肌に透明感をもたらせてくれる★ポーラのホワイティシモ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


肌に透明感をもたらせてくれる★ポーラのホワイティシモ

Category美白コスメ
今年は、美白コスメを色々試していて、はじめの頃に買ったポーラのホワイティシモ
他のトライアルを試したりしているものの、普段はこちらを使ってます
使い始めの記事はこちら↓
 ポーラのホワイティシモはつけた瞬間とその後の2度嬉しい美白化粧品♪


ポーラ ホワイティシモ

POLA WHITISSIMO  薬用ローション ホワイトN 150ml 4,725円

使い始めて間もないころ、先に美白効果を感じたのは首だったので、
「これは使い続ければ顔にも効果が出るに違いない!」と思って使い続けてます


ほかの美白モノとの違いは2つの美白。
つけたときに分かる透明感とそのあとに感じる深さなんです


まずは使ってすぐに感じる「ぱっと白」
複合ブライトカプセル処方で保湿成分が角層にアプローチして、使ったときにすぐに美白を実感できるんです
複合ブライトカプセルとは極小サイズのカプセルに各層美白とメラニン美白が凝縮されているもの


そして、メラニン美白で「ずっと白」
メラニンを生み出すメラノサイトとメラニンを取り込む表皮細胞の関係を解明。
メラニンを狙い撃ちする今までの考えではなく、メラニン全体を面で捕らえるという発想で肌本来の白さを引き出すんです


さらにビタミンC誘導体や、メリッサエキスなどの、有用保湿成分も贅沢に配合しています

ポーラ ホワイティシモ

使用量は、コットンに3プッシュ
肌をこすらないように優しくパッティング


美白物としては潤い感はあるほうだけど、やっぱり結構さっぱりしているので、たくさんつけたくなる感じ
このあと、保湿力のあるアイテムを使ってます


でも使い続けてるとやっぱりお肌に透明感が出てきて、お肌を褒められることも多くなりました
私の肌は昔のニキビ跡がポツポツと赤くなってたりするんだけど、それがだんだんと均一な肌の色になりつつあるんです


肌の色むらが目立たないってだけで、肌の見え方は全然違いますもんね
色白は七難かくすって言うけど、透明感があって、くすみや色むらのない肌は肌だけでなく顔立ちもキレイに見せてくれるんですよね
私も頑張らなくちゃ


これ、ボトル部分がビンになってるんだけど、レフィルがあるのもポイント高いです
続けやすいですね


春は一番紫外線が気になる季節
これからの美白ケアに向けて、これをリピするか、以前おためししたアンプルールを現品購入するか迷ってます


参考記事 → アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルセット 


詳しくはこちら → POLA WHITISSIMO




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!



▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

関連記事

ポーラホワイティシモ口コミ 薬用ローションホワイト 美白化粧品 POLAWHITISSIMO

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/28 (Mon) 09:40 | REPLY |   

よち  

YUKOさんこんちは~
このPOLAのシリーズ、前から気になってたんだけど、
まだ使ったことないのよ~
機会があったら使いたいな。

2011/02/28 (Mon) 10:17 | REPLY |   

PINK!  

きゃ~~
今日も画像が美しい~~~♥
惚れ惚れ~

2011/02/28 (Mon) 10:33 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

2段階でお肌を白くしてくれるのはうれしいですね♪
即効性があるとうれしいし、長続きしてくれるとますますうれしい^^
褒められ肌はいいですよね~!

応援で~す☆

2011/02/28 (Mon) 12:56 | REPLY |   

エリザベス  

☆★こんにち―――ヾ( ・∀・)ノ―わぁ――★☆

今日はまた冬に戻ったかのような寒さですね彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

うんうん、ふたつの「白」が効果を発揮してくれそう♪
YUKOさんのお肌は色白だし、しっかり効果が出ているみたいですね!

確かにお肌の色むらとか、気になりますね~。
私はこめかみの所に多きなシミがあるから、ここをどうにかしたいなぁε-(‐ω‐;)
いつまでも髪の毛で隠すのも良くないだろうしなぁ。。。

昨日の記事を読んだんですが、YUKOさんパックシート貼るの上手!!
あんなにキレイに貼れると、しっかりと潤いも栄養も補給できそう♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/02/28 (Mon) 14:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/28 (Mon) 14:44 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

美白物は、どうしても多少乾燥しますもんね^^;

でも、潤いはある方みたいなので夏に使用してみたいですi-178
あっ、シートパックも良さそう!

シートパックする時って、トロミがありすぎると不向きのような気がするので
これでしたら気持ち良さそう~^0^

昔 母が、色白の女性は少々の欠点や難点があっても美しく見える、という意味で
「色白は七難隠す」と言うから白いほうがいいよ!
と言っていたのですが・・・納得。

もっと早く美白ケアしておえばよかったなぁて、今さらながら思いますi-229

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/02/28 (Mon) 16:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/28 (Mon) 22:14 | REPLY |   

hanairo  

こんばんは☆

つけてすぐに効果感じるって魅力的ですねi-236
ポーラはいろいろ種類あって、いつも気になるんだけどまだ使ったことないんですよね・・・美白ケアはとてもきになります。
備長炭のマスクも初めてみたけど、興味深々!

2011/02/28 (Mon) 22:26 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆。・*

私はアンプルール使っていましたよ(^0^)

でも、
つけた瞬間白さを実感出来るのいいですね!!

レフィルのある化粧水も珍しいし、ありがたいし…
これから夏にむけての基礎化粧品考え中です(>_<)

2011/03/01 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

こんばんは☆

ポーラは色んなシリーズがあるけれど、
どれも気になっちゃいます^^

今まではちょっと保湿感が物足りなかったけれど
これからの季節はこれで充分そうですよ♪

でも、アンプルールも気になるんですよねぇ・・・^^

2011/03/01 (Tue) 00:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK! さんへ

こんばんは☆
ありがとうございますi-239

でも、これ以前の使い回しなんです(笑)

ボトルが可愛いからきれいな写真が取れました♪
涼しげで透明感があって、キレイですよね~^^

2011/03/01 (Tue) 00:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは☆

使ったあとはパァッと白くなりますよ^^
持続性は、なかなかなんですけど、続けていくといいみたいです♪

いつも冬は「どうしたの!?」って言われることもあったから(笑)
人に褒められると嬉しいです^^

2011/03/01 (Tue) 00:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

お肌の色むらって何とかしたいですよね~
メイクすればある程度は隠せるけど、やっぱりスッピンに自信を持ちたいし・・・^^

昨日紹介した黒いパック、凄く張りやすかったんです♪
いつもは空気の隙間が出来ちゃって、必死で押さえてます(笑)
でも確かにピッタリ貼れるとムラなく、しっかりと美容液が行き渡る感じですよね♪

2011/03/01 (Tue) 01:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆さんへ

こんにちは☆

このローションでパックいいですね~!
確かにほどよいパシャパシャ感なので向いてると思います♪

早速やってみよう♪

私も学生時代、紫外線対策をもっとしておけばよかったって思います^^;
紫外線は10年後、20年後にも影響してきますもんね

2011/03/01 (Tue) 01:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanairo さんへ

こんばんは☆

ポーラはCMよくやってるし、ついつい目がいっちゃいますね^^
私も色々気になってます♪

あの備長炭のマスクいいですよ~!
ただ、子供がすっごくビックリしてました^^
笑ってたけど・・・

2011/03/01 (Tue) 01:08 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALI さんへ

こんばんは☆

NALIさんもアンプルール使ってたんですね♪
どっちを買おうか悩んでます^^

レフィルがあるって珍しいですよね☆
環境に考慮してビンだから、ちょっと重いのが難点・・・
持ち歩くわけじゃないからいいんだけどi-229

これから紫外線強くなるので、美白は重要ですね^^

2011/03/01 (Tue) 01:11 | REPLY |   

はるとんぴ  

そろそろほんきの美白をしたいのでこういうパンチのあるもの使わなきゃね
もうシミやそばかすは絶対増やしたくない!!

2011/03/01 (Tue) 07:37 | REPLY |   

YUKO  

Re:はるとんぴさんへ

こんにちは☆

春は一番紫外線に注意しないといけないって言いますもんね
私もしっかり紫外線対策&美白ケアして、
10年後20年後もシミのない肌をめざしたいと思ってます!!

そのためにも、今あるシミを何とかしたいです^^;

2011/03/02 (Wed) 00:53 | REPLY |   

Post a comment