オイルクレンジング苦手な人にもお勧めしたい♪リソウクレンジングオイル

肌への安全性と効果を追求したことで、原料となるお米の無農薬自社栽培と日本で初めての特殊な植物発酵生成物の製造方法(生命体技術)を開発した、リソウコーポレーションのリペアライン

100%天然成分で1滴の水も入ってないリペアジェルをベースに作られたこのライン
私、このシリーズ大好きです


今までリペアジェルとファンデーション、サンプルでUVクリームと洗顔フォームを使ったんだけど、どれも天然成分で安心して使えるのにコスメとしての機能も言うことなしで、とっても気に入ってます

過去のリソウのレポはこちら


今回はクレンジングオイルを使ってみました


リペアクレンジングオイル

リペア クレンジングオイル



リソウがクレンジングに求めた事は、肌を傷める原因となる石油系合成界面活性剤を使用していないのはもちろん、メイクを落とす作業自体が肌に負担になるので、クレンジングに美容液成分が入っていること
それが、リペアジェルをベースにした新しいクレンジングなんです

天然成分だけでメイクを落とすなんて、ちょっとびっくり



リペアクレンジングオイル


手にとってみると、このクレンジングオイル、テクスチャが絶妙です
サラサラしすぎでもなく、こってりでもなく、いいとろみなので顔にスルスルっと馴染んいくかんじ


リペアクレンジングオイル

メイクとの馴染みも早いし、流した後の乾燥も全然気にならないです
むしろしっとりしてるかも
このあと、いつものさっぱりタイプの洗顔を使ったんだけど、肌のしっとり感がいつもと違うんですよね

オイル特有のぬるっとしたしっとり感じゃなくて、ホントに肌が潤う感じ


こんなに優しいのに、肌のざらつきもなくなったし、ウォータープルーフは試してないものの、しっかりめのアイメイクまでキレイに落ちちゃうんです


オイルクレンジングって、敬遠してる人が多いけど、これは成分も使用感も言うことなしなので、おすすめです



詳しくはこちら→リペア クレンジングオイル リペアライン



リソウコーポレーション


リソウコーポレーション


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

゜*。(o’∀’)b。*゜こんにちは♪

YUKOさんは、リソウのアイテム、けっこう試してていいなぁ~!
私も前から気になって入るんだけど、まだお試ししてなくってΣ(ノ∀`*)ペチッ

天然成分だけで、メイクを落とすのってすごい!
デリケートな素肌の事を考えて作られているんだって、よく分かります。
まずは、ベースとなっているリペアジェルを試してみたいな!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
こんにちは☆
私もオイルクレンジング苦手だったけど、最近では好んで使ってます!
これオイルっぽくないところがいいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
洗い上がりも、しっとりだし☆

リソウさんの製品は優秀なのが多いですよね。
さすが芸能人が使っているだけあります^^
個人的にはリペアジェルも使ってみたいです~♪

今日は久々のポカポカ天気で、洗濯日和です。
夕方から雨が降るみたいですが...雨の日の外出は億劫ですね^^;

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKO様

こんにちは^^

天然成分でもきちんと落とせるんですよね~♪
メイク落としで肌がぼろぼろになった事があるので、お肌にやさしいのは一番大切です^^

ぬるぬるせず、潤うのもいいですね!

応援で~す☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうねそうね
オイルクレンジングは なんだか 敬遠しがち。。。
でもリペアジェルに関してはちがうよねぇ
こちらは 成分がとってもいいもんね
全商品全ていいのだね|~

私も つかいたいなぁ
オイルってやっぱ楽だもん!!
Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

リソウの製品はお勧めですよ~^^
結構高いのでなかなか買うことは出来てないですが・・・(笑)
いつかはラインで使ってみたい!!って思ってます♪

クレンジングって毎日することだからやっぱり肌へのダメージを考えたいですよね!
美容液選びと同じくらい大切なんだって思いました☆

肌に負担かけたくないからって、メイクしないわけにはいかないですもんね~^^;
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは☆

kirakira...☆さんもこれいい!って言ってたの分かります♪
私は結構オイルクレンジング使ってましたが、
他と比べてもやっぱりリソウって凄いかも~って思いました^^

今日は暖かかったですね♪
お出かけしようと車に乗ったら、めちゃくちゃ熱くて!
一瞬冷房入れました(笑)
黒い車だから、熱くなりやすいのもあるとはいえ、気温差にビックリです^^;

Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

>メイク落としで肌がぼろぼろになった事がある
そうなんですか!?
やっぱりクレンジング選びは大切なんですね・・・

しっかりメイクを落としてくれなくてもトラブルの原因になるし
洗浄力が強すぎてもトラブルは起きちゃうし・・・
ちゃんと自分にあったものを選ぶことが大事なんでしょうね^^
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

リソウの製品ときくと、安心って思います^^
なんだかんだいって、オイルって、すぐ、よく落ちるし
時間ないときも疲れてるときも重宝しますよね

肌への優しさと、オイルの便利さ・・・このクレンジングは両立してるんですよね♪
こんにちは☆
私も今こちら使ってますーi-236
リペアライン、まだ現品は2つ目だけどすごく気に入ってますi-175
これよりいいクレンジングって出てくるかなってくらい・・・
天然成分なのに落ちもいいし、使用感がとてもいいですよねー。
Re: hanairo さんへ
こんばんは☆

ほんと、これよりいいクレンジングってあるのかなって思っちゃいますね♪
メイクもスルスルっと落ちるから、気分もいいです(笑)

前、hanairoさんが紹介してた、ローションが凄く気になってます♪
リペアラインは色々試してみたいですね~!

コメントの投稿

非公開コメント