよね~^^
甘いし大すきです!

最近、スーパーでもショウガの飴や粉末、生姜湯などの特設コーナーを時々見かけます☆
結構注目されてるのかな^^
YUKOちゃn  おはようございます
そうだねぇ なんだか効きそうな感じ
私も今飲んでる ルイボスティおわったらこちら  ためしてみようかなぁ。。。生姜ティも話題だよねぇ。。。
飲んで体温あげなくっちゃねぇ
私平熱あげたいんだよねぇ。。。まだまだ寒い日続くよね
必要だよね☆
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

ルイボスティもいいですね~^^
妊娠中や授乳中にいいので飲んでました♪

たしか、代謝がいいと体温高いんですよね~
体を温めるものを積極的に取って、代謝アップしたいです☆
原料屋さんは、お試しのサンプルもくれるしうれしいですよね。
楽天だとポイント10倍とかレビュー特典もあってお得!だし・・
シリアルすごく栄養あって美味しそう!

コメントの投稿

非公開コメント