シワ・クマ・シミに・・・売れに売れたアイクリーム☆ホメオバウ アイクリアEGプラス

私、目元の悩みといえばクマが出来やすいことなんですが、
最近は更に冬、メイクをしたときできる乾燥ジワもとっても気になります


笑ったり喋ったりするたびに
だんだんとシワに入り込んでいくファンデが、
シワを余計に濃く見せてふけた感じになっちゃうんですよね・・・


昔だったらそれでも放置してたんだけど、
最近はアイクリームを使ってます

今使ってるのはクチコミサイトでもランキング1位を獲得したという、
ホメオバウのアイクリアEGプラス


ホメオバウ アイクリアEGプラス
ホメオ バウ アイクリアEGプラス  
15g 5,040円

アイクリアEGプラスの特徴
EGF配合
ご存知、EGFは肌細胞を再生する効果のある成分
細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞の数を補う働きもしてくれます

パルミトイルオリゴペプチド配合
肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助け、パルミチン酸の力で浸透力を高めます。

ビタミンC・A・K・E配合
いわずと知れたビタミンCは肌の酸化を防ぎ、シワやシミを防ぎます
そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE。
そして抗シワとしてのビタミンA。
さらにビタミンKはクマの改善へと導きます。



このアイクリーム、シミ・シワ・クマ・ハリと
目元に欲しい効果がかなり期待できるんですね


ホメオバウ アイクリアEGプラス

写真では分かりにくいけれど、クリーム色です
とても滑らかで柔らかいテクスチャー


軽いつけ心地で浸透もいいからたっぷり塗りたくなっちゃう
でも、少量でしっかり保湿してくれます



ホメオバウってとても香りがいいのも魅力の一つだけど、
これはほんのりオレンジの香り
とても癒されます♪

馴染ませるときは優しく力を入れずにマッサージ♪
以前紹介したクマを防ぐマッサージ


ホメオバウ アイクリアEGプラス&ライトジェル

以前紹介したホメオバウのライトジェル
まだ少し残ってたのでローションのあと、
これを使ってそのあとアイクリアEGプラスを使ってます

どちらも軽いつけごこちなのに、しっとり潤って私好みの使用感
ライトジェルの記事はこちら


ホメオバウ アイクリアEGプラス


気がつけば、目元の乾燥が気にならなくなってました
目の下がふっくらしてきた気もします

使う量は米粒大なので、なかなか減らないし長く使えそう
なくなる頃にはふっくら目元になってくれるといいな

詳しくはこちら→ホメオ バウ アイクリアEGプラス

ホメオバウ化粧品




ホメオバウのブログ内過去レビュー
・蛇毒エキス配合のホメオバウハンドクリーム 香りにも惚れました♪
・疲れ肌にEGF配合のホメオバウ モイストGマスク♪
・毛穴ケアするハイテクUVカット剤♪ホメオバウUVヴェール
・キメ・毛穴に効果絶大♪ホメオバウ リセットCでお肌を格上げ!
・感動の保水力&保湿力♪ホメオバウ トリートメントローション
・オレンジの香りと上質な泡で癒しの洗顔☆ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム
・シワ・クマ・シミに・・・売れに売れたアイクリーム☆ホメオバウ アイクリアEGプラス
・とっても軽いのに驚きの保湿&保水力☆ホメオバウ ライトジェル


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様

こんにちは^^

目元って年齢が出ますよね~><
この季節は乾燥も気になるし・・・

このアイクリームはしっとりしてよさそうですね!
見た目も高級感があって使うのが楽しくなりそう♪
一手間でふっくら目元になれればうれしいな^^

応援で~す☆
こんにちは☆
あっ、写真!YUKOさんスッピンですか!?
可愛くって、スピンでも全然いけますよ~(*≧∇≦)p
目元のダメージもなさそう!潤ってますね☆

目元が一番乾燥するんですよね~
夏でも、目元だけはしっかり水分補給&保湿してないと乾燥しちゃうんです。
確かに年齢もでやすいですよねi-195

私もこのクリームまだまだ残ってます!
念じながら毎日塗ってます(笑)
コスパいいしお値段もそんなに高くないからおススメですね^^

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私は生まれつきクマ顔で・・・
( ・´ー・`)プッ

クマが目立たなくなるのが欲しいわ~~~♥

うるうるな黒目が可愛いです(@´゚艸`)ウフウフ
こんにちは☆

目元の乾燥ジワはとっても気になりますよね~!
頬よりも目元の方が皮膚も薄いから、乾燥が真っ先に影響するしv-356

クマを防ぐマッサージは、疲れが溜まってきた週の後半にやることが多いですね!
ちょっとした休憩時間に優しくやってます。
YUKOさんの目元も艶っぽくて、クマも目立ってない♪
ライトジェル+ローション+アイクリアEGプラスで目元ケアも完璧だぁ~!
オレンジの香りにも癒されそうで良いですね( *´艸`)。

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
こんばんは[i:63831]
クマにビタミンKがいいなんて知りませんでした
私高校生の時からクマに悩んでるんですよ

もっと研究しなきゃ
ですね
YUKOchan私は目のした かなり涙袋あるから 何もせず無防備だと
津川雅彦さんのような感じになってします。。。
ほうれい線もきになるけど目元はもっととしをかんじるよねぇ
頑張んなきゃ!!!
Re:モンブランさんへ
おはようございます

そうなんです☆
高級感のあるパッケージもオレンジの香りも使うのが楽しくなります♪

皮膚が薄いうえによく動く目元はしっかりケアしてあげたいですね♪

これはランキング1位をとっただけあって使用感もいいです(^-^)v
Re:kirakira...☆さんへ
おはようございます

写真はすっぴんです^^;
でも乾燥はかなり感じなくなりましたね♪

このクリームを夜に塗れば翌朝も目元の潤いもつづいてて、しっとりしてるんですよね

ほんと、使う量が少ないのでかなり持ちそう!
私も毎日念じながら塗り込んでます(笑)

やっばり産後、目元のシワが目立ってきちゃったので、これからは夏も十分なアイケアが必要そうです
Re:PINK!さんへ
おはようございます

私も昔からクマがあるんですよね
マッサージしたりクリーム塗ったり色々してたら薄くはなったけど…

クマができる原因って睡眠不足だけじゃないんですよねぇ

隠したいからって、目元は厚塗りできないのが難点ですね^^;
Re:エリザベスさんへ
おはようございます

そうなんですよね、
目の回りの皮膚は薄いのに、よく動かすからシワとかも余計に気になるのかなって思ってます

目のマッサージは、思い付いたら出来るのでいいですよね~(^-^)

だけど、昔は力加減がわからなくて、結構強くやってたなぁ…^^;
今思うと恐ろしい~(笑)
Re:NALIさんへ
おはようございます

美容にいいって聞くと、ビタミンCとかEが思い浮かびますもんね~☆

私も10代から寝不足でもないのにクマがあって…
でも、マッサージしたり温めたりすると、ちょっとマシになるみたい(^o^)
Re: はるとんぴさんへ
おはようございます☆

涙袋うらやましいです~!
以前、涙袋がハッキリしてる人にあこがれてたなぁ・・・^^
でも、きちんとしたケアが必要なんですね~

ほうれい線と目尻のシワはあるとどうしても老けた感じになりますね
デリケートなところだから、優しくマッサージしてます☆
No title
このアイクリームよさそうですね。使ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント