コラーゲンサプリとあわせて相乗効果を狙う♪ファンケル ビタミンC - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


コラーゲンサプリとあわせて相乗効果を狙う♪ファンケル ビタミンC

Category美容系サプリ
注文していたファンケルのビタミンCのサプリが届きました

毎日コラーゲンを飲むようにしてるけど、ビタミンCと一緒にとれば、より効果的ですよね

ファンケルのHTCコラーゲンを飲んでるから、ビタミンCも同じファンケルで統一しようって注文しました


ファンケル ビタミンC

ビタミン&ミネラル補給にオススメ!【ファンケル】のサプリメント

ビタミンCがもつ効果は
抗酸化作用、美白効果、コラーゲンの合成を促す、風邪予防、抗ガン作用、ストレスに対する抵抗力を高める
などが挙げられるんだそう


それに、このファンケルのサプリにはビタミンCの吸収率をアップする、ビタミンPも配合されてるのがポイント
どうせなら、より効果的なものを選びたいですよね


レモンに換算するなら、1日の摂取量である、3粒でレモン果汁約53個分のビタミンCが入ってるだそう
ローズヒップとアセロラも配合されてます



ファンケル ビタミンC


ビタミンCの鮮度を守る、世界初の植物由来カプセル
そんなに大きくないし、飲みやすいと思います


やっぱりサプリは毎日続けることが大事
これは90日分の徳用タイプが840円、30日分が315円ととてもリーズナブルなので、毎日続けられそうなのも魅力なんです


基本的には好きなときに飲めばいいみたいなんだけど、水溶性のビタミンであるビタミンCは、一度にたくさん摂っても不必要な分は大概、排出されてしまいます
なので、一気に飲むよりはこまめに補給する方がいいんだそう

私は朝起きて1粒、寝る前に2粒飲んでます


ファンケル ビタミンC&コラーゲン


一緒にとってるHTCコラーゲン
コラーゲンもそんなに大きくないから、飲みやすいです


私のHTCコラーゲンの口コミはこちら


このコラーゲンはとくにお勧め
これもとってもリーズナブルなのに、ハリがでたり、メイクのノリが良かったりとすごく効果を実感できて3か月分をまとめて買ったほど


ビタミンCは健康にもいいから、しっかり補給して、美肌も健康も手に入れたいですね♪



ビタミン&ミネラル補給にオススメ!【ファンケル】のサプリメント

☆ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事

ファンケル 口コミ ビタミンCサプリ 無添加サプリメント

17 Comments

エリザベス  

こんにちは☆

コラーゲン+ビタミンCは、黄金コンビですよね♪
それに、同じブランドの方が製法とかも似てるから、相性も良さそうだし!

カプセルの大きさは、エリザベスにとっては重要な問題~。
どんなに良い成分が入っていても、飲めないと意味無いですし・・・外国産のは大き目が多いから、絶対無理なんですよね(´;ω;`)
でも、このサイズならギリギリ飲めそうかな~♪

毎日続けて飲むことが大切ですよね(@´゚艸`)ウフウフ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/02/18 (Fri) 12:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/18 (Fri) 14:34 | REPLY |   

mionaona  

カプセルが薬っぽくて、なんだか効きそうですね。

ビタミンCは美白もだけど、
風邪予防にも、今の季節は欠かせないですよね~♪

2011/02/18 (Fri) 17:35 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんばんは★

今日は、午前中からずっと外出していたので
帰宅後バタバタして来るのが遅くなっちゃいました。。ミヽ(。><)ノ

ファンケルさんのビタミンC!私も常備して飲んでます♪
最初は、就寝前 一気に3粒飲んでいたんですが
YUKOさんが言われているように、排出されてしまうので
朝・夜にわけていたんですが、どうしても朝忘れてしまうので
今は夜だけになっちゃってます^^;

本当は意識して、何度かに分けて飲む方がいんだけど・・・i-201
私も、また朝・夜で飲もうかなぁ(*^^*)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/02/18 (Fri) 22:30 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

ビタミンCは美容にも健康にも大切ですよね♪
少しずつ継続してとるのがいいので、このお値段はうれしいかも^^
同じシリーズだと、効き目もUPするような気がしますね(笑)

飲みやすそうな大きさもポイント!
いやいや続けるのは辛いですものね^^

応援で~す☆

2011/02/19 (Sat) 11:35 | REPLY |   

シンママ  

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

サプリは続けやすいお値段が一番!
ファンケルが一番リピしやすいかなぁと思ってます( *´艸`)
続けないと意味ないもんねぇ~

ビタミンCは試したことないから、オイラも飲んでみようかしら
☆・゚:*ぬふっ♪(pq′ω(pq′ω`*)ぬふっ♪

2011/02/19 (Sat) 13:46 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんにちは☆

そうなんですよね~
化粧品はラインで使うといいけど、サプリも同じメーカーでそろえた方が何となくいいかなって思って・・・
ファンケルは値段も安いし、まとめ買いできるので利用してます♪

毎日飲むものだから、飲みやすさも重要ですよね~!
それぞれが小粒だから、私はコラーゲン6粒とビタミンC2粒を一気に飲んでます(笑)

2011/02/19 (Sat) 13:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: mionaona さんへ

こんにちは☆

ほんと、薬みたいですよね^^
聞いた話では、カプセルを割ってなめてみたら、すっごくすっぱいそうです(笑)

ビタミンCは健康維持にもかかせない成分ですよね♪

2011/02/19 (Sat) 13:50 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

kirakira...☆さんもこれ飲んでるんですね♪
やっぱり分けて飲んだほうがいいみたいですね~^^

私、不思議と朝のサプリは忘れないんです^^
寝る前はあんなに忘れちゃうのに・・・(笑)

お疲れのところ、遊びに来て頂いてありがとうございます♪
週末はいいお天気みたいですね!
早く春になってほしいです^^

2011/02/19 (Sat) 13:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

1ヶ月300円台はすごく嬉しいですよね~^^
毎日飲むものだから、効果が高くても値段が高いと続けるのが難しいですもんね
ファンケルはコラーゲンもお安いので当分は続けるつもりです♪

お肌はもちろん、健康のためにも飲み続けたいと思います!

2011/02/19 (Sat) 14:01 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

こんにちは☆

即効性や値段が高いものはドリンクに任せて、
サプリは続けやすいことが大事かなぁって思ってます♪

ビタミンCはコラーゲンと一緒に摂りたい成分ですよね~^^

風邪予防にもいいですしね!

2011/02/19 (Sat) 14:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/19 (Sat) 14:54 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

ビタミンCは、数年前に飲むのやめたらとたんに風邪ひいてやっぱりビタミンCって重要なんだわーと・・・それから飲み続けてます!
ファンケルとDHCが多いかな~。成分比べたことなかったけど、どうなんだろう。チェックしてみますi-236
その時の調子によって、倍摂ったりしてます!
私も寝る前は、コラーゲンと一緒に顆粒タイプの飲んでます。酸っぱさが結構くせになってi-237

2011/02/19 (Sat) 16:08 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ビタミンCって無性に必要だ!!って感じる日があるの
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

コラーゲンを作るためにも絶対必須だよね
毎日欠かさずとりたいもんね~~

2011/02/19 (Sat) 17:39 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんばんは☆

ビタミンC、私もDHCと悩みました^^
コラーゲンと同じメーカーということでファンケルにしたんです♪

こういうサプリって、飲むのやめたら実感するって言いますよね~
私も風邪予防かねて飲んでます!!
最近どうも体調が悪い日がおおくて・・・^^;

2011/02/19 (Sat) 22:51 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK! さんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます^^

確かにビタミンC足りてないって思うときありますね~!
普段の生活で摂りやすいとは言っても、こまめに摂らないと意味ないらしいから・・・
毎日ちゃんと摂るにはサプリの方が確実なのかなぁなんて思ってます☆

2011/02/19 (Sat) 22:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/20 (Sun) 01:14 | REPLY |   

Post a comment