今一番はまってるコラーゲンドリンク♪パーフェクト アスタ コラーゲン リフター☆

以前5本入りを飲んで、凄く気に入ったのをキッカケに今は冷蔵庫に必ず入ってる美容ドリンク

コラーゲンドリンクって色々あって、いくつか飲んできたけれど
一番のお気に入りはアサヒフード&ヘルスケアのパーフェクト アスタ コラーゲン リフターです



パーフェクトコラーゲン リフター

パーフェクト アスタ コラーゲン リフター 1本250円

低分子コラーゲンがしっかり2500mg入っています

11種類の成分でハリのある毎日を応援しながら、さらにキレイ&元気をサポートする9種類の成分を贅沢に配合してあります

11種類のハリツヤ成分
低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン/美体質乳酸菌/CoQ10/ビタミンC/4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉]/食物繊維

9種類のキレイ&元気サポート成分
プラセンタ/ローヤルゼリー/ビタミンB1・B2・B6・B12/ビタミンE/ナイアシン/パントテン酸

美体質乳酸菌っていうのは、コラーゲンを生み出す力をサポートしてくれる乳酸菌
アサヒビール(株)研究開発センターと(独)農業・食品産業技術総合研究機構畜産草地研究所の共同研究で発見されたんだそう


味もとっても飲みやすくて、オロナミンCみたいな感じ
トロミもすごくあって、よく振らないとドロドロしてて飲みにくいくらい


美味しいのと、美容ドリンクは寝る前に飲んでいることもあって、お風呂上りにぐいっと飲んでます

パーフェクトコラーゲン リフター

一番効果を感じたのはハリ

初めて飲んだときは、翌朝のあまりのハリに、太ったのかと思ったほど(笑)
サプリに比べて即効性があるのがドリンクの魅力だけど、このお値段でこれだけの効果は嬉しい


あと、元気サポート成分も豊富なせいか、とっても元気がでます
お肌が疲れてるときは体も疲れてたりすることが多いけど、これは1本で美容効果も疲労回復効果も期待できるのがいい

疲れてるけど、どうしても動かなきゃいけないときにも助かってます


公式サイトでは通販はしていないみたい
ドラッグストアでも買えるけど、楽天などでも手に入ります
楽天で探す




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
このドリンク私も大好きですi-175そして価格もd(≧∀≦)b
即効性もあるのにこの金額は嬉しいですよね♪

私も、近々特別な日!?があるので続けてドリンク飲んでます。
通常の生活時はリーズナブルな錠剤や粉末でコラーゲンを摂取しているんですが
それはそれで効果を感じているはずなのに
ドリンクに切り替えて一時すると、お肌のプルプル感(触り心地)が違うので
やっぱり、ドリンク効果は凄いや!!!と思ってしまいます^^

これは、一時しないうちに効果を感じるので なお更いいですよねi-178
私も多分また買うと思いますi-87

今日の応援ポチポチポチッ☆
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

美容ドリンクはやっぱり即効性がありますよね~!
味がオロナミンCみたいだなんて、好きな味だから惹かれる~♪
ちょっと飲んでみたい!
ドラックストア、楽天でも買える手ごろさも嬉しいですね!

今日はひなまつり~♪
女の子の為のお祝い、YUKOさんも楽しんでくださいね☆
それを口実に、私も桜餅でも買いに行こうかな(´∀`*)ウフフ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様

こんにちは^^

オロナミンC味・・・お風呂上りに飲みたくなります(笑)
お肌だけでなく疲労も回復してくれるのはいいですね。
やっぱり元気じゃないと、いくら美容にいいものをとってもだめですものね~!

応援で~す☆
yukoちゃん今日はお雛様だねぇ、、、あ、ひな祭り
わたしのドリンクに求めるものはなんといても即効性
いつもは原末プラセンタなんだけどここぞというときには
ドリンクもプラスしてのんでるよぉ
これは私も前飲んでたけど
おいしいよね。

私もこれ飲みやすくて気に入りましたi-237
体がすごく楽だったから、栄養ドリンク買うなら、これ選んじゃいます。
でも、近くのDS4店舗あるのに1店舗にしか置いてないんですよねー。ポイントつくとこで買いたいんだけど・・・i-230

わ~♥
効きそう♪
こうゆうのって
キャップ開けてぐびぐび飲んじゃったら
こんな色って気がつかないね~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

色が意外~
コラーゲンドリンクって
こんな色してたんですね(*_*)

いつも気にせず飲んでたからビックリしましたw

このドリンクは飲んだことないんですけど
YUKOさんお薦めなので安心して飲めそうですq(^-^q)
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

特別な日の前にはやっぱりサプリよりもドリンクですね♪
そうそう、毎日のんでるサプリより1本のドリンクの方が効くのが凄いですよね~

効果もお値段も気に入ってるので、
しばらく他にいいものを発見するまでは、これを飲んでみようかな~って思ってます^^

Re: エリザベスさんへ
こんばんは☆

私もオロナミンC好きだからこの味好きなんです^^
1本からでも買えますよ♪
(確か、1本・4本・10本で売ってたはず☆)

今日はひな祭りでしたね~^^
私はスーパーで見かけた雛あられをついつい買ってしまいました♪
今日は寒かったけど、早く暖かい春にならないかなぁ・・・
Re: モンブランさんへ
こんにちは☆

疲れていてお肌の調子も悪いときでもこれ1本で済むのは嬉しいです♪
疲れがたまると、お肌にもでますもんね・・・
健康的でツヤツヤした肌に憧れます^^

オロナミンCみたいな味でのみやすいので、お風呂に入ってる間、飲むのが楽しみになりますw
Re: はるとんぴさんへ
こんばんは☆

原末プラセンタにドリンクをプラスしたら凄く効きそう!!
最強な感じがします^^

これ味が美味しいからいいですね♪
一気に飲み込むサプリと違って、ドリンクは味をかなり感じやすいから、味は重要だったりします^^;
Re: hanairo さんへ
こんばんは☆

ドラッグストアはあるところと無いところ、色々ですよね~i-201
私は大体ネットです^^

個人的に栄養ドリンクの250円はあまり効果を期待できないんだけど、
このドリンクは美肌も疲労回復も効果が感じられるので、hanairo さんと同じく、買うならこっちですね^^
Re: PINK! さんへ
こんばんは☆

撮影用に注いでみました(笑)
ビンをよく振らなかったので、ぼとぼとって落ちてきちゃって・・・i-201

濃厚そうな色が、いろんな成分入ってます!って言う感じがして効きそうなんですよね^^
ビンで飲んでるときは、私は黄色とか想像しちゃうけど。。。
Re: NALIさんへ
こんばんは☆

ブログ用に何度か写真とったことがあるけれど、色って以外に見ないですよね~
ビンも遮光になってるし^^
今までは茶色とか、黄色っぽい色とかが多かった気がします♪

このドリンクはアサヒビールの会社が出してるので
単純だけど、なんだか安心感もあるんです☆

コメントの投稿

非公開コメント