CCBパリ☆いつもお得なキャンペーンやってます♪

先月の記事で紹介したアニエスbの通販サイト、CCBパリでお買い物しました

常に色んなキャンペーンをやっていて、かなりお得なので利用してます


CCBパリ


初回購入の人や、会員かどうかによってキャンペーンは違うみたいです
私は会員なんだけど、先日送られてきたメルマガのバレンタインキャンペーンのプレゼントを貰いました



CCBパリ


毎回買った個数よりもプレゼントの方が多いこのサイト
今回買ったのはこちらのビオE リップバームとビオE ハンドクリームを一つずつ。

・・・なんだけど、CCBパリでは2for1っていうのがあって、
1個分の値段で2個同じ商品が買えるキャンペーンを時々やってるんです
これで、ハンドクリームを1つ分の値段で2個ゲットしました


CCBパリ


他には、キュートなコンパクトミラー<b.ダブルハートミラー>
上面は普通のミラー、下面は拡大鏡になってます


CCBパリ


チョコレート型のピルケース
毎日、サプリを飲むので旅行の時には活躍してくれそう♪


CCBパリ

あと、嬉しかったのがこれ
アニエスベー<リキッド ホワイト b.パーフェクト>現品を試供品として頂きました
もちろん、色も選べます



初回購入の方は、また違うプレゼント&今ならスペシャル価格(最大50%オフ)で商品が買えます
お得な2for1は割と頻繁にやってるし、会員登録やメルマガだけでも登録しておく価値はあるかも



詳しくはこちら → アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリ』



CCBパリ アニエス


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
CCBパリさん、けっこう太っ腹なキャンペーンが多いですねΣr(‘Д‘n)

以前のキャンペーンは、悩んでたら終わってましたi-201
このパターンがよくあって、購入まで悩んでしまうんですよね^^;
あれもこれも買えれたら、欲しいのたくさんあるんですが(笑)

1個分の値段で2個買えるなんて!!!
嬉しすぎですねi-175
ハートのミラーも可愛い~♪
ポーチに絶対入れて持ち歩くから必需品ですよね^^

ピルケース、これと同じ!?似てるの!?ベッキーが持ってました♪
(TVで見ました)
これもいいなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん  これ  めっちゃ可愛い☆ね
で  現品くれるなんてとってもラッキーだね

そっか初回はまた とってもいいね
早速 注文しちゃおうかなぁ~
こういうお得で可愛い特典あるとついついかってしまうよねぇ
え~?1すっごいお得だねー。
現品をサンプルで?
しかもすごい量だし、ミラーもかわいいし・・・
ちょっとぉ、、誘惑がっ! 笑
Re: kirakira...☆さんへ
こんにちは☆

そうなんですよね~
かなり太っ腹で、ついつい購入ボタン押しちゃいます(笑)
でも、常にこんな感じなのでいつ買ってもお得かも^^

ピルケース、ベッキーも持ってたんですね♪
これはCCBパリのオリジナルじゃないのかも!?
バレンタインぽくて可愛いですよね♪

Re: はるとんぴ さんへ
こんにちは☆

現品のプレゼントなんてビックリですよね^^
他にもマスカラとかも現品をくれたりするので、ちょっと買うのがバカバカしくなるかも(笑)

ミラーもピルケースも可愛いし、しっかりしてるので結構使えそうですよ☆
Re: mionaonaさんへ
こんにちは☆

このサイト、いつもこんな感じで太っ腹なのでオススメですよ♪
アニエスbの通販サイトだけど他のコスメも買えるし・・・^^
いくら買っても送料がかかるのが難点ですけど^^;

初回特典もかなりお得なんですよ♪
ついつい色々買っちゃいます(笑)
こんにちは☆
1個購入でもう1個貰えるのもうれしいけど、特典も多いんですね~☆
以前のアイライナーまた気になりだしちゃったi-229
最近、家のものコスメ類整理してて・・・
ちょっと購入控えるようにしてるんだけどi-230
お得だと、まだ使えるのにあるのについ買っちゃいそう~!
Re: hanairoさんへ
こんばんは☆

このサイト、常にこんな感じなので、いつ買ってもお得だと思いますよ^^
コスメってついつい溜まってきちゃいますよね~

私もちょっと控えなきゃ・・・
常にキャンペーンしてるから、いつでも買えると思いつつ、
でもキャンペーンの度に買いたくなっちゃいます^^;

コメントの投稿

非公開コメント