メイクが落ちるとオイルになるクレンジングクリーム☆素肌畑マッサージクレンザ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

メイクが落ちるとオイルになるクレンジングクリーム☆素肌畑マッサージクレンザ

Categoryクレンジング・石鹸
素肌畑のマッサージクレンザをお試ししてみました
この素肌畑、名前とパッケージは素朴な感じなんだけど侮れないんです


素肌畑

素肌畑マッサージクレンザ

こちらはトライアルサイズ

素肌畑マッサージクレンザはクレンジングとマッサージが同時にできるスグレモノ
メイク汚れをしっかり落としながら、マッサージによりお肌の血行を促してむくみやくすみもスッキリ



7種類のフラワーエキス&植物エキスを配合
肌にうるおいと透明感を与え、古い角質によるくすみや肌荒れを防ぎ、クリアなお肌へ導いてくれるんです

素肌畑


蓋をあけてみると、ほんのりローズの香りがして癒されます


写真左の○の部分に、ちょっと厚めにファンデを塗ってみました
そこに素肌畑マッサージクレンザを馴染ませて、マッサージ


素肌畑素肌畑


もともと滑らかなクリームだけど、メイクと馴染むことで更にトロトロに
白かったクリームが透明になって、ファンデも浮き上がってきます


これがクリームがオイルになって、メイクが落ちたサイン
マッサージする指もふっと軽くなるんです


素肌畑素肌畑

あとは洗い流すだけ
このあと洗顔をして終了です

洗い上がりはヌルヌルしないし、メイクもキレイに落ちます

マッサージすることで、くすみを取ったり、血行もよくなるので肌の調子もよくなります
くすみや乾燥が気になる今の季節にはお勧めです


詳しくはこちら → 素肌畑マッサージクレンザ



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ





関連記事

素肌畑マッサージクレンザ口コミ クレンジングとマッサージ

29 Comments

PINK!  

わ~~♥
ピンク色がわくわくしますね~~♪

なんだか使ってみたくなっちゃいました!!

2011/02/24 (Thu) 10:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24 (Thu) 11:22 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

ピンク色が素敵♪
マッサージとクレンジングが一度にできるのも、お手軽でいいですね^^

応援で~す☆

2011/02/24 (Thu) 13:31 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

クリーム、きれいな桜色ですね~(´∀`人)
なんだか色だけで香りが伝わってきそうです。
最近、無香料のスキンケア使うと寂しい感がありますi-229

クレンジングとマッサージが同時にできるのも嬉しいですね♪
ホント一石二鳥^^
マッサージしたいけど時間ないとか、めんどくさい時にいいです。
少しでも楽したい私向きかな(笑)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/02/24 (Thu) 14:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24 (Thu) 18:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24 (Thu) 19:59 | REPLY |   

hanairo  

こんにちは☆

マッサージも出来ちゃうのは、いいですねー。
この手のタイプ最近増えてるのかな・・
ローズの香りと色もきれいi-236

2011/02/25 (Fri) 06:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 10:39 | REPLY |   

よち  

YUKOさんこんちは~
素肌畑さんの他のクレンジングは以前試したことあるけど、
このクリームクレンザは使ったことないです~
次はこちらを試してみようかな。

2011/02/25 (Fri) 10:53 | REPLY |   

NALI  

こんにちは♪

クリームからオイルに変わったら
とかそういった合図があると
分かり易くていいですよね(^0^)♪

クレンジングには手を抜かない様に気を使ってますが
目元のラメが残っていたいなかったり…(^0^;)
しちゃう時がありますので(/д\*)

2011/02/25 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

☆berry  

こんにちわ~

PCの件、了解です!

2011/02/25 (Fri) 12:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 13:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 14:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 15:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 16:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 22:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 18:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 18:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 19:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 20:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 22:34 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK!さんへ

こんばんは☆

ピンク色のコスメって、使うのが楽しくなりますね♪
香りも大好きなローズだから癒されちゃいます☆

肌に優しいところも◎です^^

2011/02/27 (Sun) 00:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

メイクを馴染ませるときに一緒にマッサージすれば一石二鳥ですよね^^
クリーム状のときは結構固めなんですが、これがマッサージしやすいです☆

可愛いピンク色もお気に入りなんです♪

2011/02/27 (Sun) 00:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは☆

最近、ほんとピンク色のコスメが多い気がします♪
ローズの香りも多いですよね~
意識してるからかな^^

どちらも大好きなので嬉しいです♪

マッサージとクレンジングが一緒に出来るなんて、ホントに一石二鳥☆
しっとりした洗いあがりもいい感じですよ~^^

2011/02/27 (Sun) 00:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんにちは☆

最近、一石二鳥なコスメとか、時短コスメが増えてきてますよね~
やっぱり忙しい主婦としてはとても嬉しいです☆

メイクが馴染んだらオイルに代わるのが、かなり分かりやすく変わるので
洗い流すタイミングも分かりやすいです^^

2011/02/27 (Sun) 00:06 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんばんは☆

素肌畑さん、結構いろんな商品があるんですよね~

私が気になってるのはポイントメイク落し♪
落す系アイテムが多いんですよね^^;

これはしっとりするのでお勧めですよ☆

2011/02/27 (Sun) 00:10 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALI さんへ

こんばんは☆

洗い流すタイミングが分かりやすいのは嬉しいですよね~^^
一緒にマッサージも出来るから、一石二鳥だし♪

>クレンジングには手を抜かない様に
そうなんですよね~
その日のメイクや汚れをきっちり落すことって大事ですよね^^

2011/02/27 (Sun) 00:22 | REPLY |   

YUKO  

Re: ☆berry さんへ

こんばんは☆

今日、復活したのでまた伺います~^^
2、3日で戻ってよかったです♪

2011/02/27 (Sun) 00:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 06:55 | REPLY |   

Post a comment