毛穴レスに近づけるファンデ☆アニエスbのリキッド ホワイト b.パーフェクト♪

今使ってるファンデーション、アニエスbのリキッド ホワイト b.パーフェクト
以前、公式サイトのキャンペーンで、現品を試供品として貰ったのを使ってます

以前の記事はこちら

サイトによると、こちらのファンデ、光を操る効果でシミ・ソバカスや毛穴の凹凸感をカバーしてくれるんだそう


アニエスb リキッド ホワイト b.パーフェクト


アニエスb リキッド ホワイト b.パーフェクト 30mL 4200円

SPF26/PA+++

色は4種類あります
オークル 22(健康的なオークル)
オークル 21(自然なオークル)
ベージュ オークル 11(自然なベージュ オークル)
ピンク オークル 31(自然なピンク オークル)


私の肌は黄味よりで、色は黒い方ではないかな
いつもは標準的なオークルや、それより明るめを使ってます
このリキッド ホワイト b.パーフェクトはオークル21を選んでみました


アニエスb リキッド ホワイト b.パーフェクト


手に出してみると、ちょっと濃かったかなと思ったけれど、きちんと顔にぬると以外にそうでもないです

滑らかで肌に伸ばしやすいです
密着感があって、仕上がりは結構マット


仕上げにルースパウダーをはたけば、かなり毛穴レスにちかづけます

コンシーラー使わなくても、ある程度のシミは隠れちゃうんじゃないかと思うくらいカバー力はあると思います


リキッド ホワイト b.パーフェクト

一番気になってる濃いシミ(頬の一番高いところ)が、かなり目立たない感じ
いつもうまく隠すのに苦労してるのでこれは嬉しいかも


ただ、難点なのが乾燥が気になります

肌の潤いが充分でないと、時間が経つに連れてごわごわした感じに・・・
普段、クリアエステヴェールとかリソウのファンデーションとか、保湿力もあるファンデを使っているから、余計に感じるのかも知れないけど・・・


スキンケアをしっかりやって潤いを充分与えてあげれば、OKだし、下地も潤い感のあるものを使えば大丈夫そう


普段はツヤっぽい仕上がりが好きなんですが、たまにはこういうマットめなのもいいかも


詳しくはこちら → アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリ』


 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様

こんにちは^^

きれいなお肌!
毛穴レスですよ~^^
ツヤっぽいのも好きですが、たまにはマットな感じも落ち着いていいかもしれませんね♪

応援で~す☆
こんにちは☆

マットな感じもたまには良いですよね!
私は気合を入れて(笑)お出かけの時は、マットな仕上がりにしています♪
マットな仕上がりだといつもより大人っぽく見せてくれるところが好きなんですよね~♪
(童顔だから、大人っぽい顔には憧れちゃう♪(*ノ∀ノ))

それにしても、現品を試供品ってすごいw

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
プロフィールの写真が変わりましたね♪
こんにちは☆
ホント!お肌キレイです~^0^
頬のシミもまったく気にならないですね!

私も、頬の一番高いところにシミがあります。しかも両頬i-202
たぶん一番最初にできたシミだと思うんですが・・・
紫外線を浴びやすいところだから、シミもできやすいんでしょうね><
これ以上増やさないよう気をつけないと!って思ってます。

アニエスbのリキッド ファンデ、毛穴レスになれるんですね♪
夏は皮脂がでて毛穴が開くので、夏にむいてそう。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も今はツヤっぽい仕上がりが好きですi-175
でも、シチュエーションによってはセミマットのファンデを使ったりしてます。
基礎も大事ですが、下地やファンデも重要ですよね(^∀^)ゞ

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
NALIと申します☆。・*

YUKOさんお肌キレイですね(^0^)
頬にシミとありましたが全然分からないです!!

よかったら仲良くしてくださいね♪
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

普段はツヤっぽく仕上がるファンデが好きですけど、
マットな感じもいいですよね^^

これ、ほんとに毛穴をキレイにカバーしてくれます♪
買ったわけじゃないからあまり期待してなかったけど、いい感じです~^^
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆

そうそう、ちょっと気合を入れたいときはマットな仕上がりの方が、いいですよね♪
個人的に洗練された感じなのかな~と思います^^

現品とはいえ、試供品で貰ったファンデだったからそんなに期待はしてなかったけれど結構お気に入りです♪

以前のプロフ写真は3年位前の写真だったので、やっと変えられました(笑)
光でかなりごまかしてます^^;
Re: kirakira...☆さんへ
こんにちは☆

頬はシミができやすいですよね~^^;
私も日に焼けたのと、ニキビ跡がシミになったような跡もあります・・・
出産後、濃くなった気がするんですよね~

このシミ、今までファンデだけではカバーできてなかったので、
アニエスbのリキッドは優秀だと思いました♪

スキンケアも大事だけど、ファンデ選びも大事ですよね☆

Re: NALI.さんへ
はじめまして♪

コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪♪

頬に気になるシミあるんですよi-201
ファンデだけではなかなかカバーできなかったんですが、
このリキッドはきちんと隠れます^^

またNALIさんのブログにもお邪魔します~☆

コメントの投稿

非公開コメント