プラセンタを高配合!つやプラ! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

プラセンタを高配合!つやプラ!

Categoryアンチエイジングコスメ
とろ~り化粧水「つやプラ!」
つやプラ プラセンタ

プラセンタといえば高級美容成分。
細胞の活性化を促してお肌に潤いとツヤを与えてくれることでおなじみですよね

このプラセンタを毎日気軽に使って欲しいと、化粧水にしたのがつやプラ!


つやプラ

プラセンタ
プラセンタを贅沢に配合していて、とろ~りとした質感がまるで美容液


他にも
美白に効くアルブチン
保湿や皮膚再生、角質柔軟化作用があるヒバマタエキス
シワやシミを防ぐ
ヒルベリー葉エキス
など、魅力的な美肌成分がたっぷり。


無添加・無香料・パラペンフリーということで敏感肌でも使えるみたいです


いつもの化粧水と同じように使うのが基本ですが
普段使っている洗顔に1滴入れればもっちりとしたキメ細やかな泡になり
毛穴の奥深くの角質を優しく分解して、すっきり落としながら潤いと栄養を与えてくれるんだとか。
ボディソープにいれてもシャンプーに入れても効果があるみたいです


100mlで通常4800円なんですが、今なら特別価格3780円!
しかもお試しボトルまでついてきちゃうんです
先にこのお試しボトルを使って、もし気に入らなければ全額返金してくれますよ☆


つやプラ

プラセンタ

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

ちびちょろ  

こんばんは^^

はじめまして。
足跡からやって参りましたi-228
ご訪問どうもありがとうございました<(_ _)>

なにやら色々詳しい情報満載ですね♪
お勉強しにまた遊びに来ますねi-236

2010/05/09 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: ちびちょろさん

はじめまして。

コメントありがとうございます☆

こちらこそ興味深く読ませてもらいました。
またお邪魔します♪

よかったらまた遊びに来てくださいね

2010/05/10 (Mon) 23:56 | REPLY |   

Post a comment