ジョジアンヌロールで髪もアンチエイジング

気になっていたジョジアンヌロールのトライアルセットを買いました

ジョジアンヌロール トライアルセット


ジョジアンヌ・ロール スカルプエッセンスセット(トライアル)  


画像中央のエッセンスキャピロールAC
これは天然成分100%のヘアエッセンスで、毛穴の詰まりを取り除き、皮脂腺のダメージに働きかけてくれるそう。

まずはこれをシャンプー前の頭皮に6~9滴つけて頭皮全体になじませ、10~15分待ちます。
湯船に浸かって待っていたんですが、アロマのすごくいい香りで癒されます
頭皮の血行がよくなっているのか、頭全体がほわんと温かい感じ


次にシャンポワン・オーザルグ (シャンプー)を2回します
泡立ち成分が入っていないと書いてあったけど、泡立ちの悪さはそんなに気になりませんでした。
シャンプーを流していて気づいたのですが、抜け毛がかなり少ないんです
エッセンスキャピロールACが抜け毛を根本から解決してくれるそうなので、その効果かな


最後にCHトリートメント (トリートメント)
少量でもスルスルと髪になじんでいって、髪にもたっぷり浸透しているような感じ
CHトリートメント


入浴後、乾かしてみてびっくり
手触りがすごく良いんです
やわらかくて、ツヤツヤ


最近パーマを当ててから傷みと扱いにちょっと困っていたんですが
これを使ったらまとまりがよくて思うようになってくれるんです♪



シャンプー&トリートメントもよかったんですが、このエッセンスキャピロールACはかなり気に入りました

トライアルセットには5ml入っていて、少ないなぁと思っていたんですが、一回の使用量が6~9滴。
週1、2回でOKらしいので、これでも結構もちそうです


アトピー、アレルギー体質の人、妊娠中の人は使えないので注意してくださいね


会員登録すれば500円安く買えます


ジョジアンヌ・ロール スカルプエッセンスセット(トライアル)  


ジョジアンヌロール
(トップページ)


関連記事
ジョジアンヌロールで髪もアンチエイジング
ジョジアンヌ・ロール 口コミその2と自宅でヘッドスパ


 人気ブログランキングスキンケアブログランキングメイク・コスメブログランキング



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント