シンプルなのに保湿・保水力バツグンのアロテナローション - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

シンプルなのに保湿・保水力バツグンのアロテナローション

Category保湿コスメ
冬になると乾燥対策!ってなるけれど、今年って特に乾燥が気になりませんか
年齢とか環境の変化かなって思っていたけれど、周りも今年は肌が特に乾燥するなんて言ってたので、やっぱり気候のせいなのかも・・・


潤いある素肌を取り戻せそうな、アロテナのローションをお試ししてみました


アロテナローション

アロテナ ローション


アロテナって洗顔石鹸が有名だけど、スキンケアシリーズは最近発売されたばかり

アロテナのコンセプトである「忙しい女性のためのシンプルなスキンケア」に欠かせないローション。
このローションは徹底的に保湿にこだわって作られているんです


トリプルヒアルロン酸の効果で抜群の保水感で、潤い感が期待できそう
サクラエキス、アルニカエキスなど10種類以上の美肌成分も配合されてます



アロテナローション


少しとろみのあるタイプで色は透明なんだけど、ほんのり桜色
実際は写真の色よりもキレイなピンク色です


洗顔後の肌に馴染ませると、そんなに浸透はよくないものの、ハンドプレスしてると手に吸い付いてきます
少しべた付く感じもあるけれど、肌に馴染みきるとベタベタ感はなくなります


使用感はローションというよりは美容液に近いかも


そのあとのお肌はとってもしっとりしていて、このあとに何もつけなくていいんじゃないかと思うくらい
実際、疲れてコレだけつけて寝ちゃった日もあったけど、朝起きてもお肌はプリプリのまま
かなり保湿・保水力はあると思いました


アロテナのスキンケアはこのあとにジェルを塗るだけのほんとにシンプルなもの
時短なのにしっかり潤ってくれて、まさに忙しい女性のための救世主
アロテナのスキンケア、トータルで使ってみたくなっちゃいました



詳しくはこちら → アロテナ ローション


アロテナ




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事

アロテナ ローション サクラスアロテナ アロテナ口コミ

7 Comments

berry☆  

復活しました^^

応援ありがとうございました<(_ _)>
またまたよろしくお願いいたします♪

2011/02/06 (Sun) 15:24 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

乾燥、気になります~><
エアコンつけてると、加湿しても追いつかない気がして^^;

だんだんと暖かくなっているので、乾燥もへってくると思いますが
季節の変わりめは、肌が敏感になるので安心はできないんですよねi-229

保湿は大事ですね☆

こちらキレイなピンク色!
トロリとしていて美容液みたい~^0^
時短なのに潤ってくれるのは嬉しいですね♪

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/02/06 (Sun) 16:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/06 (Sun) 17:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/06 (Sun) 17:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/06 (Sun) 19:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: berry☆さんへ

こんにちは☆

おぉ~!復活して良かったですね^^
また遊びに行きます♪

2011/02/07 (Mon) 09:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆

確かにだんだん春が近づいて、乾燥もマシになっていくけれど、
今度は肌が敏感になる時期ですね~i-201
お手入れは年中欠かせませんね^^

なんだかピンク色のコスメの記事が続いてますね^^;
色や香りって、コスメの実際の効果以外のことなんだけど
ちょっと嬉しい気持ちになれたりしますよね☆

保湿も充分してくれて、結構いい感じでした^^

2011/02/07 (Mon) 09:54 | REPLY |   

Post a comment