今あるシミ、未来のシミに効くハイドロキノン配合☆アンプルールのW美白 - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

今あるシミ、未来のシミに効くハイドロキノン配合☆アンプルールのW美白

Categoryシミ対策コスメ
このブログでも何度か書いたことがありますが、私の肌の悩みはニキビ跡とシミ・・・
中でも一番気になっているシミは、高校生くらいの時にできたニキビがシミになったような感じなんですよね


ずっと気になってたアンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズのトライアルを注文してみました
口コミでかなり評判がいいから期待度も高いです

アンプルール

ラグジュアリーホワイト トライアルキット 1890円


シミにはハイドロキノンが効果的だというものの、効果が高い反面、光や酸素、熱に対して不安定
でも、アンプルールは、BCDACという物質で包み込むことで安定性を大幅に向上。
パッチテストやモニター調査においても、高い安全性が確認されているんです



まだ1度だけしか使ってないので、今回は使用感だけ紹介します


アンプルール

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク

浸透型コラーゲンやスクワランなど美容液クラスのスキンケア成分を贅沢に配合
PCAオクチルドデシルが汚れを浮かすと同時に乾燥の気になる肌のバリア機能をサポートします。

ハイドロキノン配合のクレンジングってはじめて

メイクと馴染ませるとふっと軽くなります
メイクが浮いてくるのが早いです



アンプルール

ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム

肌の汚れや余分な脂分を取りながら、肌を理想的な状態に戻すための処方です。
粘りのある洗顔フォームだけど、泡立てるとものすごくモコモコの泡が出来ます
キメが細かいのに軽くて、洗い心地もすごく気持ちいい



ヒアルロン酸など保湿成分も入っているので肌はつるっとさっぱりするけれど、乾燥は気になりませんでした



アンプルール

ラグジュアリーホワイト コンセントレート

新安定型ハイドロキノンを2.5%と高配合した、気になる部分専用のスポットケア美容液

結構しっかりとしたテクスチャーの美容液
伸びは良くないけれど、スポット用なので問題なく使えます


アンプルール

ラグジュアリーホワイト ローションAO

角質層のバリア機能を高めながら、新安定型ハイドロキノンをはじめとした成分を効率的に肌へ届けるホワイトローション
保湿+ダメージ防御力を強化し、健やかなうるおい環境を整えるとともに、角質層の奥から透明感で満たします。

見た目はサラッとしてるかと思ったけれど、肌につけてみると少しとろみを感じます
馴染んだ後は結構モチモチ感があって、保湿力ありそうかも



アンプルール

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ

アルブチンが日焼けによるシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑制して、日中もシミの根本原因にアプローチ。
2種のビタミンC誘導体や保湿成分がうるおいと活力に満ちた健やかな肌に導き、肌本来の透明感を引き出してくれます。

こちらは伸びのいい美容液
これを朝使うことで、夜のお手入れで使う新安定型ハイドロキノンが効きやすい肌に整えてくれる効果もあるんだとか



アンプルール

ラグジュアリーホワイト クリームAO

新安定型ハイドロキノンをはじめ、浸透型コラーゲンやプラセンタエキス、スクワランなどの美容成分を贅沢に配合。
明るさ、うるおい、ハリ・弾力、全てを望む欲張りな大人の肌のためのナイトクリーム


固めのクリームでコクがある感じ
しっかりとした使用感なんだけど、べた付くのとは少し違う、肌に濃厚に絡んでくるような使用感
これも結構潤いを与えてくれそうな気がします



アンプルール


ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースN

シミ・そばかすの原因となる紫外線から肌をしっかり保護するSPF50/PA++の日焼け止め化粧下地。

紫外線カット効果の高い紫外線吸収剤をシルクタンパク誘導体のカプセルでコーティングすることによりお肌に直接触れないよう加工した新しいタイプの紫外線吸収剤を採用
紫外線散乱剤とバランスよく組み合わせることにより、SPF50/PA++という強力な紫外線カット効果と肌へのやさしさを両立


手に出すと固い感じがしたけれど、肌に伸ばすと以外にきれいに馴染んでメイクのノリもいいし、白浮きしたりもなかったです
はじめは日焼け止め特有のにおいがしたけれど、これも馴染むと気にならない感じ



今回は使用感だけの説明だったけれど、しばらく使ってみて美白効果や、保湿力などまたレポートしたいと思います



トライアルの詳細はこちら → ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット






 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ




関連記事

トライアルセット ラグジュアリーホワイト アンプルール 今あるシミに効く

12 Comments

よち  

YUKOさんこんちは~
アンプルール、私も大好き。
ローションとスポッツ美容液は本品購入したくらい。
毎日、シミなくなれ~って思いながら
使ってます。

2011/02/09 (Wed) 10:57 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

アンプルール、私もトライアル使ったことあります~♪
昔なので、こちらではなくアンチエイジングの方だったと思うんですが!?
昔すぎて忘れています^^;

その時は、友達が絶賛していて長く使っていたので
私もお試ししてみました☆
美容液の使用感が良かったような・・・それだけ覚えていますi-229

美白系って乾燥するので、あまり使ったことないんですが
アンプルールは保湿もバッチリしてくれそうですね^^
クリームもコクがあるのが写真でわかります。

美白も保湿も叶えてくれるなんて一石二鳥ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/02/09 (Wed) 12:18 | REPLY |   

エリザベス  

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あ、これ見た事ある~!
確か、IKKOさんも愛用しているんですよね~♪

私もスポット用の美容液が欲しいな~!
あごの下とか、コンシーラーを重ねちゃうところとかに、効きそう( *´艸`)

SPF50の日焼け止めって、お肌に悪そうな気がするから、できるだけ(海とか山に行く以外)避けていたんだけれど・・・
直接お肌に触れない処方だったら、ダメージも少ないから良いですね~!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/02/09 (Wed) 12:32 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

ラグジュアリーというネーミングで、きれいになりそうな気がしてしまいますね(笑)
顔を洗うときはきれいさっぱり洗いたいほうなので、つるっとさっぱりするのに乾燥しない洗顔料もいいなぁ^^

紫外線をしっかりブロック!もうれしいですね♪

応援で~す☆

2011/02/09 (Wed) 13:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 16:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/09 (Wed) 17:16 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  こんばんわぁ~
私もアンプルール使った事あるんだよね~
しかも  色白に なりた~いっ☆って思いまして。。。
あいにくトライアルで終わっちゃたけど。。。

洗顔も とってもいい香りだったよなぁ~
って  また使いたくなったよぉ~

2011/02/09 (Wed) 22:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんにちは☆

よちさん現品購入されたんですね♪
これ人気みたいですね☆

まだ使い始めて3日目だけど、早くも私も現品買うの考えてます^^
全部は難しいかも・・・なのでどれがいいか厳選してるところです♪
シミなくなって欲しいなぁ~^^

2011/02/10 (Thu) 10:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

アンプルールは美白ラインとアンチエイジングラインがあるんですよね^^
どちらもとても気になってたけれど、トライアルは一人1回のみということだったので
美白の方を買ってみました!

冬に美白系は乾燥が気になるけれど、冬は美白ケアが効果的と聞いて今年は頑張ってます^^
どれもこっくりした感じなので、保湿効果は他の美白コスメよりあるのかな~って思ってます☆

2011/02/10 (Thu) 10:09 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

そうなんですよね~!
IKKOさんお勧めのコスメはなんだか気になってしまいます(笑)
もちろん、口コミも凄く良くて気になってました^^

SPF50って夏のレジャーに使う感じですよね^^;
使って3日目ですが、やっぱり他のSPF50のUVクリームよりも乾燥したりしないし、
特有の皮膜感がないのにも気づきました☆
やっぱり肌に良さそうな感じ・・・♪

しばらく使ってみてまたレポしますね!

2011/02/10 (Thu) 10:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

現品もラグジュアリーな感じで、気分を高めてくれそうな感じなんですよ♪
それなりにお値段も・・・なんですが、これは使って3日目なのに美白効果を感じたので、現品買うか考えてます☆

暖かくなってきて嬉しいけれど、これから紫外線が強い時期になりますもんね~
今あるシミを消す努力もだけど、やっぱり出来ないようにケアするのがもっと大事ですね!

2011/02/10 (Thu) 10:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

はるとんぴさんもアンプルールお試しされたんですね☆
そうそう、香りがいいですよね!
ライン全部同じ香りなので、癒されてます♪

私も色白になりたいです♪

2011/02/10 (Thu) 10:40 | REPLY |   

Post a comment