とっても万能な赤い無添加美容オイル♪ピュア オイル セラム

ここ最近、オイルを使うようになってから、すっかりハマってます
ベたべたしたり、ヌルヌルしそう、ニキビが出来そう・・・とずっと敬遠していた美容オイル
今では、何で使わなかったんだろう~!って思うくらい今では大好き♪


今、使ってるオイルは、以前から「ここのコスメが好き!」ってよく言ってる、TOWAさんの赤い美容オイル「ピュア オイル セラム

ピュア オイル セラム
ピュア オイル セラム

ピュアな天然オイルと美容成分がブレンドされた贅沢な一品。
マッサージ・美容液・クレンジング・ボディ・パックにと色々使える万能オイルなんです♪


配合されている天然オイル
  ・角質のうるおいを保ったり、日焼け防止にも役立つオリーブオイル
  ・保湿効果、柔軟効果、肌機能活性化効果、日焼け防止に優れている米胚芽油(オリザオイル)
  ・ふっくらとしたつややかな肌・に導く月見草油
  ・4大ビタミンを豊富に含み、必須肪酸がほとんどを占めるローズヒップオイル


ピュアオイルセラムの赤い色はアスタキサンチンの天然の赤+天然オレンジ スイートの色
鮮やかでとってもキレイな色です

甘酸っぱいような香りがして癒し効果もあります




ピュア オイル セラム

私はお風呂に入るとき、このピュアオイルセラムを持ち込んでるんですが、お勧めの使い方は、クレンジングとマッサージ

まず、1プッシュだしてポイントメイクを落とし、ティッシュオフしたらもう1プッシュ手にとり、そのままデコルテから顔にかけてマッサージします
角栓がボロボロ出てきてかなりビックリ!!
でも使っていくうちに、今は出てこなくなりました


そのあと、洗顔します。
天然オイルだけだからクレンジングオイルみたいに乳化はしないので、お湯と混ざるとはじくけど、洗顔すればヌルヌルすることも無いです
敏感肌の方でも使えるし、洗顔した後の肌はモッチリ&とってもやわらか



そして、お風呂から上がる直前、体もタオルで拭く前に、ピュアオイルセラムを体にも塗ってリンパの流れに沿ってマッサージ

入浴直後やまだ肌が濡れた状態で行うボディマッサージは、血流をアップし、肌だけでなくボディラインを整える効果もあるそうです


ぬれた体に使うことで、ゆるすぎず固すぎないマッサージしやすいテクスチャになるし、使う量も少量で済みます


とにかく万能なこのオイル
ホントに色々な使い方があって、全部書くととても長い記事になっちゃいそうなので、2回に分けて書きたいと思います


詳しくはこちら↓

関連商品




↓↓そのほかのTOWAの商品のレビューはこちら↓↓
美香百花 生クリーム石鹸
美香百花 生クリーム石鹸

花と植物から抽出した美容エキ
スをたっぷり配合していて、ホイ
ップクリームみたいにツノが立つ
泡ができます
美容成分コエンザイムQ10を
法定上限濃度いっぱいに配合
ラグジュアリーなバラの香りに
癒されます♪
ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
ホント!!!万能オイルですね~i-189
サイトの方、覗いてみたんですが
YUKOさん言われているように、色んな使い方があって
コスメ好きにはたまりませんね(笑)

クレンジングに使うのは勿体ないくらいですね^^;
私、個人的には「オイルパック&蒸しタオル」気になります~♪

角栓がボロボロ出てくるのも、ピーリング効果があるんでしょうか!?
天然オイルは凄いですねi-178

1本持っていると重宝しそう・゚(n‘∀‘)η゚・

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kirakira...☆さんへ
こんばんは(^-^)

角栓はポロポロよりもまさにボロボロ出て来る感じでした☆
オイルで浮いて来てマッサージする事ででてくるのかな?!って思います♪

使い方がいろいろあるのは楽しめますね☆
オイルで一生懸命、母に習ったリフトアップマッサージやってます(笑)
アスタキサンチン配合だから相乗効果もありそうなんですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント