私の大好きなアイムピンチのトライアルが期間限定で1000円に♪

去年使ったコスメの中でも、個人的にベスト3に入るお気に入りの美容液アイムピンチ
通常2100円のトライアルが、2月8日~3月7日の約1ヶ月間、なんと1000円でお試しできちゃいます


アイムピンチ

7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円


お得な期間っていうのもあるけれど、個人的に乾燥の気になるこの時期は特にお勧めなんです


大豆と米ぬかなどの植物性の原料を、納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる新成分 「セラビオ」
アイムピンチにはセラビオが30%も配合されています

お肌をしっかり整え、お肌本来の働きを高めてくれるんです



筋トレなどをしてつけた筋肉って、しばらくは体が記憶するというか、多少の事では落ちませんよね
アイムピンチはこれと同じイメージで、自らコラーゲンを作り出し、ちょっとやそっとでは動じない肌を保ってくれる美容液なんです



このトライアルは7日分なんですが、7日間でその凄さを充分実感出来ちゃうんですよ


アイムピンチ



トロトロで見るからに美容成分がぎゅっと詰まった濃厚そうなテクスチャー
肌質にあわせて、スポイトで1~2プッシュくらいを使います
使い心地も結構濃厚ですが、馴染むとそんなに気にならないです♪


下の写真は夏に使ったときのものですが、はじめは疲れ気味だった私の肌も、たったの7日間でハリとツヤが出てきました

使用前
アイムピンチ 使用前 

使用5日後
アイムピンチ 使用後

使用7日後
アイムピンチ 

光の加減で結構白く写ってるけど、お肌のキメが整ったのとハリが出たのは確か


お肌にハリが出ると、毛穴も目立たなくなるし肌の調子が凄くいいんです
凝縮された濃厚な美容成分が、お肌の角質層の隅々まで浸透しているのが実感できて
エアコンをつけっぱなしの部屋にいても全然お肌の乾燥を感じません




ほんのちょっとで凄く潤うし、効果が出るのも凄く早い
私はこの1週間のトライアルで肌が変わったのを実感できました。



お得なこの時期にぜひ試してみてください♪

詳しくはこちら ↓↓
7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円


**おしらせ**
こちらのアイムピンチ、キャンペーンが始まってから、注文がかなり殺到して
在庫が追いつかない状態になってきてしまったようです。
予定では3/10(木)までのキャンペーンでしたが、急遽2/28で終了するみたいです




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様

こんにちは^^

お肌がコラーゲンを作り出す力を助けてくれるんですね。
自ら作れれば、ちょっとやそっとじゃびくともしない(笑)
これはうれしいかも~♪

YUKO様のお肌も確かにきれいになっていますね^^

応援で~す☆
こんにちは☆
アイムピンチ!私も大好きです♪
このトロミ加減が絶妙なんですよね^^

私も、お肌の変化にビックリでしたが
YUKOさんのお肌も1週間でかなり変ってますよね~☆
もともとお綺麗ですけど
写真で見るかぎり、赤みもとれて、キメも整ってるし、毛穴もほとんどない
理想の肌ですi-178

2100円のトライアルが1000円!!!?
通常より1000円もお得だなんてΣr(‘Д‘n)
買いですねi-236

今日の応援ポチポチポチッ☆
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

これまだ試してなかったんだぁ~
1000円のうちにポチっておこう( *´艸`)
情報ありがと~(ノω`*)ププー♫

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆

おお!お肌にかなり変化がありますね!

すごい!

名前もかわいいですね!
私も試したいと思います~。

情報ありがとうございます。
YUKOちゃん  お写真めっちゃ綺麗だねぇ
こんな風に取れるなんて よくわかるよぉ。。。アイムピンチ   またつかおうかなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:モンブランさんへ
こんにちは☆

年齢とともに減っていくコラーゲンだから、与えるだけでなく、
自分で作り出す力を助けてくれるのは嬉しいですよね~♪

トライアルなのに、充分効果を実感できるからこれオススメです☆

いつも応援ありがとうございます☆
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

ありがとうございます~^^
かなりキレイに撮れてるから、実際はここまできれいな肌ではないんです(笑)
でも、キメが整って毛穴も目立たなくなってきたのは確か!

これが今なら1000円なんて、これから試す人はうらやましいくらいですよ~!(笑)

Re: シンママ さんへ
こんにちは☆

試すなら絶対今ですよっ♪

今の時期ってセールとかキャンペーンが多いですよねぇ
欲しいものがいっぱいあって困ってますi-201

でもこれは買いですよね☆

Re: くろみつさんへ
こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

そうなんです^^
名前のとおり、お肌がピンチのときに力を発揮してくれる感じです♪

乾燥が気になるこの時期でも、しっとり肌が保てますよ~^^

夏でもキメを整えてくれるので、量を減らして使ってました☆
Re:はるとんぴさんへ
こんにちは☆

でも、なかなか同じ状況で写真って撮れないんですよね~
何回撮り直したか・・・^^;

これとってもお安くなってていいですよね~^^
私もまた使いたいなぁって思いました!

コメントの投稿

非公開コメント