ヴィセの新作ミネラルBBクリーム&ミネラルファンデーションで赤ちゃん肌

3月16日発売のファンデーション
ヴィセのミネラルBBクリームとヴィセ ミネラルファンデーションをBlingさまのモニターで、一足早く使用させて頂いてます



ヴィセはアイシャドウは使ったことあるんだけど、ファンデーションは初めて
ミネラルだからお肌に優しいのもいいですよね

ヴィセ ミネラルBBクリーム&ヴィセ ミネラルファンデーション

コンパクトケースも凝っててとっても可愛い



ヴィセ ミネラルBBクリーム

ヴィセ ミネラルBBクリーム

SPF25・PA++
ぷりぷりとした赤ちゃん肌をつくるBBクリーム。
マイルドミネラルパウダー・ソフトミネラルパウダー・ブライトミネラルパウダーが透明感の高い、ふんわりとした赤ちゃん肌へと仕上げます。


とてもゆるい感じのテクスチャなので、伸びがいいです


つけた瞬間はちょっと白いように思ったけど、時間がたって馴染むといい感じになって、毛穴や肌の凸凹、色むらなどを見事にカバーしてくれます
それなのにマットなべたっとした感じでは無くて、顔もツヤツヤ&立体的に


もちろんBBクリームだから、美容液+乳液+クリーム+日焼け止め+化粧下地+ライトメイク効果もあります
パウダーを重ねても、時間がたっても、乾燥は気になりません



ヴィセ ミネラルファンデーション

ヴィセ ミネラルファンデーション

こちらもSPF20 PA++

このパフは両面が違うんです
これは業界初
パフ(上の画像)とスポンジ(下の画像)になっていて、まずはパフ面でファンデをつけたら、スポンジ面でTゾーンなどを軽く押さえてフィットさせます

こうすると肌がふんわり柔らかそうな質感になります

このパフとスポンジは使い方しだいで色々楽しめそう
スポンジだけだとピッタリとフィットするし、どちらかだけ使ってみたり・・・



ヴィセ ミネラルファンデーション

仕上がりはとってもきめ細かくて、ふんわり
ほんとに赤ちゃんみたいにマシュマロ肌になります


結構重ねても粉っぽくならないのに、しっかりしたカバー力
厚塗りしてる感もないので、気になるところは重ねてます



ヴィセ ミネラルファンデーション


崩れないことはないけど、崩れ方も汚くない
ささっとお直しするだけでOK

それにミネラルファンデだからかな、とても軽くてお肌に圧迫感がないんです
朝しっかりメイクすると、夜お肌が疲れてる・・・っていう感じもしないです

プチプラなのに、かなり優秀だと思いました


ヴィセ について詳しくはこちら




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOさんこんちー

YUKOさん!
かわいい~
ファンデーションもよさそう~
でも、きっと元がいいからだろーな~

良い週末を~

yukoちゃん  こんにちは(*^_^*)

これはこのスポンジにかくされてるんだねえ
でも とっても気持ちよさそうだね

毛穴もうまるかんじだね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様

こんにちは^^

スポンジが両面違うって面白いですね♪
使い分けできて便利そう^^

それにしてもYUKO様、お目目がぱっちりでかわいいですね~!

応援で~す☆
こんにちは☆
ヴィセのファンでは若者向きかと思ってましたが、そうでもないんですね^^
私もアイシャドウは使ったことあるんですが...他はマニキュアくらいですi-229
ミネラルファンデだから、年齢層問わず使えそう~i-178

やっぱり見た目も可愛いですね♪
パフも特殊で、使ってみたいかも!

YUKOさん、まつ毛長いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
上手にマスカラがつけれて羨ましいです。
私、最近どうしてもダマになるんですよね。。。
たくさん派手やかにつけるより自然につけてる方が上品でキレイですよね♪

今日の応援ポチポチポチッ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOさん
目くりくりでかわぃぃです(^0^)

私BBクリーム愛用者なので
気になる商品です!!

今のは韓国で買ってきたのを使ってるんですが
もうすぐなくなりそうなので
要チェックですね(^-^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よちさんへ
こんばんは★

いえいえi-201
デジカメのマジックですよ~^^;

でも、このファンデはしっかりカバーしてくれるし、
使いやすくてとても気に入ったので、
明日のお出かけにも使おうと思ってます♪

よちさんも良い週末をお過ごしくださいね~^^
Re:はるとんぴさんへ
こんばんは★

そうなんですよね~^^
肌触りもいいし、リバーシブルなスポンジなんて画期的!
とくにパフの面は、ふわふわしてて気持ちいいですよ♪

毛穴もしっかりカバーしてくれるし、気に入ってます^^
ケースも可愛いんです~☆
Re: モンブランさんへ
こんばんは☆

リバーシブルになってるから使い分けができて、とってもいいです♪
はじめは戸惑ったけれど、意外と簡単だし♪
パフ面でふんわり肌が作れるのも嬉しいです~^^

カメラ撮るのに必死で若干目を見開いてます^^;
Re: kirakira...☆ さんへ
こんばんは☆

そうそう、ちょっと私より下の世代向け??と思ったんですが
毛穴やシミなど、気になる部分もしっかりカバーできてるし
しっとり感もあるので結構使えます♪

最近は上品めなまつ毛めざしてるんです^^
ここぞ!って時には目尻だけつけまつ毛つけたり・・・
ダマにならないようにつけるのって意外と難しいですよね^^;
以前、まつ毛エクステしてたときに、右目のまつ毛がクセ毛になっちゃって
マスカラ塗るのが大変なんですi-201
Re: NALIさんへ
こんばんは★

ありがとうございますi-201i-201
でも、デジカメのマジック(?)で、7割り増し位に映ってます・・・^^;

BBクリームは便利ですよね~^^
私もいくつか持ってます☆
韓国製のはカバー力もしっかりありそうですね!
使ってみたいです~(*^_^*)
めっちゃ可愛い~~~~~~♥
PINK!さんへ
わぁっっ
ありがとうございます☆

このファンデーションと違う下地と合わせたり、色々ためしたけど、
やっぱりこの組み合わせが一番ふんわり肌になりますね♪

コメントの投稿

非公開コメント