スキンケアとヘアケアが入ってお得♪豆腐の盛田屋の自然生活お試しセット - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


スキンケアとヘアケアが入ってお得♪豆腐の盛田屋の自然生活お試しセット

Category保湿コスメ
盛田屋 お試しセット


豆腐の盛田屋 お試しセット


先週から使い始めた豆腐の盛田屋のお試しセット
いくつかある盛田屋のシリーズの一つ、「自然生活」が石鹸からクリームまでと、フコンダインのヘアケアが試せる、お得なセットなんです


盛田屋 お試しセット

豆乳せっけん

泡立てるとホワホワした軽くて柔らかい泡が出来ます
ちょっと甘いような香り

洗いあがりは結構さっぱりに思えるんだけど、突っ張る感じは無いかな
水分を20%も含んでいるそうなので納得です

サンプルといっても結構大きいし、ボディ用としてもつかってました
泡立ちがいいので、体も洗いやすいです


盛田屋 お試しセット

豆乳ローション 豆乳クリーム

豆乳成分・植物由来の美容成分を配合したローションもクリームもベタベタしないのに、しっかり潤います
ローションは浸透が良くて、どんどん入っていくから、たっぷり使っていたらすぐなくなっちゃいました(笑)
わずかにトロミはあるけれど、サラサラだし、もっと量があったらローションパックしてみたいです


クリームは盛田屋の人気商品で今は売れ筋ランキング3位
とてもみずみずしくてプルップルのクリームで、ジェルとクリームの間みたいな感じ
サラッとしていて、伸びもいいし、ベタベタせしないけど、しっかり保湿感はあります


石鹸とトータルでつかっても、ややさっぱり目の使用感なので、これからの季節にも凄く良さそう

盛田屋 お試しセット フコイダンシャンプー盛田屋 お試しセット フコイダンコンディショナー

フコンダインシャンプー&コンディショナー

シャンプーもコンディショナーも、石油系の合成界面活性剤は使用せず、基礎成分は自然由来
必須アミノ酸9種がふくむフコイダンが配合されてます


初めて使った日はシャンプーするときに、軋みが気になったけど、コンディショナーもあわせて使い続けていくうちにふんわりするようになってきました

私のようなペタンとしがちな髪にはいいのかも

においもあまりないし、男性にもいいと思います



*今、豆腐の盛田屋さんでは、「春のワクワクキャンペーン」を開催中です*
特別価格になってたり、商品購入でプレゼントももらえたりととにかくお得
詳しくはこちら → 豆腐の盛田屋


トライアルはこちら → 豆腐の盛田屋 お試しセット





 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事

豆腐の盛田屋 口コミ トライアルセット フコイダンシャンプー

11 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

わぁ~泡のキメが細かくてホワホワ~i-178
気持ち良さそうですね♪

浸透がよいローション、私も好きです^0^
乾燥している時はトロミのあるローションにきりかえるのですが
普段はパシャパシャ系つかっています!
ローションパックに適しているので使いやすいですよね♪

サイトを覗いてみたんですが、美容ドリンクもあるんですねΣ(・oノ)ノ
気になったけど、お値段も気になりますi-229

今日も寒いですねi-201
花粉症でムズムズなのに、雪が降ってたりと。。。^^;
もう少し寒いみたいなので
YUKOさんも体調管理には気をつけてくださいね(*^^)/

今日の応援ポチポチポチ☆

2011/03/07 (Mon) 13:25 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

豆乳やお豆腐って言うだけで、優しいスキンケアのイメージがありますね。
ふわふわの泡も、確かに気持ちよさそう!

フコダインは海草なので、イメージ的にも髪によさそうですよね。
わかめで洗ってる。。。って(笑)
ヘアケアも一緒に入っているセットは、ちょっとしたお泊りのときにも便利でよさそうですね♪

応援で~す☆

応援で~す☆

2011/03/07 (Mon) 13:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/07 (Mon) 16:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/07 (Mon) 17:16 | REPLY |   

NALI  

贅沢かもしれなくても

BODYも良い石鹸で洗うと
お肌も気持ちも違いますよね(^^)

やはり気になるアイテムは一度は
ライン使いで試してみたいですもん♪♪

お試しセットは安いのに内容が濃いから
大好きです(^-^)/

2011/03/07 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/07 (Mon) 21:37 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんばんは★

盛田屋って色々扱ってるみたいですね~^^
それにさすが豆腐屋さん、豆腐や豆乳も扱ってて、これも気になります♪

パシャパシャ使えるローションはこれからの季節活躍しそうですよね

そうそう、盛田屋さんのコスメは、リーズナブルなものからそうでないものまでの幅が広いんですよね^^;
今回使ったトライアルはお手ごろなので、現品も手が出やすいと思いました^^

ホント、暖かかったり、雪が降ったり・・・
早く春になって欲しいけど、春は花粉症の方には辛い季節ですよねi-201

2011/03/08 (Tue) 01:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんばんは★

豆腐って肌にいいし、食物なので何となく安心感もありますね^^
こちらは元々、ホントに豆腐屋さんなので、豆腐の販売もちゃんとされてるんです♪

フコダインって髪に良さそうですね☆
今回初めてちゃんと調べたんですが、シャンプーに時々入ってる理由が分かりました^^

2011/03/08 (Tue) 01:07 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね~
いろんなコスメがお得にライン使いできるので、やっぱりトライアルって好き^^
美容ブログ初めて、色んなコスメや知識が増えて、嬉しいです♪

石鹸で、体も洗えそうだなと思ったら、実際洗ってみるんだけど、
これはなかなか良かったですよ☆

2011/03/08 (Tue) 01:10 | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー 私はこの豆腐屋がかなり前からきになってたんだよねぇ
なぜかネーミングもね
お肌にとってもやさしいからね
自然なものなのに とっても効果的なのってかなりいいよねぇ
さぁ  申しこむぞ~!!

2011/03/08 (Tue) 07:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

これ確かにネーミング面白いんですよね♪
パックなんて玉の輿だし(笑)
自然生活もなかなかユニークだけど^^

自然なもの、しかも普段口にしてるものからできてるコスメってなんだか安心感がありますね♪
盛田屋の他のコスメも使ってみたくなりました^^

2011/03/09 (Wed) 01:02 | REPLY |   

Post a comment