お肌にパーンとハリが出た♪パーフェクト アスタ コラーゲン リフター

以前から気になってたアサヒフード&ヘルスケアの美容ドリンク 
パーフェクト アスタ コラーゲン リフター
を5本お試ししてみました

パーフェクトコラーゲン リフター

パーフェクト アスタ コラーゲン リフター 1本250円

11種類の成分でハリのある毎日を応援しながら、
さらにキレイ&元気をサポートする
9種類の成分を贅沢に配合した女性にうれしいドリンク

低分子コラーゲンがしっかり2500mg入っています



パーフェクトコラーゲン リフター

11種類のハリツヤ成分
低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン/美体質乳酸菌/CoQ10/ビタミンC/4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉]/食物繊維

9種類のキレイ&元気サポート成分
プラセンタ/ローヤルゼリー/ビタミンB1・B2・B6・B12/ビタミンE/ナイアシン/パントテン酸


美体質乳酸菌っていうのは、
コラーゲンを生み出す力をサポートしてくれる乳酸菌で、
アサヒビール(株)研究開発センターと
(独)農業・食品産業技術総合研究機構畜産草地研究所の共同研究で発見されたんだそう


ちなみにコラーゲンは豚由来
肌への働きかけや、味がよく飲みやすい原料を選定した結果、
今回動物性の原料を採用することにしたそうなんです

パーフェクトコラーゲン リフター


これ、色んなブロガーさんが
「飲みやすい」「おいしい」って言ってただけあって、
凄く飲みやすい


というか、好きな味
栄養ドリンクみたいな味がします

美容ドリンクは夜寝るまえに飲むようにしてるんだけど、
これはノンシュガー&ノンカフェイン
1本あたり16キロカロリー
だから、安心して飲めますね


最近、いつも飲んでるコラーゲンのサプリを、
サボっちゃってたのもあるかも知れないけれど、
私にはすごく効果をかんじました


初めて飲んだ次の日、
何となく肌の調子がいいかも・・・って思ったんだけど、
飲み続けるにつれてハリが凄く出てきて、
3日目にはお肌がパーン!って張った感じ

今までこんなにハリを感じたことが無かったので、
はじめは太ったのかと思っちゃいました(笑)

もちろんメイクのノリもいいし、
ハリが出たせいか、毛穴も目立たなくなってます


あと、元気サポート成分のおかげか、体が凄く軽い
目覚めはそんなに変わらなかったんだけど、
起きてからの行動が凄く気持ちよくて、朝から元気でした

1本250円とそんなに高くないし、
1本から買えるのでちょっとお試しすることも出来ますよ


公式サイトでは通販はしていないみたい
ドラッグストアでも買えるけど、楽天などでも手に入ります

詳細>>全20種類の美容系成分配合!【アサヒフードアンドヘルスケア】パーフェクト アスタ コラーゲン ...


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様

こんにちは^^

「ぱーん!」のハリだなんてすごい!!
たくさんの成分はもちろんですが、コラーゲンを作る力をサポートしてくれるのはいいですね♪
コラーゲンをとっても、作り出すのは自分の体ですから・・・

私も美容系のものは夜に飲んでいます。
コラーゲンドリンクでこの低カロリーはうれしいですね♪

応援で~す☆
こんにちは☆
わかります!
こちらのドリンクいいですよね~i-178
YUKOさんも、お肌がパーン!と かなりの効果があったんですね☆

ちょっとオロナミンCのような感じで(笑)とっても飲みやすいですし
私もYUKOさんと同じで、即効性ありました!
ハリやお化粧のノリも良くて、そういえば くすみにも効果あったなぁ(´∀`人)

見た目は、色といいトロミといいΣ(lliд゚ノ)ノギョッ!ですが
いい意味で裏切られますよね^^

この効果でこのお値段は安い!と思っちゃいました♪
特別な日の1週間前から飲むだけでも全然違うと思うので
お助け美容ドリンクです決定!ですねi-175

今日の応援ポチポチポチッ☆
YUKOさんこんちは~
ドリンクは即効性があっていざって時私も愛飲してます。
このドリンクも良さそう。
飲みやすいのがいいよね。
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

これ今、飲んでるよ~♪
コラーゲンドリンクは苦手な味が多かったけど、これは大好きな味なの!
だから飲んでるんだけどね( *´艸`)

私はヤクルト感覚で飲んでるw もう終わり?みたいな((笑´∀`))ヶラヶラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~。

ハリって重要ですよね~。太ったと思うほどの効果が!?
私は最近たるみが激しいのでピンとしたハリが欲しいと思っていたところです。
1本250円なら買いやすいですね!

あっ、コメントありがとうございました。
満月は犯罪増えるって統計があるらしいですね。
何か駆り立てられるものがあるんですかね~。
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

ほんと、いつもの美容ドリンクは何かハリがある??っていう感じだったのに
これを飲んだらパーンってなりました(笑)

お値段も安いし、冷蔵庫にストックしておきたいかも!
カロリーも低いのに、ちょっと甘くて美味しいし、しばらくはまってしまいそうです^^;
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは☆

以前10本試されてましたよね~^^

とろみには驚きました!
初日、写真とるのに振らずにグラスに注いだら、
ボトッボトって固まりになってでてきたのでビックリです^^;

味はたしかにオロナミンC!
私も好きな味なので飲むのが楽しみでした♪
個人的に効果・値段・味が言うことなしです!
Re:よちさんへ
こんばんは☆

やっぱり効いてもまずいと飲むのが苦痛ですよね^^;
これすっごく美味しいから、ジュース感覚で、飲むのが楽しみでした☆

普段はサプリ飲んでるけど、イザって時はドリンクですね!
Re: シンママさんへ
こんばんは☆

これ紹介されてましたよね~♪
ほんと、ヤクルト感覚(笑)

お風呂上りにぐいっと飲んでます^^
味が美味しいから毎日でも飲みたい位☆

私はかなり効果を感じたから当分手放せないかも^^
Re: くろみつさんへ
こんばんは☆

そうなんです♪
あまりのハリに太った?!って思っちゃいました(笑)
メイクののりもいいし、味もいいし、値段も安いので
まとめ買いしてここぞっていう時用にストックしておこうかな^^

満月の犯罪は衝動的なものが多いそうですね~
駆り立てられるんでしょうね・・・
そういえば私もちょっとイライラしちゃうかも・・・^^;
こんにちは☆
このドリンク、私も先日お試しして気に入りましたi-236
このドリンク飲んでから、目覚め良くてずっとなぜか5時起きi-199体が自然に起きちゃうんですー。
まだ数本あるんで、調子悪い時に飲もうと思ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: hanairoさんへ
こんにちは☆

このドリンク、美容効果もさることながら、ほんと元気がでますね!

疲れが取れるって言うか、ホントに元気になります^^
私もまた買って冷蔵庫にストックしておこうと思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント