肌質で選べる黒いシートマスク♪GemiD(ゼミド)エッセンスシートマスク

シートマスク大好きです
洗い流すタイプよりお手軽なので、韓国の激安のシートマスクから、スペシャルケアに1000円以上のシートマスクなど色々愛用してます

今回使ってみたのはゼミド エッセンスシートマスク

ゼミド エッセンスシートマスク


GemiD(ゼミド)エッセンスシートマスク トライアルセット 各タイプ×1袋入/¥945-

GemiD(ゼミド)とは百貨店を中心に展開するセルフスパブランド
世界中から厳選した安全で安心な素材を使用してつくられた、ラグジュアリー品質のスパコスメが、とてもリーズナブルに手に入ります


このトライアルはシートマスクが3枚で945円。
3枚のマスクは、それぞれ肌質別にブレンドされたエッセンシャルオイルが配合されていて、肌の状態や肌質によって使い分けられるようになってます


ライトモイスト
オイリースキン向けのエッセンシャルオイル(ペパーミント、レモンマートル、ローズマリー、ティーツリー)がブレンドされています
皮脂をコントロールし、天然の引き締め成分が透明感あふれるみずみずしい素肌へと導きます。

オイリー向けと聞いてさっぱり系かと思ったけれど、使用感は結構モッチリしてます
これは肌がきゅっと締まる感じ

モイスト
ノーマルスキンの方向けのエッセンシャルオイルをブレンド。
女性ホルモンのバランスを整えるローズゼラニウム、お肌に弾力を与えるシダーウッドをブレンド

私はこれが一番お気に入り


リッチモイスト
ドライスキン向けにエッセンシャルオイルをブレンド
万能エッセンシャルオイルといわれるラベンダー、弾力・保湿効果 が期待できるローズウッドのブレンド

これは名前のとおり、とってもリッチな感じ
もっちり潤って、プルプルになります


ゼミド エッセンスシートマスク


そして、何といってもこの黒いマスクの色
備長炭の色なんです

遠赤外線が放射され血行がよくなり、お肌への浸透をサポートしてくれるんだとか

ヒアルロン酸やプラセンタエキス、すこやかなお肌へと導く為の活力を与えるキャッツクローエキスをたっぷりと染み込ませた、贅沢なマスクです


ゼミド エッセンスシートマスクゼミド エッセンスシートマスク


使ってる最中はかなり怖いんだけど・・・

エッセンスはとてもヒタヒタ、でもトロミはそんなにないです
密着感が凄くあって、10~15分後はがす時までピタ!ってくっつきます
それに、エッセンシャルオイルがすっごくいい香りで癒される


どのマスクも、はがしてすぐは、ピッタンピッタンと手に吸い付いてきます
馴染んできたらモチモチプリプリ

一枚315円だから、デイリーに使えそう


詳しくはこちら↓
GemiD(ゼミド)

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様

こんにちは^^

PC復活おめでとうございます♪
よかったですね~^^

シートマスクは私も大好きなのですが、黒って珍しいですね。
子供がびっくりしそう(笑)
密着感はうれしいな♪

応援で~す☆
こんにちは☆
わぁ~はじめて見ました!黒いマスク♪
備長炭のお色なんですね^^

3枚で945円だったらお試ししてみたいかもi-175
普通のマスクより高機能な感じですね☆

今から外出するので、今日は失礼しますi-201
また、ゆっくりお邪魔しますね(*≧v≦*)

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
シートマスクっていう存在自体がインパクト大なのに、
それが黒いとは・・・
でも、この備長炭の遠赤外線はよさそうですね。

肌質別に使い分けられるっていうのも便利そう♪
わたしはリッチモイストが気になりますw
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

黒のシートマスクってはじめて見たっ
備長炭の色なのかぁ~ 凄いね~

そういや最近、シートマスクもだけど、パックを全然やってない・・・
やらなくちゃだ((笑´∀`))ヶラヶラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOさん、お久しぶりです^^)

備長炭のパックって珍しい!
遠赤外線が放射され血行がよくなるっていいですね~☆
密着性があるってことは、もしかして小顔効果もあるの?
魅力的ですね♪

こんばんは☆。・*
私もシートマスク大好きです(^0^)

肌にすっごくイイ事してる!!って感じが
たまりませんww

色々なマスク集めてみたくなりました♪
Re: モンブランさんへ
こんばんは★
ありがとうございます^^
思ったよりも早く回復してよかったです♪

この黒いシートマスク、うちの子はビックリしてました(笑)
でもしばらくするとケタケタ笑ってて・・・^^;
タダでさえ、シートマスクって驚かれますもんね^^
Re: kirakira...☆さんへ
こんばんは★

今日はお出かけ日和のいい天気でしたね♪
私も子供と出かけてました^^

全3種類をおためしできるシートマスクっていいですよね^^
安いのに高機能だし♪

昨日も使ったので、今日は1日しっとり肌でした^^
Re: hitomisty さんへ
こんばんは★

そうなんですよ~^^
このパック中は絶対誰にも見られたくないですね(笑)

リッチモイストは昨日使ったんですが、やっぱりしっとり感は3種類でダントツでしたよ♪
香りもいいので、まさにお肌にご褒美!っていう感じでした^^
Re: シンママさんへ
こんばんは★

これしてるとき、誰かに見られたらびっくりされるだろうなぁ~って思いながらしてました(笑)
案の定、息子は爆笑してましたけど・・・^^;
でも、備長炭なので納得ですよね☆

私はここの所、パックばっかりしてます^^;
やりすぎて、逆にニキビとか出来ちゃったりするかも(笑)
Re: smile さんへ
こんばんは☆

珍しいですよね~黒いパック^^
備長炭が遠赤外線・・・っていうのは何となく知ってるけれど
それをパックにしたのが私的には斬新でした♪

実際に小顔効果がある製品なのかは分からないんですけど、
私は顎の辺りがキュッとなった感じがしました^^
Re: NALI さんへ
こんばんは☆

> 肌にすっごくイイ事してる!!って感じ
これ分かります^^
パックのほかにも、お肌のスペシャルケアやエステ、スカルプケアなど
自分に手をかけてる時間って気分も癒されますね☆

私もいろんなマスク集めて、その日の気分で使ってみたいなぁ^^

コメントの投稿

非公開コメント