豆乳の力でしっとり滑らか肌☆盛田屋のスキンケアお試しセット

以前、紹介した豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」が人気の「豆腐の盛田屋」のトライアルセットをお試ししてみました
豆乳ヨーグルトパックの記事はこちら

実はこのトライアル、少し前にお泊りする予定があったときに、持って行こうと買ってみたんです


そのときは結局使わなくて、試してみるのを後回しにしてたんだけど、昨日やっと使い始めました♪


盛田屋 お試しセット

豆腐の盛田屋 お試しセット  初回購入 1050円

豆乳せっけん30g
豆乳ローション20ml
豆乳くりぃむ10g
フコイダンシャンプー30ml
フコイダンコンディショナー30ml

お泊りにいい!って思ったのは、トライアルにしては珍しく、シャンプーとコンディショナーがついてるんです

盛田屋 お試しセット


豆乳せっけん
椎葉村の湧き水と、国産大豆100%でつくったゆき肌豆乳から、釜炊き・枠練り製法で作られた石鹸。
水分を20%も含んでいるから、洗顔後もつっぱりません

口に入れても大丈夫な成分っていうのは安心して使えますね


泡立てネットを使うと、モコモコの泡ができるんだけど、弾力はそんなにない感じ
すごく柔らかくてホワホワ~っとしていて、肌のうえをコロコロ転がるような泡なんです


それに、嬉しいのがこれ、結構大きい♪
2週間使えるって書いてあったけれど、もっと持ちそう

盛田屋 お試しセット

豆乳ローション&豆乳クリーム

豆乳ローションは、ミネラルがたっぷりな椎葉村の湧き水・豆乳成分・植物由来の美容成分を配合。

大豆由来のコスメって私が今まで使ったものは、サラッとしてるけどしっとり潤う感じのものが多かった気がするんだけど、これも、水のようにサラサラ

でも肌に乗せると少しトロミを感じます
ぐんぐん浸透していくから、どんどんつけたくなる


豆乳くりぃむも、ローション同様、豆乳成分や植物由来の美容成分をたっぷり配合

主成分は大豆由来をはじめとする天然由来100%で、さらにハチミツ・センブリ・ウコン・生姜・しいたけ・ローヤルゼリーが配合さえています
これだけそろうと食べれそう(笑)


これはクリーム特有のべたつきが少ないです
つけていることを忘れてしまうくらい軽い付け心地。
でも、つけてしばらくするとお肌がモチモチとしてきます


盛田屋 お試しセット フコイダンシャンプー盛田屋 お試しセット フコイダンコンディショナー


フコンダインシャンプー&リンス

フコンダイン配合のシャンプーって時々聞くんだけど、フコンダインが何かっていうのを、私イマイチ分からなかったんです
調べてみると、もずく、昆布などの海藻の表面にあるヌメヌメ、ネバネバの主成分なんだとか


フコンダインは、微生物から食べられないように海藻本体を守るバリアとして働くほか、引き潮の際、海水から露出した海藻を太陽光の乾燥から防ぐ働きもあるんですって


髪を構成している主な成分はアミノ酸
フコイダンには体内で作る事ができない必須アミノ酸9種がバランスよく含まれています。


シャンプーもコンディショナーも、石油系の合成界面活性剤は使用せず、基礎成分は自然由来。
髪や頭皮で悩んでいる方に注目を浴びている、アミノ酸洗浄剤です。


シャンプーを使ったときはあまりのキシミにビックリ!
でも、コンディショナーを使うことで指どおりは良くなりました

市販のシャンプーのような泡立ちはないし、コンディショナーも髪がツルツルになるとかじゃないけど、優しい洗い上がりで、頭皮が乾燥したり・・・って事もなかったです




盛田屋 お試しセット盛田屋 お試しセット  赤大豆豆乳石鹸4


今回セットについてきた朱色の洗顔石鹸
赤大豆豆乳せっけん

写真では分かりにくいんだけど、泡はほんのりオレンジ色
これはエイジングケアで話題の美容成分アスタキサンチンの色なんです



1度しか使ってないけれど、サラッとした使用感なのにしっとりと潤うのが実感できました

これからじっくり使って、またレポしたいと思います


詳しくはこちら → 豆腐の盛田屋 お試しセット


豆腐の盛田屋




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKO様

こんにちは^^

豆乳はお肌にいいですものね~。
やさしい感じがして、使うたびに癒されそう♪

フコダイン入りのシャンプーも気になります。
海草だなんて、イメージ的にも髪によさそうですよね^^

これだけでお泊りセットが完了なのもうれしいです。

応援で~す☆
お泊りする予定なんて・・なんとも羨ましい( *´艸`)

勝手に変な想像してごめん( -`Д´-;A)

盛田屋さんのスキンケアシリーズは沢山あるけど、お値段が安いものから、お高いものまで色々あるんだよねぇ

でも、やっぱり私はヨーグルトパックが一番好きw
安いし、コスパ良いし( *´艸`)

今月もよろしくです♪
こんにちは☆
豆腐の盛田屋さん、有名ですよね☆
私は使ったことないですが、ずっと気になっている製品です^^
こんなに付いてて1.050円はお得ですね~

豆乳せっけんの、泡のきめ細かさが写真でわかります。
ふわふわの軽い感じの泡なんでしょうね。
気持ち良さそうi-175

朱色の洗顔石鹸も気になるなぁ。。。
豆乳せっけんとは真逆そうですね。
アスタキサンチンが配合されているのは嬉しいです♪
これからの季節に良さそう~(人’∀’)

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も☆。・*
盛田屋の豆乳石鹸持ってますよ(^0^)

洗顔料よりも固形石鹸の方が
好きだったりします♪

ただ赤大豆豆乳石鹸は知りませんでした!!
エイジングケア効果と聞いたら放ってはおけないですね(>_<)
YUKOchanこれは本とに人気だよねぇ
っていいながら私は未だつかったことないんですよねぇ~
いつかは、、、そっかみんなわすれたころに記事UPしとこ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

こういう自然派な感じのものも、ついつい手が伸びちゃいます^^
むかし、豆腐やさんの手が凄くキレイだったのが印象に残ってて・・・
普通のおじさんなんだけど、手は見るからにしっとりつるつるだったんです

あんな肌になりたいな~って思ってました^^

シャンプーもナチュラルな感じがいいですよね
Re: シンママさんへ
こんばんは☆

ステキなお泊りだったらいいんだけど、残念ながら違うんです~^^;

盛田屋さんの高い商品はほんとに高いですね!!
結構意外というか、藤原紀香さん愛用のとか、たかくてビックリでした!

ヨーグルトパックいいですよね~
明日やろうかな~^^

Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは☆

1050円は初回の方のみなのでお勧めですよ☆
会員だと1680円だったかな・・・^^
トライアルはいくつか種類があるけれど、これが一番オーソドックスなのかな
ヨーグルトパックが入ってるほうのトライアルが人気ですけど^^

豆乳石鹸は顔洗ってると、泡が逃げちゃうくらいフワフワです(笑)

今、とりあえず豆乳石鹸から使ってるけど、
この赤い方を使うのが楽しみだったりします^^

Re: NALI さんへ
こんばんは☆

固形石鹸いいですね^^
最近、洗顔フォームばっかりだったから、
今回、石鹸を泡立てたとき「これこれ~!」って思っちゃいましたw

赤い方の石鹸、アスタキサンチン配合なので期待してます♪
まだ使ってないんですよ^^
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

芸能人が次々に使ってるって紹介されてから
これ凄く人気でましたよね~^^

この間はここのパック買ったし、
私も便乗しちゃいました^^

ここのトライアルって全部魅力的なんです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
豆乳せっけん今使ってます!
かなりお気に入りでリピしようと思ってます。
トライアルでも結構ながく使えますよね。
私は、お試し魔女セットをこの間のキャンペーンで買ってみました!
まだ使ってないけど、ヨーグルトパックがお目当てでi-236
使うの楽しみですー☆
こんにちは☆

盛田屋さんのトライアルセット、気になってました。

大豆と言ったらイソフラボン。イソフラボンと言ったら、女性ホルモン。大人ニキビに悩んでいるので大豆系に目が行っちゃうんです。
赤大豆豆乳せっけんって珍しくておもしろ~い。
またレポお願いします☆

Re: hanairo さんへ
こんにちは☆

魔女セットもかなり気になってたんですよね~^^
豆乳ヨーグルトパックが目当てだったので、結局現品にしましたが・・・

この石鹸、私も気に入りました!!
泡がホワホワ~っとして、洗い心地もいいししっとりしてますね♪
もう一個の赤い石鹸も使うのが楽しみです~☆
Re: くろみつさんへ
こんばんは☆

大豆といえばイソフラボンですよね^^
私もニキビできやすいんですi-201
生理前とかひどいので、やっぱりホルモンバランスですね~

この赤い石鹸は豆乳石鹸がなくなったら使い始めるつもりですが
使うのが楽しみです~^^

コメントの投稿

非公開コメント