すっぽん小町でみずみずしいプルプル肌を手に入れる♪ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

すっぽん小町でみずみずしいプルプル肌を手に入れる♪

Category健康系サプリ
美容ブロガーさんの間でもかなり有名だし、
テレビ通販でもよく見かけるので知ってる方も多いと思うすっぽん小町。


もはや説明は要らないくらい有名ですよね!
これは試さなきゃ!と先週から飲んでます。

すっぽん小町
すっぽん小町


すっぽんサプリ通販売り上げNO1にも輝いてるすっぽん小町!

すっぽんといえばコラーゲン。
若々しい美肌の為には、30歳をピークに減っていくコラーゲンを外から摂ることが大切。


すっぽんは上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。

その量は、アミノ酸が多いと言われている黒酢と比べて、なんと平均約91倍!


「すっぽん小町」は、すっぽんの中でも高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用。


すっぽん小町

裏を見ても分かるように、体の基礎となるアミノ酸や
美容成分がバランスよく、たっぷり含まれてます


すっぽんのコラーゲンはこの
アミノ酸のバランスがとってもいいから、
体に早く吸収されるんですって。

妊娠・授乳中にも飲めるというのも女性には嬉しいですよね
>もちろんすっぽんだから、朝の目覚めがよくなったり、
何となく元気になったという人もいるみたい!


すっぽん小町

1日2粒を目安に飲みます。
私はもちろん、より効果が期待できる寝る前に


1粒が思っていたより小さくて、つるんとしてるから飲むのが凄く楽

今まで寝る前あれこれ何錠も飲んでたから、
この小ささで1日2粒って言うのは物足りないと思っちゃうくらい(笑)

それくらい、飲むのが苦にならないんです

においも全くしないですよ


肌への嬉しい効果ってピンと張ったハリとか、色々あるけど、
すっぽん小町を飲んで感じたのは、プルプルした感じ

たっぷり保湿した、みずみずしいお肌って、柔らかくてプルンとした手触りですよね
まさにそんな水分たっぷりのプルプル肌

指で押してみてもプニプニしてて、ずっと触っていたいくらい


はじめは何となく感じた変化だったけど、
日に日にプルプル感がアップして来た気がします
それに体も同じようにプルプルスベスベしてきてます

このサプリ、人気なのも納得

1ヶ月、じっくり試してみたいと思います



すっぽん小町
あと、おまけに「ゆずちりめんふりかけ」が入ってました
コスメのサンプルも嬉しいけど、こういうのもいいかも
おまけは毎月変わるみたいです

すっぽん小町





関連記事

すっぽん小町 ていねい通販 すっぽんサプリメント

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 10:55 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

これは良いみたいですね~!
私も気にはなっているのですが。。。
おまけにはとっても惹かれます(笑)

応援で~す☆

2011/03/10 (Thu) 12:11 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは☆

YUKOさん、すっぽん小町飲んでるんですね~♪
私もこれずっと気になってるサプリメントです!
一時期、お昼前のCM見る度に電話しそうになってました(笑)

お安くなる時があったらその時に!と思っているんですが
すっぽん小町はお安くなる機会なさそうですね^^;

けっこう絶賛されていたり、手放せなくなっている方とかいるようなので
自分はどんな変化があるのか試してみたいです~i-229
YUKOさんも、お肌プルスベなんですね~☆

おまけが必ず入っているのも嬉しいですね!
「ゆずちりめんふりかけ」珍しくて美味しそうi-175

もし機会があったら、1ヶ月後の感想も教えて下さい(人ゝω・)ペコリ

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/03/10 (Thu) 13:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 14:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 14:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 16:47 | REPLY |   

NALI  

おまけ

大好きです(´艸`*)

注文したのは来て当然なのでおまけついてると
そっちの方にテンション上がっちゃったりしますもんww

すっぽんを毎日いただくなんて不可能に近いので
これはいいですね(^^)

2011/03/10 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 21:42 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん  私もこれ家族に定期購入してます
そして  たまに飲みます
からだ冷え性だし  元気つけたいときはね
でも疲れ方違うしねヽ(*´∀`)ノ
これからも家族の健康考えて とりづつけたいね

2011/03/11 (Fri) 07:57 | REPLY |   

Post a comment