豆乳よーぐるとぱっくでしっとりプルプル肌♪今日限定のキャンペーンも☆

ず~っと気になってた盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」をやっと購入しました


これ、トライアルでお試しするか、いきなり現品買うかでかなり悩んだんですが、お友達ブロガーさんにあれこれ聞いて、ものすごく悩んだ結果、結局現品にしました


盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」120g 1,575円


なぜ悩んでたかというと、これ現品でも120gで1500円ととっても安いんです


この玉の輿は豆乳成分・ヨーグルト・ラクトフェリン・ローヤルゼリーなどの食品由来の保湿成分を配合した美容パック

梨花さんのブログでも紹介されて、注文が殺到したそうなんです


盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく


パッケージもヨーグルトみたいだけど、中身もほんとにヨーグルトみたい♪
肌が隠れる程度に顔に塗っていくんだけど、ヨーグルトみたいな少し甘い香りもしてなんだか食べたくなります(笑)

でも、テクスチャーは実際のヨーグルトよりは固めだから、塗った後も垂れてきたりはしないです


盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく


洗顔後にローションをつけたお肌に目と口の周りは避けて、パックを塗ります
5~10分放置後、軽くふき取ってぬるま湯で流すだけ

パックした後はいつものスキンケアをして終了です


これに限らず、パックはお風呂でするのがオススメです
お風呂のスチーム効果で、浸透力もアップするし、モチモチ感も全然違います

盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく



画像はちょっと暗くなっちゃったけど・・・
とにかく肌が明るくなります
お肌も柔らかくなって、プニプニ
キメが整ったのも実感できます

とてもしっとりするので、今の時期手放せなくなる感じ



2/21(月)今日、盛田屋では1日だけのキャンペーンをやってます
ホームページ&携帯サイトから購入した人全員に「豆乳ナノクリーム」ミニサイズをプレゼント
もちろんどの商品を買ってもOK


21日(月)はナノクリームの誕生日ということで1日限りのキャンペーンなんです
これ、40gで23,100円ととっても高価なので、このキャンペーンはかなりお得


もっと早くに知ってれば、このパックも今日買ったのに・・・


豆乳よーぐるとぱっくはこちら↓
 【楽天でも1位獲得】豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

トライアルセットはこちら↓
 



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

このパック大好き~
ほんとお肌に透明感がでるのよね~。
私もトライアルで気に行って本品購入したし。
絶対オススメだよね~
こんにちは☆

これ、私も気になってたんですよね~(´∀`*)
いきなり現品を買ってしまうほど、すごい商品なんですね~♪
豆乳は飲めないけど、パックなら私も使えそうだし、
梨花ちゃんがお勧めしていたと思うと、私も使ってみたいな~!

それにしても、YUKOさんのお肌が綺麗で見とれちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
私も美白もっと頑張らなきゃ(*pωq*)

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

これね 私も現品買おうか悩んでたんだぁ~
安いからいきなり現品でもいいよねぇ

しっかしシミのないキレイな肌だなぁ~♪
私、顔中小さいシミだらけだから、羨ましいよぉ( -`Д´-;A)
とにかくシミだけは多すぎて困ってる><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん プロフィの写真変わってるぅ

29歳かぁ   若い!!
まだまだよぉ~
女は30からがたのしいのだよヽ(*´∀`)ノ

私もよーぐるとパックした~い!!!
こんにちは☆
プロフィールのお写真かえたんですね!
以前のも雰囲気でていて良かったけど、今回のも色っぽいですね~^^
女性らしい色気があって羨ましいです☆

この「豆乳よーぐるとぱっく」デパートで見るたびに気になっていたんですが
最近、見ないので忘れてましたが 梨花ちゃんも使っているんですね♪
「玉の輿」っていうネーミングも面白いですよね(笑)

ローションをつけたお肌にパックするんですねΣr(‘Д‘n)
かわってて、バスタイムも楽しくなりそう♪

YUKOさんのお肌、白いですね!
スキンケア&インナーケアをちゃんとされてる証拠ですね。
私も見習わないといけないです^^;

今日の応援ポチポチポチッ☆
こんばんは☆
これ、ずっと使ってみたいなーと思ってたんです。
中身はじめてみましたが、ヨーグルトみたくゆるめのを想像してたけど硬めなんですね~。
今、豆乳せっけん使ってるんだけど、かなりお気に入りなのでこちらもYUKOさんの効果をみてもよさそう!きめ細かで透明感あってお肌きれいですよぉ。白くて羨ましい!
今日、購入したらお得ですねー!うれしい情報ありがとうございますi-236
Re: よちさんへ
こんにちは☆
私もこのパック、凄く気に入りましたよ~♪
現品買ってよかったです☆

憂愁なのに安いから、惜しみなく使えますね~^^
香りも他のパックにはあまりない、食べたくなる感じで結構すきです☆

Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆

私も、以前から気になってたんですけど、決め手は
梨花さんが紹介してたって知った事☆

これは、豆乳というよりは香りも使用感も殆どヨーグルトなので使いやすいと思います~♪

肌ほめていただいて嬉しいです・・・が、実際はカメラには写らないシワやシミが・・・!
蛍光灯の下で撮ってるので、キレイに見えてるんだろうなぁ~って思います^^;
Re: シンママさんへ
こんにちは☆

そうなんですよね~
安いから、悩んじゃいました^^
でも現品買ってよかった~!とても気に入ってます☆

私も、シミありますよ~!
数は多くないけど、濃いです^^;
ニキビ跡がシミになったような感じなんだけど、最近美白コスメを使いまくったからか、若干薄くなってきました!

Re: はるとんぴさんへ
こんにちは☆

ちょっと飽きてきたので、写真変えてみました~^^
あれ、何年も前のだったから・・・(笑)

デザインもちょくちょく触りたいんですけど、なかなか時間がないんですよねぇ・・・

豆乳よーぐるとぱっくはお勧めですよ~☆
Re: kirakira...☆さんへ
こんにちは☆
ちょっと気分を変えて写真も変えてみました^^
顔半分なら顔立ちまではっきりとは分からないかな~って思ったんですが
なんだか妙な写真になっちゃいました(笑)

このパック、名前が面白いですよね~
白くてしっとりお肌で玉の輿狙えそうですよね(笑)

ここの製品はどれも名前がかわってて面白いです♪
Re:hanairo さんへ
こんにちは☆

そうなんです!
ちょっと固めですね~^^
だらだらと、たれてこないので使いやすいです♪

豆乳系ってやっぱりいいですよね~
何となく白くなったのが実感できます☆

写真は多分、電気の下で撮ってるので白く写ってます^^;
実際はもう少し黒いかもi-201

コメントの投稿

非公開コメント