洗練された香りと夢のような使い心地☆ビオE ハンドクリーム♪ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


洗練された香りと夢のような使い心地☆ビオE ハンドクリーム♪

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
数年前まで手荒れとは無縁だったのに、結婚して家事をするようになってから、ハンドクリームは1年中欠かせなくなりました

今までお気に入りがあって、ほとんどずっとそれを使っていたんだけど、ビオエクシジョンのハンドクリームがそのお気に入りの座を奪ったかも知れないです(笑)

ビオエクシジョン ハンドクリーム

ビオE ハンドクリーム 1,890円

これは、オーガニックブランド、ビオエクシジョンからちょっと前に出た新商品
先週、記事にしようとホームページで在庫見たら、品切れ状態
今見たら入荷していたので、やっと記事が書けました

結構人気なのか、時々品切れしてます


パラベンフリー、シリコンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、石油系鉱物油フリー、皮膚科学的テスト済みで安心して使えるハンドクリーム

オーガニックのビーズワックス(ミツロウ)が配合されてて、乾燥した手や指先にしっとりとうるおいを与えてくれるんです


ビオエクシジョン ハンドクリーム


手全体に馴染ませると、こっくりとした感じはあるんだけど、べたつきは気にならないし、塗った後あちこち触っても大丈夫
つけすぎるとさすがにべた付くけど、これは少量で充分に潤います



香りはナッツやバニラの香りをブレンドした、スウィートなオレンジハニーの香り
はじめは香りが強く感じたけど、今はこの香りがアロマ代わり
とっても癒されます



私は1日何回もハンドクリームを使ってたんですが、これに変えてから劇的に塗る回数が減りました
いつも乾燥を感じたら塗ってたので、回数が減ったということは、潤いが持続してるのかなぁって思います

以前塗ってたほかのハンドクリームよりも使用量は少なくて済むし、コスパはいいですよ


いつも利用してるCCBパリで買いました
CCBパリは、アニエスbの公式通販サイトなんだけど、それ以外にもフランス発の色んなメーカーのコスメが買えます
詳しくはこちら → ビオE ハンドクリーム

他の商品はこちらから → CCBパリ


CCBパリで買えるほかの製品もチェック
アニエスb リキッド ホワイト b.パーフェクト
アニエスb
リキッド ホワイト b.パーフェクト

シミ・ソバカスや毛穴の凹凸感をカバー!毛穴レスなマット肌に仕上がります♪
塗り重ねるたびにツヤ・立体感がアップ☆荒れやすい私の唇でも潤いました♪上品なメタリック感♪柔らかい芯なのににじみにくい☆カラーも豊富!アニエスbのベストセラー!

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


   初めて追記を書いてみました♪
        
        
        
お友達ブロガーさん達が使ってる【続きを読む】機能・・・
やり方がわからなくて、使ってなかったんだけど、追記に書くだけだったんですね(笑)

追記に書いても、プレビューでは【続きを読む】って表示されないから、
(全文表示されますよね)
設定が必要なのかと勝手に思い込んでました

これからは時々使いたいと思います♪


関連記事

ビオエクシジョン ハンドクリーム オーガニックハンドクリーム CCBパリ

13 Comments

kirakira...☆  

こんにちは☆

以前も言っていた1,890円のハンドクリームですね^^
コスパがいいのも魅力です☆

ミツロウが配合されているから、しっとりと潤うんでしょうねi-178
手は、けっこう見られてるからケアは怠れないですよね。

CCBパリ、今も一部割引しているんですね!?太っ腹~i-175

ブログの追記機能は私も使った事がありません^^;
あんなことやこんなこと、ブログでやりたい事は沢山あるんですが
私、アナログなのでやり方がわからなく 挫折してしまいました(笑)
たっぷりな時間と勉強が必要みたいです(^^ゞ

「追記機能」とても参考になりました!!!
なろほど~と思いながら読んじゃいました♪
私もいつかやってみます~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今日の応援ポチポチポチッ☆

2011/03/09 (Wed) 13:33 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

こんにちは^^

主婦になると手が荒れますよね~><
ハンドクリームもしっかり塗っているのですが、寒い時期は特に荒れてしまいます。

みつろうが入っているハンドクリームはちゃんと潤ってくれそうですね^^
こっくりした感じもいいし、香りがいいのにも惹かれます♪
寝る前に塗ると気分よく寝付けそうですね^^

応援で~す☆

2011/03/09 (Wed) 14:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 (Wed) 14:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 (Wed) 14:32 | REPLY |   

PINK!  

あはは♥

おいらも続きを読むにしてみたくて
やってみたけど
テンプレいじりすぎておかしくなっちゃうので
使えないの( ・´ー・`)プッ

2011/03/09 (Wed) 18:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/09 (Wed) 19:47 | REPLY |   

NALI  

手あれ

はまだ本格的な家事を
していないのでないのですが
たまにお料理したりするだけでも
結構かさかさになります(>_<)

手はいろいろな所を触るので
やっぱりオーガニックだと安心ですよね♪

2011/03/09 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

はるとんぴ  

YUKOちゃん  私もハンドクリームは欠かせないもん!!そして
続きネタ  そうそう かなりつぶやけるからいいよねぇ☆
今日はこんなコメでごめんね
応援してくよん♫

2011/03/10 (Thu) 06:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakira...☆ さんへ

こんにちは☆

私も色々勉強しながらブログやってますが、
気がつけばぐちゃぐちゃ・・・(笑)

初期の頃と今じゃ全然違うし・・・
一度、始めからやり直したいです(笑)
たっぷり時間があればあれこれやりたいんですけどね~i-201

このハンドクリームかなりお気に入りで、買ってよかったです♪

2011/03/10 (Thu) 11:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

こんにちは☆

お皿を洗うときは手袋をしてますが、洗濯を干したり、ちょっと雑巾を絞ったり
些細なことの積み重ねで、結構手が荒れるんですね^^;

ハンドクリーム、愛用してますが、せっかく使うなら保湿効果はもちろん、
香りのいいものが癒されますね♪

2011/03/10 (Thu) 11:44 | REPLY |   

YUKO  

Re: PINK! さんへ

こんにちは☆

私もテンプレ色々触ってたら、わけの分からないことになってます^^;
一応、表示はキレイに出来てるし、よしとしてます(笑)

保険にこのテンプレいっぱい複製してるしw
なかなか時間がないので、ゆっくり触れないんですけどね^^;

2011/03/10 (Thu) 11:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

こんにちは☆

髪の毛先とか、爪の先、踵とか、
とにかく末端まで手入れが行き届いてる人って素敵だなぁって思うんですよね~^^
だからハンドケアも頑張ってます♪

とにかく毎日忙しくて、子供が寝てるときくらいしか自分の時間は無いけれど
毎日ちょっとでも、自分に時間をかけてあげると、心にもゆとりが出来るなぁって思います☆

2011/03/10 (Thu) 11:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

こんにちは☆

私、記事の中ではあんまり自分の話書かないことにしてたんだけど
皆、追記に色々書いてて、読んでて面白いし影響されました(笑)
やっとやり方がわかりました^^

これから時々書いて行こうと思ってます♪

2011/03/10 (Thu) 12:00 | REPLY |   

Post a comment