キメ細やかな泡で小鼻ツルツル☆素肌畑クリーミィフォーマ♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

キメ細やかな泡で小鼻ツルツル☆素肌畑クリーミィフォーマ♪

Categoryクレンジング・石鹸
以前の記事でクリームクレンジング紹介した、素肌畑さんから洗顔フォームを頂きました
マッサージクレンザの記事はこちら


素肌畑 クリーミィフォーマ

クリーミィフォーマ

素肌畑は全商品に共通美容成分として,7種類のフラワーエキス&植物エキス(天然成分)を配合。
肌にうるおいと透明感を与え、古い角質によるくすみや肌荒れを防ぎ、クリアなお肌へ導いてくれるコスメです


美肌のためには「与える」だけでなく、きちんと「落す」事も重要なんていうけれど、素肌畑さんの商品は「落す」コスメに特化して商品を作ってるんですね


素肌畑にはクレンジングが3種類あります
乾燥やくすみ、たるみの気になる方、お手入れが好きな方にはマッサージできるマッサージクレンザ
簡単にメイクをおとしたい、クレンジングと肌ケアを同時にしたい方にはローションクレンザ
肌が弱い、オイルやベタツキが苦手、お風呂でメイクを落したい方にはリキッドクレンザ

ポイントメイククレンザもあります


洗顔はこちらのクリーミィフォーマと泡ででてくるエッセンスフォーマの2種類

素肌畑 クリーミィフォーマ



泡立てネットを使って出来た泡はほんとにキメ細やか!!
遠めにみたら生クリームみたい(笑)



泡のキメとこくを出す植物由来の洗浄成分でこの泡を実現
マッサージをしているかのようにお肌をやさしく洗いあげてくれるんです

もちろん洗い心地も凄くいいし、クリームクレンザと同じ、ローズの香りで気持ちもほっこりしちゃいます


素肌畑 クリーミィフォーマ

こちらはサンプルなので数回しか使えなかったものの、普段なら油断するとでてくる、小鼻のザラツキを感じなかったです

マッサージクレンザとあわせて使うと、わりとさっぱりした感じ
その後のいつものローションをグングン吸い込んでいきます

肌の汚れが一掃された感じがしました

素肌畑

詳しくはこちら →  素肌畑 クリーミィフォーマ

マッサージクレンザはこちら → 素肌畑マッサージクレンザ


その他お勧め洗顔のレビューもチェック
さっぱりしすぎない火山灰洗顔!
きめ細かくて弾力のある泡が汚れを吸着。
泡の質・洗い上がり・使用感・・・わがままな私たちのこだわりを、実現してくれた石鹸肌に直塗りして使う石鹸!IKKOさんのセレクトショップでも販売してます



 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



関連記事

クリーミィフォーマ 素肌畑口コミ

13 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

こちらもローズの香りなんですね^^
薔薇は、花の中でも一番癒される香りなので好きですi-178

ホント生クリームみたい♪
美味しそう(笑)

キメの細かい泡で ふわふわな感じi-189
サッパリでしたら、皮脂がでちゃう夏にいいですね~(´∀`*)

最近、鼻をかんだり擦ったりするので 皮がむけてしまってi-201
鼻の頭がカサカサになっているので、鼻を念入りにケアしています(^ω^)

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/03/08 (Tue) 13:13 | REPLY |   

エリザベス  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

素肌畑のクレンジングには、そんなに種類があるんだ~!
お肌の状態や、使う環境によって使い分けられるのは、良いですよね(@^▽^@)

生クリームのような泡、とても気持ち良さそう!
そうそう、小鼻のザラつきは、油断すると出てきちゃうんですよね~。
このザラつきが無いだけで、ずっと触りたくなるお肌に近づくから、なるべく滑らかなお肌でいるよう頑張らねば(●'д')b

YUKOさんが前に紹介していた、「きんごきんご」もちょっと気になってます~♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2011/03/08 (Tue) 13:26 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

生クリームみたいな泡にローズの香りだなんて、想像するだけで気持ちよさそう!
小鼻はちょっとお手入れをサボるとすぐざらついちゃいますものね^^;
アワアワですっきりするのはうれしいなぁ♪

応援で~す☆

2011/03/08 (Tue) 13:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 15:53 | REPLY |   

はるとんぴ  

yukoちゃん こんにちは
これいぜんポイントメイク落としは使ったことあってそのおまけにこの洗顔いただいたことあって  かなり良かったんだぁ
泡すごいよねぇ
わたし泡たてるの苦手なんだけどこれは簡単にできたもんね

洗顔やっぱだいじだよねぇ

2011/03/08 (Tue) 16:46 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆。・*

フェイススクラブやAHA洗顔
週に一回はしますよ♪

やっぱり落とすもの落とさないと
スキンケアしても浸透率下がりますもんね(>_<)

これから夏にかけて
小鼻ケアは気合入れないとですね(^0^)/

2011/03/08 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 23:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

私もよく鼻かぜを引くので、分かります~i-201
かみすぎて痛いし、赤くなったりして。。。

花粉症の季節はずっとですもんね(>_<)

そうそう、ウチのだんなサマ、花粉症を発症したかもしれないです!!
1日中鼻をかんでます^^;
サラサラした鼻水らしく、放っておくと垂れてくるようです・・・
これって可能性アリなのかな??

2011/03/09 (Wed) 01:07 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは☆

同じメーカーでもこんなにたくさんクレンジングがあると
自分に合ったものが選べていいですよね^^

小鼻はホントに気がついたらザラザラが出現してます^^;
もともと角質が溜まりやすいので、注意してます☆
逆にツルツルしてると、ずっと触っていたくなりますもんね♪

きんごきんごいいですよ^^
火山灰だと「つかってみんしゃいよかせっけん」も気になってます☆

2011/03/09 (Wed) 01:11 | REPLY |   

YUKO  

Re:モンブランさんへ

こんばんは☆

確かに香りでも泡の質でも癒されますね!
泡立ててるとローズの香りが漂ってきて、きもちもほっこりです^^

ピーリングなどもあるけど、普段の洗顔でザラツキが解消されるのは嬉しいです♪
サンプルサイズだったからすぐ無くなって悲しいです(笑)

2011/03/09 (Wed) 01:13 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんばんは☆

ポイントメイク用は使ってみたいと思ってたんですよね~^^
やっぱりこれと同じローズの香りなのかな

洗顔の泡は気持ちいいですよね~♪
こういうキメの細かくてふわふわの泡が好きです☆

2011/03/09 (Wed) 01:17 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんばんは☆

ピーリングとか、時々してあげるとやっぱり違いますね♪
ちょっと忙しいときは、おろそかになっちゃうけど
週1~2回できたら理想なんだけどなぁ^^

オイリーとまでは行かないけど、皮脂が気になる私としては
夏は厄介な季節なんです(>_<)

2011/03/09 (Wed) 01:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 (Wed) 13:46 | REPLY |   

Post a comment