アンプルール ラグジュアリーホワイトでシミ対策☆ - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


アンプルール ラグジュアリーホワイトでシミ対策☆

Categoryシミ対策コスメ
美白効果を期待してお試しした、アンプルールのラグジュアリーホワイトのトライアルセット
シリーズ全てに新安定型ハイドロキノンを配合した、美白効果が期待できるスキンケアラインなんです


アンプルール

ラグジュアリーホワイト トライアルキット 1890円


クレンジングミルク (20g)
ウォッシングフォーム (20g)
コンセントレート (3g)
ローションAO (20mL)
薬用アクティブフォーミュラ (8g)
クリームAO (パウチ2包)
ラUVプロテクト フォースN (パウチ2包)



シミにはハイドロキノンが効果的だというものの、効果が高い反面、光や酸素、熱に対して不安定
でも、アンプルールは、BCDACという物質で包み込むことで安定性を大幅に向上。
パッチテストやモニター調査においても、高い安全性が確認されているんです




アンプルール

ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク

クレンジングミルクって、かなり優しい落ち方というか、しっかりメイクをしているときはちゃんと落ちているのかなって思って、トライアルに入ってても現品を買ったことはなかったんですよね・・・
でも、これは個人的に今までつかったクレンジングミルクの中で1番よかった


メイクも問題なくきれいに落ちるし、なにより落としたあとのモチモチ感がすごいです



このクレンジングはウェットコットンでのふき取りがおすすめ。
メイク汚れと一緒に古い角質によるくすみやザラつきまで一掃し、スキンケアの効果を十分に発揮しやすいクリアでやわらかな肌にリセットします。

このやり方で、ますますしっとり、肌もモチモチっとします
くすみも抜けるのか、持続性はないものの、使用直後はかなり顔色が明るくなるんです



ただ、口コミでも言われてるけど、めちゃくちゃ目に染みます
もともと、このクレンジングではアイメイクは落ちないので、目元は専用のを使ってるけど、ちょっと目に入っただけでかなり痛いのがちょっと残念・・・

でも、とっても気に入ったのでこれは欲しいかも!って思いました


アンプルール

ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム

前回の記事でも書いたけど、泡立ちが凄くいいです
キメも細かくて、滑らかなのですごく気持ちいい

これも、使用後は肌が明るくなったのを感じます



アンプルール

ラグジュアリーホワイト コンセントレート

これは洗顔の前につかうスポット用の美容液。
トライアルをつかってみたきっかけはこの美容液が気になったからなんです

さすがにトライアルではシミへの影響は分からなかったけど、固めの美容液だから、ぬったシミの部分にピッタリと密着している感じ



アンプルール

ラグジュアリーホワイト ローションAO

すこしとろみがあるローション
美白ローションってサラサラでさっぱりなイメージだけど、これは潤う!とまでは行かないものの、
保湿はちゃんとしてくれるように思います

これをつけた後は顔全体が明るくなって、目の下のクマや頬の赤みも均一な感じになります


アンプルール

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ

乳液のような美容液
トロトロなんだけど、肌になじませるとすっと消えてベタベタする感じも無いです



アンプルール

ラグジュアリーホワイト クリームAO

なんとなく、冬はもう少し保湿感が欲しいかなって思ってたところに、コクのあるこのクリームを使うとお肌がモッチリします
すごくリッチな使い心地で、翌朝、ハリ感もあってプルプルなんです


アンプルール


ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースN

SPF50/PA++だから、皮膜感や肌への負担が気になるところだけど、これは凄く軽いです
脂っぽくなったり、逆に乾燥したりもないから、これも凄くいい感じ
夏にぜひ買ってみたい


香りもカモミールでとっても癒されます♪
全体的にどれも気に入ったけど、現品買うとしたらラグジュアリーホワイト コンセントレートとクレンジングミルクかな
でも、機会があったら全部そろえたいくらい気に入りました


トライアルの詳細はこちら → ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事

ラグジュアリーホワイト アンプルール 美白化粧品 シミ・くすみに効く

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/14 (Mon) 11:34 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

コメントありがとうございます♥
こちらこそ綺麗なブログでいつも気分が上がりまくりで遊びに来させて頂いてますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

アンプル―ルはまだ使ったことないけど
とても気になってます~~
目の下のクマにもいい感じって
気になるわ~~~~~

2011/02/14 (Mon) 12:04 | REPLY |   

エリザベス  

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

アンプルールも口コミ評価が高いし、試したいアイテムの一つ。
しかもトライアルなのに、種類&ボリュームもあって、かなりお得泣気がします(@´゚艸`)ウフウフ

「ラグジュアリーホワイト ローションAO』が気になるかな。
最近、とろみのあるローションがお気に入り♪(遅いw)
ゲルほどではないけれど、しっかり水分が補給できている感じがするし!
ぴたっと吸い付く使い心地が気持ちイイ(@^▽^@)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
素敵なバレンタインを☆

2011/02/14 (Mon) 13:08 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

シリーズで使うと、夏には白くなりそうですね^^
アンプルールで実感された方、けっこういるみたいですから
気になっちゃいますi-178

シリーズで現品買いは、お値段いっちゃいますけど
トライアルで全てお試しできるのも嬉しいですね♪

私も、ラグジュアリーホワイト コンセントレートに興味津々です☆
洗顔の前につかうスポット用の美容液!?・・・
使用したことないので想像がふくらみます(笑)
面白い使い方で、固めのテクスチャーだし変ってますね!

長期戦で使ってみたいかも~(∀`*)ゞ

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/02/14 (Mon) 13:19 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

ラクジュアリー、だなんて使っていてゴージャスな気分になれそうですね♪
寝不足なのか血行不良なのか、目の下のくまがなかなか取れないんですよね^^;
くまに効くのはうれしいなぁ♪

応援で~す☆

2011/02/14 (Mon) 13:31 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

洗顔前のスポット用美容液って興味深々ですi-233
そういえば・・・
こんな豪華なセットじゃなくて、アンプルールのお試し用のパウチが家にあった気がするんだけど・・・
つい飛ばしがちでi-229探してみま~す!
このセット、内容も豊富ですねi-236

2011/02/14 (Mon) 13:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/14 (Mon) 14:40 | REPLY |   

よち  

アンプルールいいよね。
私もトライアル試して気に入ったから現品購入しました。
毎日ちょっとずつ美容液塗ってたら頑固だったシミが薄くなってきたよ。

2011/02/14 (Mon) 18:04 | REPLY |   

YUKO  

Re:PINK! さんへ

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございます♪

アンプルールは今まで使った美白系のトライアルの中でも
かなりいい感じだったので、現品買うか真剣に考え中です^^

私、クマも気になるんですよね^^;
スポット用の美容液で何とかならないかなぁと期待してます♪

2011/02/15 (Tue) 00:23 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

バレンタイン、手作りしたんですがちょっと失敗しちゃいました(笑)
まぁ毎年のことだし、あまり気にしてなかったみたいだけど^^;
(それも悲しいかも・・・)

トロミのあるローションいいですね♪
私はほのかにトロトロしてるくらいが好みかな^^
肌が水分を含んでる!って感じがしますよね~♪
手に吸い付く感じも大好きです☆

2011/02/15 (Tue) 00:27 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

これ真剣に買おうか悩んでます♪
でも、最近色々買いすぎて・・・(笑)
今年は貯金頑張るって決めたのに、早速あれこれ買っちゃってます^^;

トライアルによくある、期限付きのクーポンがあるし、さらに
今、この美容液キャンペーン中なのでもし買うなら絶対今なんですよね^^;
でも、普段のお手入れにプラスできそうでかなり気になってます!



2011/02/15 (Tue) 00:31 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

そうですよね^^
私、ラグジュアリーとか、リッチ、ゴージャスって言う言葉に弱いです(笑)

クマはなかなか厄介なんですよね~!
血行不良・色素沈着など原因はいろいろみたいですね・・・
私もマッサージを時々してますが、なかなか消える気配が無いです^^;

これ使い続けて消えるといいなぁ

2011/02/15 (Tue) 00:35 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんばんは☆

このスポット用美容液、中々減らないので、パウチでも充分使えそうかも^^
個人差はあるだろうけど、3日でシミに効果が表れた人もいるらしいです!

私もパウチは家にいっぱいあります^^;
なんかどんどん増えてきちゃって・・・
使うタイミングもなかなか無いんですよね~

2011/02/15 (Tue) 00:37 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんばんは☆

シミに効果があったんですね~^^
いいなぁ・・・

私もよちさんが使ってる美容液かおうかと思ってます!
化粧水も気になってるんだけど・・・クレンジングも捨てがたくて
ラインでそろえたいくらいです^^

2011/02/15 (Tue) 00:39 | REPLY |   

Post a comment