オーガニックのビーズワックスが手肌にリッチな潤いを与える、ビオエクシジョン ハンドクリーム - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


オーガニックのビーズワックスが手肌にリッチな潤いを与える、ビオエクシジョン ハンドクリーム

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
今まで使ってたハンドクリームがなくなったので、こちらを購入してみました

今までのハンドクリームが1000円前後なので1890円のこれは正直高いかなって思ったんだけど、最近手荒れがひどくて、今使ってるのをこってり塗っても、なかなか追いつかなくなったんです

でも、これ買ってよかった


ビオエクシジョン ハンドクリーム

ビオエクシジョン ハンドクリーム  1,890

ビオエクシジョンはフランスでオーガニック化粧品にいち早く注目し、その紹介に活躍してきたビューティジャーナリストのナタリー シャロンの協力を得て開発したオーガニックブランド


名前の由来は「BIO=オーガニック」と「Exigence=高い要求」という、ブランドが重視する価値観を合わせたものなんだとか


オーガニックによって得られる植物のチカラを活かし、ビューティと自然との調和を大切にしたオーガニックコスメなんです
それに、ただオーガニックって言うだけじゃなく、肌への効果においても上質なケアを目指し、洗練された香りと夢のような使い心地で五感に喜びをもたらしまてくれる、このビオエクシジョン


肌の健康と肌への働きを考えて、オーガニック由来を優先した天然由来の原料を使用していて、オーガニック認証団体の「エコサート」と、「コスメビオ」の基準をクリアした品質です。



パラベンフリー、シリコンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、石油系鉱物油フリー、皮膚科学的テスト済み

ちょっとした事ですぐ染みちゃうくらい荒れた手も、優しくしっとりと包んでくれるような使い心地です

ビオエクシジョン ハンドクリーム


とってもこっくりとした、テクスチャーで濃厚な感じ
オーガニックのビーズワックス(ミツロウ)が配合されてて、乾燥した手や指先にしっとりとうるおいを与えてくれるんです
素早くなじむので、ベタつきません。


香りはナッツやバニラの香りをブレンドした、スウィートなオレンジハニーの香り、とのことだけど、色々な香りがします
甘さもあるけど、すぅっとした感じもあるというか・・・
濃厚な感じであとに残ります


今まで使ってたハンドクリームの半分くらいの量で充分に伸びるし、肝心の保湿効果もバッチリ
塗る回数も大幅に減ったから結果的には、こっちの方が経済的だったのかも


ビオエクシジョンの製品はこちらのサイトから購入できます
CCBパリ


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事

ビオエクシジョン口コミ ハンドクリーム オーガニックハンドクリーム ビーズワックス

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/15 (Tue) 12:07 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

あぁ~共感!とってもわかります!!!
ハンドクリームの1890円が高いと思う気持ち(笑)
私も、普段1000円前後をDSで購入しているので、倍の金額は高く思っちゃいます。

でも、私もYUKOさんと同じく
塗っても塗っても追いつかいくらい手荒れが気になりだしたので
DSで1980円のを購入してみたんですが、テクスチャーが硬すぎました><
しょうがないから、また1000円前後のを購入して使い分けています。
衝動買いは危険ですね^^;

こちらのハンドクリームのテクスチャー、写真で見る限りちょうど良さそう!
軟くも硬くもなさそうで使いやすそうi-178
コスパもいんですね♪

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/02/15 (Tue) 12:23 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

ハンドクリームって安価なものもたくさんありますものね。
2000円近くのを思い切って!っていうのはよく分かります^^

でも少量で済むなら、結果としてお得ですよね♪
香りもよさそうで、気になります^^

応援で~す☆

2011/02/15 (Tue) 13:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/15 (Tue) 15:07 | REPLY |   

くろみつ  

ハンドクリーム1890円は、たしかに高価ですよね~。
でもこのクリーム、容量が多そう。
少量で納得の効果なら、コストパフォーマンスは高そうですね!

応援ポチです~。

2011/02/15 (Tue) 17:34 | REPLY |   

エリザベス  

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

うひょ!
私が使ってるハンドクリームが約600円ぐらいだから、3倍w
でも使う量、ハンパないです(;´・`)
無くなるのがとにかく早いw

今は手荒れに困っていないからこのプチプラでも十分だけど、
手荒れに困っていたり、敏感肌の人はこういったこだわったクリームを使ったほうが良いんですよね!
使う量も半分で十分なら、コスパも良いし!

ん??もしかしたら、上記を頻繁に買ってる私は、コスパ的に良くないのかもil||li(つд-。)il||li

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/02/15 (Tue) 17:54 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOchan私もハンドクリームの数  恐ろしいほどの数になってきた
でもちゃぁ~んと使いますよぉ
ダッテ 末端キレイな女子はなんだか上がります!!!

女は指先毛先足先
だね☆

2011/02/15 (Tue) 19:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは^^

そうそう!なんでもそうなんですが、いつもの価格より高めを買うときはドキドキしますね(笑)
やっぱり高くても合わないものはあるし・・・

このハンドクリーム、いい感じのテクスチャですよ♪
伸びもいいし、固すぎず柔らかすぎずです^^

香りもとてもいいんですが、食事の支度後に塗っちゃうと食べてる間、香りが強くて気になるので、食事時は避けてます(笑)

2011/02/16 (Wed) 00:49 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

ハンドクリームと、日焼け止めは塗る回数が多いので、
プチプラを惜しみなく使うか、高価だけどコスパ良く済ませるかいつも悩みます^^;
いいものを惜しみなく使いたいところですけどね~i-201

香り、とてもいいです☆
もしかしたら好き嫌いがあるかも知れないけれど、私は好きな香り♪
個人的には、寝る前に塗って安眠できる・・・、というよりは、朝に使いたいフレッシュな感じの香りです☆

2011/02/16 (Wed) 00:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: くろみつさんへ

こんにちは☆

ハンドクリームって冬は結構頻繁に使うものだから、
安いものをたっぷり使おうって言う考えだったんですけど、
これはちょっと高いものの、少量でOKなので結果的にはコスパいいんですよね♪

ハンドクリームでパラベン、シリコン、合成香料、合成着色料、石油系鉱物油フリーなのもいいですよね☆
納得して使ってます^^

2011/02/16 (Wed) 00:59 | REPLY |   

YUKO  

Re:エリザベスさんへ

こんばんは☆

これを使う前のハンドクリームはチューブから1,5センチ位出して使ってたんですi-183
これはチョン、チョンって出すだけで充分だから(笑)、かなりコスパいいですね♪

私も手荒れしてない時期は数百円のハンドクリーム使ったりしてます^^
でも、冬はどうしても手が乾燥しちゃいますねi-201
手を洗っただけでカサカサになるし・・・i-201

成分も安心だし、重宝しそうです♪

2011/02/16 (Wed) 01:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

ハンドクリームはいくつあってもいいですね!
私もキッチンや寝室、ポーチの中にそれぞれ入れてます☆

ずっとささくれができたり、ガサガサだった指先が
これ使い出してからキレイになってきたのが嬉しいです^^

なに塗っても一緒って思ってたけど、やっぱり違うんだ~って実感しました☆

2011/02/16 (Wed) 01:14 | REPLY |   

Post a comment