シャレコ ローション&SPクリームでしっとりフカフカなお肌に♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


シャレコ ローション&SPクリームでしっとりフカフカなお肌に♪

Category保湿コスメ
シャレコのローションとSPクリームを使ってます


シャレコ

空気の乾燥ももちろんだけど、1日つけっぱなしのエアコンのせいで部屋の中もカサカサ・・・
お手入れしていても、なかなか追いつかないこともありますね

こちらはローションとクリームのサンプルサイズ


シャレコ

シャレコローション

冬ってしっとりタイプの化粧水を選びがちだけど、しっとりタイプは表面が潤った感じになるため、水分が足りてないのに終了してしまうことが多いんだとか

なので、保湿力ではなく保水力があることを重視し、モモ葉エキス、シソエキスを配合した化粧水が作られたんですって。


このローションはサラサラで水のようなテクスチャー。
浸透力もバツグンで肌がどんどん吸収していく感じです

肌が完全に水分で満たされるまで、少量づつ重ねてつけていきますが、結構量を使います
コスパはそんなに良くないのかも知れないです・・・
でも、しっかりと潤いを感じることが出来ます

シャレコ

シャレコ SPクリーム

昔から皮膚によいとされているビワの葉のエキスやシコンエキスを配合
肌をいたわりながらも、皮膚本来の持つ力を戻す手伝いをしてくれます。


私、このクリーム結構気に入りました

手にとった感じはコクがあって固め
多分、今まで私が使った中で一番固いかも


色もピンクでテンション上がります
この色はもちろん天然の色


このクリームは手の平で伸ばしたあと、押さえるようにして顔につけていくんですが、少量で伸びもいいし、肌にヴェールをまとったような感じ
でもべた付くとか皮膜感ともちょっと違うんですよね


つけて馴染んだらすぐにお肌がフカフカした感じになりました
柔らかいのに弾力もあってまさにフカフカ



顔に馴染ませるとき、唇にもつけておけば、皮がめくれたりガサガサしてくるのを防いでくれます

顔だけでなく、手にもつかえたり色々と万能なクリーム。


どちらも毎日たっぷり使ったので、すぐに無くなっちゃったけれど、今まで使ったことの無い使用感で面白かったです♪

シャレコ スキンケア



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事

シャレコ口コミ シャレコローション SPクリーム 保水力

15 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

あっ、私もシャレコさんのスキンケアー、以前 使ったことあります^^

クリームがピンクではなかったので違うタイプと思いますが
お肌に優しく、余分なものが入ってなくて
花粉の時期にいいかも!と思いました♪

クリームが桜色で可愛いi-175
テンション上がりそう♪
コクのあるクリームは私も好きです!
可愛いだけではないんですねi-236

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/02/03 (Thu) 11:21 | REPLY |   

-  

モンブラン

YUKO様

こんにちは^^

こちらも雨がぜんぜん降らず、風はピューピュー><
お肌に過酷な環境が続きますね^^;

クリームが天然でこのきれいなピンク色は素敵!
お手入れのたびに「うふふ」となってしまいそうですね♪
唇も荒れがちなので、口元にも安心して塗れるクリームはうれしいです^^

応援で~す☆

2011/02/03 (Thu) 14:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/03 (Thu) 15:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/03 (Thu) 17:07 | REPLY |   

yuki  

YUKOさん、こんばんは☆

これはまだ使ったことがないです。
でも、ピンクが何気にカワイイ♪
しかも、やさしい桃色って感じですね。
お肌によさそう~

自然派成分がギュッと詰まった感じで、結構好みかも^^


2011/02/03 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  お肌フカフカって とってもいい表現だねぇ。。。
ウフフっ
私も お肌ふっかふかになりたいなぁ~
こういうアイテム持ってると
いいよねぇ☆☆

2011/02/03 (Thu) 23:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/03 (Thu) 23:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

シャレコのスキンケアは美容ブロガーさん、殆ど経験済みなんですね~
私も今更ながら試してみました♪

クリームは2種類あるみたいですね
保湿効果はこちらのほうが高いみたいです^^

ピンク色って言うだけでちょっと嬉しくなりますよね☆
記事に書くの忘れちゃってたけど、メイクの上から使えるそうです!
それにもビックリ!

2011/02/04 (Fri) 00:36 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

乾燥が続くとお肌が砂漠になっちゃいますよね^^;
保湿だけは手を抜かないようにしなきゃ

ピンクのクリームは嬉しいですよね~
成分に紫根が入っているから、その色なのかな~と思ってますが
ほんと、キレイな色で使うたびに女性らしい気分になります♪

かなりコクがあるクリームなので、しっかりフタをしてくれそうです♪

2011/02/04 (Fri) 00:41 | REPLY |   

YUKO  

Re: yuki さんへ

こんばんは☆

敏感肌の方でもつかえる優しい成分みたいです♪
使用感も初めての感じでした☆

使い方が今までの化粧品とは少し違うんだけど
そういうところもシャレコのこだわりが感じられます^^
結構気に入りました~♪

2011/02/04 (Fri) 00:44 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ~^^

モチモチでもないし、ふわふわでもなくてやっぱりフカフカなんですよね(笑)
柔らかいのに弾力もある感じです☆

クリームの方は色々使い道があるし、気に入りました!
先にローションがなくなったこともあって、ハンドクリームにしたり
唇に塗ってます♪

2011/02/04 (Fri) 00:47 | REPLY |   

シャレコの大野幸一です。  

こんにちは 

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いピンクのブログに
レポートと画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★つけて馴染んだらすぐにお肌が
フカフカした感じになりました

柔らかいのに弾力も
あってまさにフカフカ

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

ご さ ん か く だ さ り

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も§YUKO姫♪§にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

2011/02/04 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

私も何度かシャレコさんのサンプル使いました~。
オレンジの保湿クリームでしたけど。
香りも使用感も独特な感じで結構気に入りました!
たっぷり使うとほんと3日位しかお試しできなかったのが残念ですが・・・また使ってみたいな!
ピンクのクリームは。メイクの上からも使えるんですね。

2011/02/04 (Fri) 14:27 | REPLY |   

YUKO  

Re: シャレコ 大野様

こんにちは
この度はステキな製品をありがとうございました

シャレコのスキンケアを使ってみて、初めての使用感にビックリでした^^
もっと使ってみたいなぁって思わせてくれるコスメでした!

2011/02/06 (Sun) 14:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆

保湿クリームは2種類あるみたいですね♪
もう一つのはオレンジなのかぁ^^
そっちも使ってみたいです☆なにか違いがあるのかな・・・

たしかに3日くらいで使い切っちゃうから、もっと使ってみたいなって思いました^^

2011/02/06 (Sun) 14:22 | REPLY |   

Post a comment